交戦前にしっかり速度溜めるっていう基本ができていない人が多いんだよねぇ。零と同じやり方しかできない人ばっかり。
ツリー変更前は試製雷電で位置エネルギーや速度の重要性を学べたんだけどね...
他国の機体に乗ると零戦の様な無茶は出来ないから自然と速度管理が身に付くようになる。日本機オンリーで進めてるとランクIV辺りまで曲がる機体ばっかだからそこらへんが中々身に付かないね。
二式とか三式(五式)の陸軍系統を進んで一撃離脱に徹した人(当然、一撃離脱機のBf109、Fw190、Yakとかち合う)は、自然と身に付くのだがな~。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ツリー変更前は試製雷電で位置エネルギーや速度の重要性を学べたんだけどね...
他国の機体に乗ると零戦の様な無茶は出来ないから自然と速度管理が身に付くようになる。日本機オンリーで進めてるとランクIV辺りまで曲がる機体ばっかだからそこらへんが中々身に付かないね。
二式とか三式(五式)の陸軍系統を進んで一撃離脱に徹した人(当然、一撃離脱機のBf109、Fw190、Yakとかち合う)は、自然と身に付くのだがな~。