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A7M2

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A7M2コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A7M2

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 19:47:09
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2408
名前なし 2019/05/12 (日) 17:47:56 dbbe9@b51e3

ABなんですけれど、こいつってスピットMk.Iくらいの感覚で運用出来ますか…?

2410
名前なし 2019/05/13 (月) 10:31:48 5b523@9ddd4

機動性戻ってる気がするんだが気のせいか?

2412

体感だが今までは450でようやくロールがまともになってたのに対して350位でも回せる様になった気がする、加えて500以上のロールはほぼ黄金期レベルになってる?

2413
名前なし 2019/05/13 (月) 22:00:40 cc7aa@38593 >> 2412

あと加速も良くなったかも

2414
名前なし 2019/05/13 (月) 23:15:46 cc7aa@38593

後は発火時の延焼率が元に戻ってくれれば良いんだが

2416

スナップロールできなくなってる・・・

2417
名前なし 2019/05/17 (金) 01:44:33 821ac@8ae66 >> 2416

ラダーまで聞き悪くなったのか?

2418
名前なし 2019/05/22 (水) 23:35:38 cc7aa@38593

ロールがまだマシレベルになったお陰で二機相手くらいなら返り討ち出来るようになったわ、烈風はこれでないとな

2419
名前なし 2019/05/23 (木) 14:24:26 31f35@8311e

5.3でも大暴れだな これが4.7の時代とか黒歴史だろ

2420
名前なし 2019/05/23 (木) 14:59:18 修正 cde94@27043 >> 2419

ランクⅣECで初手から出してSP溜まっても乗り換えないまである。誇張じゃなく宇宙飛行以外負ける要素がない

2421
名前なし 2019/05/23 (木) 16:40:34 cc7aa@38593

泥沼の低エネルギ-戦をも制する事が出来る怪鳥の翼、2000馬力エンジンから繰り出す良好な加速、20mmと13.2mmの程よい高火力、こいつぁまさしく揚力のバケモンだ

2422
名前なし 2019/05/23 (木) 21:18:41 3d836@f2bec >> 2421

これには巨体を浮かすことに執念を燃やした堀越さんもニッコリ。

2423
名前なし 2019/05/24 (金) 00:02:06 d217e@cbda8 >> 2421

時代遅れもいいとこだよな。無事完成していても、F8FやP51Hやステロイドサンボルにボコられていたと予想。

2426
名前なし 2019/05/24 (金) 19:30:25 cde94@27043 >> 2423

こいつを1000機作ってもHマスが10000機飛んで来そう

2427
名前なし 2019/05/26 (日) 10:28:56 07e22@b08c1 >> 2423

F8Fはさておき陸上機と艦上戦闘機を比べて何になるのかって思ったんですが

2428
名前なし 2019/05/26 (日) 10:29:56 07e22@b08c1 >> 2423

P51Hと日本機を比べるならキ94あたりでは

2430
名前なし 2019/05/26 (日) 17:09:43 c36c6@8aad7 >> 2423

戦中にさっさと完成させるならいいけど終戦が延びる想定だと結局P-80が飛んできて比較さえ無意味になるんだよなぁ

2431
名前なし 2019/05/26 (日) 17:12:13 a62b6@58e77 >> 2423

P-80は航続距離が短いからFHぐらいじゃね? 本土決戦になれば別だろうけど

2433
名前なし 2019/05/26 (日) 22:30:25 e905a@59abe >> 2423

陸上機と比べるのは不公平とか言うけどF8Fやシーファイア相手でも勝てる要素一つもないぞ

2435
名前なし 2019/05/27 (月) 06:38:18 07e22@bc0e4 >> 2423

終戦が伸びると逆に奮龍が暴れ出すんだよなー

2437
名前なし 2019/05/27 (月) 07:30:09 07e22@bc0e4 >> 2423

烈風性能向上型ならF8Fは敵ではないけど11型だと機動性と急降下性能とエネルギー回復力を除いて負けてるから上手い人しか勝てんな

2455
名前なし 2019/05/29 (水) 19:33:12 70c45@e3c57 >> 2423

F8Fを超える艦載機を作れるわけねえだろ・・・

2468
名前なし 2019/05/30 (木) 21:05:03 cde94@27043 >> 2423

烈風をベースに作るとして馬力は申し分なし、武装はこのままで必要十分、艦上機だから上昇限度もこれで良しとしよう。こんなにユルフワじゃなくていいから翼面積は削り、機体は当然小型化が必要だ。尾っぽが短くなった分断面を縦長に絞ってヨー安定と視界を確保し重量は削減、頭がデカいのはFw式に推力排気管を並べて……ってベアだこれ

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2434
名前なし 2019/05/26 (日) 22:33:29 9cfb5@64891

そもそも1940年に設計されたものと1943年に設計されたものを比べる方がおかしい

2436
名前なし 2019/05/27 (月) 07:08:03 07e22@bc0e4

シーファイアってスピット5だよね 性能的に烈風が上やん

2438
名前なし 2019/05/27 (月) 12:34:11 93381@a33ee

アプデで一部性能が戻ったのが地味に嬉しい。速度300km以下だとロール激重だけど、300km超えた辺りで急に素直になる。旋回性能は縦横化物じみてるし、火力も充分。これは正しく零の後継機ですわ

2439
名前なし 2019/05/27 (月) 12:42:39 a4ddd@b9be9 >> 2438

ほんっと日本機がうらやましいよ、高空は雷電で制圧できるし中~低空も零とかこいつがいれば何をどうしたって勝てるんだから、マスタング、サンダーボルト…せめてマスタングだけでもいいから性能戻してくれないかなあ、そもそもベアキャットがあんなふざけたbr(12mm4門で6.3)でさえなければまだ戦えるのに…

2441
名前なし 2019/05/27 (月) 16:21:47 ad401@4eb33 >> 2439

無印の方はBR6.0だぞ。まぁでもベアキャットは武装より性能がね…

2442
名前なし 2019/05/27 (月) 19:01:06 cde94@27043 >> 2439

ランクⅢECに持っていくのは余りにアンフェアなので基本的にランクⅣでだけ使ってる。それでもアホみたいに落とせる。やっぱ登り降り得意で良く回るって反則やで

2463
名前なし 2019/05/30 (木) 07:16:43 d217e@cbda8 >> 2439

サンボルあれば日本機とか楽勝だろ

2440
名前なし 2019/05/27 (月) 15:49:19 d90bd@34474 >> 2438

久々に乗ったら大分性能が戻ってる気がした。nerfされた時はchangelogにちゃんと書いてあったけど、最近のbuff?は何か通知あったっけ?

2443
名前なし 2019/05/28 (火) 21:53:07 cc7aa@38593 >> 2438

500を越えると神がかり的な素直さになるぞ!

2444
名前なし 2019/05/29 (水) 04:53:44 2b138@697ec

毎度こいつだけランク4〜6の中だとぶっちぎりで強えな 火力ある旋回力ある撃ちやすい消化しやすい何でもござれのやべえ奴おまけに艦上だからRBで空母胴体着陸の心配もない こいつのせいで他の4〜6日本機がクソ弱く見える 7になると景雲とかいるんだけど

2445
名前なし 2019/05/29 (水) 13:11:16 cc7aa@7d080 >> 2444

零戦に火力を与えて馬力を与えて防漏タンクと消化装置を与えて揚力も増やしたやべー奴やからな...しかも重戦車もワンパン出来る弾道が素直な対地ロケット付きで、こいつに乗ると四式戦に乗りたくなくなる

2446
名前なし 2019/05/29 (水) 14:42:46 修正 6c0ee@19cc0

こいつは魚雷ぐらい積めそうな図体してるな

2447
名前なし 2019/05/29 (水) 17:52:40 修正 df131@b4f0b

こいつ見て思ったんだけど紫電改とこいつのBRを入れ換えてみたらどうなるのだろうか… やっぱ相手が戦後レシプロとジェットじゃ厳しいのかな?

2448
名前なし 2019/05/29 (水) 17:58:07 a4ddd@b9be9 >> 2447

烈風の武装でそこらへんになると限られた射撃時間で決定打を与えづらくなるし、旋回戦に付き合ってくれることはまずないから相当厳しいんじゃないかな

2449
名前なし 2019/05/29 (水) 18:04:44 df131@b4f0b >> 2448

返信どうも いやぁ紫電改で戦ってると烈風の方が扱いやすいと思ってたんでねぇ… まぁ20mm4門の紫電改ですらキツいから当然か…

2450
名前なし 2019/05/29 (水) 18:08:58 a4ddd@b9be9 >> 2448

紫電改自体も機体性能と武装はそんなに悪くないんだけどいかんせんbrがね…

2451
名前なし 2019/05/29 (水) 18:12:24 9e2de@168fa >> 2448

現環境のABだと最大の甲型でも5.3くらいでも良いだろと思うような器用貧乏具合してるしなぁ・・・敵の疾風なんか来たらあっ(結末察し)でダイブに移行する

2452

空RBでps4コントローラーで遊んでるけど、紫電改やたらと失速しやすくて、得意分野であるはずの格闘戦がままならんから、あまり性能の良さを感じなかったけど、BRが高すぎるというのは同感

2453
名前なし 2019/05/29 (水) 18:48:27 492c3@6ea41 >> 2448

今の紫電改って、烈風から大切なところを無くして小型化したって感じなのよねぇ…。

2462
名前なし 2019/05/30 (木) 04:00:43 2b138@697ec >> 2448

厳しいけどぶっちゃけ紫電改よりかはマシじゃないかな紫電改より優れてるところが多すぎる せめて紫電改は取り敢えず着艦フックを付けてですね…

2454
名前なし 2019/05/29 (水) 18:57:01 9b93f@86b7d

巨大すぎて加速鈍すぎる…ロールレートも酷いし武装大nerfされてハゲ散らかしてる四式戦闘機のほうが扱いやすいな…この機体難しい

2456
名前なし 2019/05/29 (水) 19:47:49 94592@f8b6f >> 2454

こいつ400までの加速は鬼だった気がするしロールレートも反応うんこだけど速いほうだと思うぞ

2469
名前なし 2019/05/31 (金) 14:48:38 8ca8c@e4c2a >> 2456

400はちょっと遅すぎないか?個人的には480はなるべく割らないように使っているから使い方が違うのかもしれない
ロールレートは反応が遅いのか、たしかにそんな感じだな
隼レベルとは言わないけどもう少し反応早ければなぁ

2457
名前なし 2019/05/29 (水) 19:59:50 9e7a1@e9897 >> 2454

加速の良い方だし適正速度出してればロールだってばっちり回るんだよなぁ…

2458
名前なし 2019/05/29 (水) 20:06:09 6fdf1@19cc0 >> 2457

適正速度ってどのくらい?

2459
名前なし 2019/05/29 (水) 20:06:51 62cba@952d0 >> 2457

普通に適正速度以外で戦うだろ...まあどんな速度域でも曲がるからロールが死んでるのなんて関係ないんですけどね

2460
名前なし 2019/05/29 (水) 20:09:31 9e7a1@e9897 >> 2457

速度も意識できない人は気にせず、400~500kmが一番運動性良い。格闘戦する時は速度意識した方が良い

2461
名前なし 2019/05/29 (水) 21:25:37 7a617@c7e7f

被弾に弱いIL-2に乗ってる気分

2464
名前なし 2019/05/30 (木) 10:13:42 ea77c@bd770

最近コイツがロケット使ってるのよく見るんだが強いの?

2465
名前なし 2019/05/30 (木) 10:23:59 792c4@437fa >> 2464

陸RBでの話なら同ランク帯で他にまともな対地手段が存在しないからだよ

2466
名前なし 2019/05/30 (木) 10:52:43 cc7aa@6ea31 >> 2464

強いぞ、空RBなら軽トーチカ及び重戦車までワンパン出来るし精度もロケット用照準にピッタリ沿う位良い、あと烈風のピッチは最高に良いから慣れれば浅い角度で200~300m位まで寄せて撃っても余裕で浮き上がれる。陸RBでも炸薬が10kgあるからシャーマンやT34位なら至近弾でも撃破可能、重戦車でも確り狙えばエンジン破壊は簡単だし運が良ければエンジンから弾薬に即引火してワンパン出来る。少なくともtype61までは余裕で使えるしSTB-1でも運用次第で十分やれる。注意点は速度が480km以上出ている場合はロケット照準一段階分引き上がる事。

2467
名前なし 2019/05/30 (木) 12:16:46 cc7aa@6ea31 >> 2466

追記、貨物船と大型の兵員輸送船もワンパンできるぞ

2470
空RB 2019/06/02 (日) 18:51:40 82795@9fd54

Hマスと当たったときってどうすればいいですかね..先程一対一になって泥沼試合になったので..

2471
名前なし 2019/06/02 (日) 19:06:09 修正 4f4d3@27043 >> 2470

相手が急に下痢になって便所に駆け込む事を祈る。

2472
名前なし 2019/06/03 (月) 19:13:59 8648b@c794f >> 2471

2477
名前なし 2019/06/05 (水) 16:52:04 c5513@785ed >> 2471

2480
名前なし 2019/06/06 (木) 15:56:41 cc7aa@38593 >> 2471

エネルギ-不利状態からの泥沼を楽しむのも烈風の醍醐味やぞ、相手が痺れを切らすまでひたすらに避け続けてやるんや

2473
名前なし 2019/06/04 (火) 11:33:19 b1c48@1c622

こいつのロケットと爆弾消えろ。あんなゴミ精度が2個あったとこで重石にしかなんないしお陰で改修に余計にSL食うだろうが。

2475
名前なし 2019/06/05 (水) 14:40:00 cc7aa@359c1 >> 2473

これまでのロケットの使用経験を聞いても?

2478
名前なし 2019/06/05 (水) 22:22:38 d6484@34ae9 >> 2473

自分は空RBだけど普通に有用。対米戦で相手が宇宙に逃げた時のゲージ削りに。陸は知らん

2479
名前なし 2019/06/06 (木) 05:33:19 修正 cc2eb@fc78f >> 2473

陸はBR5.3って事で使用者少ないけどかのホロ神の榴弾ブチ込んでるのと同じだから至近弾でも撃破狙えて普通に強い(つか垂下量が大きいだけで精度かなりいい方)。精々一万そこらのSLにケチつけるのにコメ欄で顔真っ赤にしてるのはみみっちすぎませかね…

2481
名前なし 2019/06/06 (木) 16:09:15 cc7aa@38593 >> 2479

ホロ車が弾頭重量36kgの炸薬7kgに対してこいつは確か約80kgの10kgだからな...なんならブルムベア含むあらゆる15cm砲の全てより多い。使い手によっちゃJDAM並みに精密に当てれるからかなりヤバイ

2482
名前なし 2019/06/07 (金) 00:02:48 821ac@8ae66 >> 2479

精度良いって聞いてSBで使ってみたけど、滅茶滅茶使いやすい。100発100中やわ

2483
名前なし 2019/06/07 (金) 00:32:46 cc7aa@38593 >> 2479

はえーRB専だったけど手ぇ出してみるかな、なんかコツとかある?

2484
名前なし 2019/06/10 (月) 20:43:42 821ac@8ae66 >> 2479

重力にめっちゃ引っ張られることに注意するくらいかなぁ。あとは練習あるのみ

2485
名前なし 2019/06/11 (火) 13:10:06 cc7aa@3c454 >> 2479

成る程練習か...要するにいつもの事だな!

2474
名前なし 2019/06/04 (火) 13:09:19 修正 ea77c@60119

コイツ陸RBで使ってるけど、ロケット開発のために60kg使ったらすごく当てやすいし強ない?

2476
名前なし 2019/06/05 (水) 16:43:50 b187b@c1b64 >> 2474

爆弾の威力が戻ったのと引き起こしが米ヤーボ辺りと比べると楽だからなぁ

2486
名前なし 2019/06/13 (木) 09:52:18 626c3@1b3cb

(ロケット当てられるくらいに慣れると)対地すごく楽しいんだが。惹きつけるために撃たない対空砲が撃ち始める前にロケットプレゼントたのちぃ

2489
名前なし 2019/06/14 (金) 15:24:25 cc7aa@8f444 >> 2486

頑張って王虎の天板を抜くともっと楽しいぞ!

2487
名前なし 2019/06/13 (木) 22:24:10 3446c@b4d13

この烈風ってなんで武装が20mm×2と13mm×2なの?一一型は20mm×4じゃないのか

2488
名前なし 2019/06/13 (木) 22:49:13 修正 b88b8@495fa >> 2487

Wiki読んだ?

2504
名前なし 2019/06/30 (日) 16:45:05 07e22@6d148 >> 2488

それ烈風性能向上型と烈風11型の情報混ざってますよ

2505
名前なし 2019/07/01 (月) 16:01:02 440b1@08116 >> 2487

試作機は13.2mmから20mmに載せ替える指示が出てるけど、結局改造されないまま終戦に。量産型の一一型も完成前に終戦。つまり仕様書通り20mm×4を装備した烈風は存在していないからじゃないか?

2506
名前なし 2019/07/02 (火) 00:45:55 f221c@94c72 >> 2487

正直13㎜の方が仕事するから助かってる

2507
名前なし 2019/07/03 (水) 09:17:07 cc7aa@cbf72 >> 2506

分かる、紫電改の20mm四門ってなんかもっさりしてる感覚があるんよな...それに対してこっちはちゃんと仕事してくれる感じ

2491

13.2mmのベルトって何がいいですかね?

2492
ブローニングコルセア教会日本宣教部 2019/06/27 (木) 00:34:25 修正 cde94@27043 >> 2491

天の父ブローニングは、彼の息子三式13.2㎜と、地タゲベルトを祝福して言われた。「地のすべての獣と空のすべての鳥は、地を這うすべてのものと海のすべての魚と共に、あなた対地の前に恐れおののき、あなた対地の手にゆだねられる。」 創世記9:1-2

2493
名前なし 2019/06/27 (木) 02:03:07 62cba@952d0 >> 2491

対地でいいと思うよ M2並みに貫徹あるから、地上目標のみならず装甲の厚い爆撃機とかも抜けて使いやすい

2503
名前なし 2019/06/29 (土) 16:50:50 cc2eb@fc78f >> 2493

今まで汎用使ってたけどIAI減っても対地も焼夷効果あるAP-Iに代替してるから実質上位互換だった…普通に燃えるしパイキルも増えたし凄いねこれ

2494
紫電5.3もですけど 2019/06/27 (木) 05:15:31 254ee@b9e38

せめて5.3マッチのときくらい7000mくらいまで昇ってくれませんかね・・・だいたい低空飛んですぐ死んで、敵の5.3を零戦と雷電が迎撃するので・・・まあ勝つんですがすごい昇らないといけないし敵も格上で時間かかるから面倒なのね

2495
名前なし 2019/06/27 (木) 18:23:08 cc7aa@38593 >> 2494

高空上っても機動力とエネルギ-保持が絶望的になって只のカモになるから~3000で待機して敵が降りてくるのを待つんやすまんな

2496

すんごいわかりますけどねwwwでもうまい敵機は降りてこないから・・・迂回上昇して高度取って牽制してくれるだけでも(そのあと降りても)いいし、ヘロヘロになっても昇ってる零戦とサッチウィーブしてくれたら助かります。あかんくなってから降りても遅くないでしょ?最初に低空突っ込んでくるザコ敵機に凸してしばらくしたら死んじゃって、そのうち敵機が上空を占めてそこに格下味方が激戦する悲壮なパターンは、まあ史実っぽいからそれはそれで楽しんでますけどね

2498
名前なし 2019/06/28 (金) 09:23:34 cc7aa@dbec3 >> 2496

私の場合は大体高度1400~2700で突貫、爆撃機ないし攻撃機を1.2機摘まんで一度飛行場に戻り、対地ロケット装備を追加して高度を上げながら戦場に戻り、敵機が4000未満に降りてきたらロケット投棄、攻撃で相変わらず7000程度に居る場合は中、重戦車か軽トーチカを二つつまんでゲージを減らすという戦法を取ってますね。「上手い敵機」は低高度に降りたら確実に集団でたかられて死ぬと分かっているので中々降りてこないのもあって案外ゲージ削りが後半効いて来るんですよね。まぁソ連攻撃機のケツに着いてあっさり燃やされて落ちる烈風乗りも居ますから一概には言えないですけどねぇ

2499
名前なし 2019/06/28 (金) 10:19:05 cc7aa@dbec3 >> 2496

(というか烈風の弾半数ぶち込んでようやく落ちるとかソ連攻撃機はチタン装甲防弾板で覆われてるのかよ)

2502
名前なし 2019/06/28 (金) 15:43:26 62cba@dc765 >> 2496

IL2なんて空飛ぶコンクリートトーチカなんて呼ばれるくらいだしソ連攻撃機は基本装甲板マシマシでカチカチよ それに99式は20mmとしてはレート貫徹共に低いからしゃーない

2500
名前なし 2019/06/28 (金) 10:27:48 edfb5@27043 >> 2494

SBなら7000mだと地上の様子が見えないから最上級者でも5000~3000m位に降りてくるぞ!! SBやろう!!

2501
名前なし 2019/06/28 (金) 11:00:16 cc7aa@dbec3 >> 2500

スティックとラダーペダル合わせて5000円位になんねぇかなぁ

2508
名前なし 2019/07/04 (木) 23:16:33 44d14@ed158

垂直尾翼なんか左にズレてない...?

2509
名前なし 2019/07/04 (木) 23:19:50 6fdf1@0a3db >> 2508

トルク対策とかじゃない?

2510
名前なし 2019/07/06 (土) 18:51:31 ade60@822b7
紫電11とこれどっちが使いやすい感じですか? スピット君旋回でボコすのは流石に無理な感じですか?
2511
名前なし 2019/07/06 (土) 18:58:42 0cabe@8fcf5 >> 2510

スピットボコせるよ。

2512
名前なし 2019/07/06 (土) 19:02:01 ade60@822b7 >> 2511

それは楽しみになりました ありがとうございます

2513
名前なし 2019/07/06 (土) 19:35:00 修正 edfb5@27043 >> 2510

速度変化で舵効きが急に変わるのとトルクがきつい事に気をつければ、概要にある通り「格闘戦無敵」だよ。それこそ零戦にもワンチャン射線通るレベル。ただし上昇降下旋回加速全部ひっくるめた「格闘戦」が強いのであって、同一方向に旋回する能力単体に期待するとがっかりするかも知れない。それでもスピットよりは曲がると思うけど。

2517
名前なし 2019/07/06 (土) 23:58:26 修正 b187b@4361b >> 2513

米軍機で機動に追従して日本機に弾当てられるスキルがあればワンチャンどころかツーチャンかそれ以上のポテンシャルはある

2521
名前なし 2019/07/13 (土) 18:58:48 修正 d217e@bef30 >> 2513

米軍機乗りだけど日本機は割と余裕だよ。正直日本機はカモ。高速域で動きの鈍い日本機は一撃離脱で簡単に捕捉できる。離脱時も相手はついてこれないし。逆にダイブでもよく動き、離脱時も喰らいついてくるドイツ機のほうが100倍難敵。

2523
名前なし 2019/07/13 (土) 21:33:35 修正 cde94@27043 >> 2513

(なんでこの人日本機信者のど真ん中に乗り込んできて米軍機上げて日本機ディスってるの……? 米軍機宣教師か何か…? てかそれ言ったら我が日本ツリーには神が齎した聖遺物コルセアがあるから。異教徒の甘言に乗る訳がない)

2514
名前なし 2019/07/06 (土) 21:23:43 fb09c@732d7 >> 2510

最強の機体、単純な旋回でもスピットをボコれる。多分ゼロとか隼意外なら旋回強いのはこいつくらい。ただし、上の葉が言ってる通り全体の性能が高い水準ではあるけど、零戦とかみたいに一個の性能が最強では無いからマルチロールな動きが望ましい。気を付ける事は400kmを越えてくると旋回が悪くなっていくこと。単純な旋回がいいのは350~400位の間。だからダイブしたあととかに旋回戦するならわざと速度を下げなきゃ行けない。

2519
名前なし 2019/07/13 (土) 18:54:10 d217e@bef30 >> 2514

さすがに最強はないw上手い高空高速機には手も足も出ない。

2515
名前なし 2019/07/06 (土) 22:27:33 ade60@1e404 >> 2510

たくさんの意見ありがとうございます。とても参考になりました

2516
名前なし 2019/07/06 (土) 23:27:16 c77c7@8ae66 >> 2510

ナーフ前はほんとになんでもできたけど、600km/h以上の時の機動が劣悪になったせいで一撃離脱だけはできなくなった感じ。紫電はすべてが普通で、思い通りに動いてくれる感じ。

2518
名前なし 2019/07/08 (月) 10:35:36 2a765@ff1bb >> 2516

さらに加速して650を越えたあたりから、ちょっと曲がるだけで機体が上昇し始める。一撃離脱は苦手かも。(どうやったらうまく行きますかね?)

2520
名前なし 2019/07/13 (土) 18:55:36 d217e@bef30 >> 2516

まあこんだけ馬鹿でかい機体で速度出して軌道するのは物理的に難しいから仕方ない。

2522
名前なし 2019/07/13 (土) 21:22:43 修正 cde94@27043 >> 2516

零戦+2200hpは正直ミスマッチだったのはまあ認めざるを得ないわな。Ki-84がもし早く完成していたら、或いは疾風につけてたら、もっと凄いのが出来ただろう。