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N1K2-J

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作成: 2017/03/04 (土) 19:49:54
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700
名前なし 2018/12/05 (水) 08:19:28 62738@c0fa2

あまりに酷評多いのでどんなものかと思っていたけど、普通に強い機体だと感じた。我菅野一番が出来るのでとても楽しい。

701
名前なし 2018/12/05 (水) 08:54:44 398f1@e0c7b >> 700

コイツは弱くはないよ…ただ同BR帯でみるとどうしても見劣りしてしまったり、長所らしい長所が無かったり、BRが現在の性能のことを考えるととても適正ではないだけで、今でも使えないことはないよ…

702
名前なし 2018/12/05 (水) 11:34:10 eab7d@c5876

4回飛んでジェットマッチ4回ジェットマッチ(レシプロ機は連山のみ)とかBR高過ぎないすかねぇ…

703
名前なし 2018/12/06 (木) 00:16:05 67e89@96744

強いのはわかるんだけどジェットマッチに入るとどうしてもスピードが足りない急降下制限も低いし、でもレシプロマッチだとこの子は輝くよ

704
名前なし 2018/12/06 (木) 00:27:52 3f10c@12d8d >> 703

せめて甲型共々BR6.0になってくれたらなぁ…

705
名前なし 2018/12/09 (日) 16:28:07 c517f@ecb24

こいつにまだ増槽があったころ熊猫とどっちが最強機体か1on1してたやついたよな

706
名前なし 2018/12/09 (日) 18:08:21 67758@036af >> 705

単純旋回じゃベアキャに勝ち目はないって評されてたはず

707
名前なし 2018/12/26 (水) 00:06:52 a2e65@e3889

こいつ史実では縦旋回なら零戦を圧倒、横旋回は零戦に苦戦、っていう証言なかったっけ?どこで見たか忘れたけど。それなのに縦の旋回がネックって...。ガイジンさん頼んます。BRちょこっと下げて、自動空戦フラップを実装して、旋回力を史実と同等にして...。

708
名前なし 2018/12/26 (水) 08:24:19 99bab@bfc99 >> 707

海軍テストパイロットの志賀さんの証言じゃなかったっけか。烈風と比較しても大絶賛だったらしいけど…。

709
名前なし 2018/12/26 (水) 09:11:20 b4386@26248 >> 707

自動フラップを~ってよく聞くけど、キー一つでお手軽開閉できるゲームでいかほど価値があるのさ 逆にエネルギー温存しときたい時に勝手に開いておい馬鹿やめろってなる未来しか見えない

711
名前なし 2018/12/26 (水) 09:33:01 c3477@5efd4 >> 709

強烈Gのかかる戦闘時にフラップ操作なんかできないから、自動空戦フラップ導入だったんだよね?WTだと操縦者にGかかる訳ないからなぁ。

712
名前なし 2018/12/26 (水) 09:42:13 5b4a1@fbae4 >> 709

そう、だからゲームだと全く意味の無い機能なんだよ。遠い未来に戦闘中のGをプレイヤーが感じられる様なゲームになったら必要かもしれんが…

713
名前なし 2018/12/26 (水) 12:26:27 99bab@bfc99 >> 709

逆にゲームシステム側をGが強くかかってる状況だとフラップを操作出来なくして(スキルのG抵抗で低減可)自動空戦フラップ付きの機体なんかはGがかかると自動でフラップ降りるようにすればいいんじゃないかな。

715

それもそうかぁ。その辺史実だとどうなんだろう。自動空戦フラップのせいで失速とかあったのかなぁ。。。とりあえずこのゲームに要らないことはよく分かった。

741
名前なし 2019/02/04 (月) 08:06:46 18e21@39bad >> 709

速度に応じてフラップを最適な角度にするんだから、パイロットにかかるGとか言う以前に旋回性は普通に良くなるんじゃないの

742
名前なし 2019/02/04 (月) 17:57:31 修正 84501@f594d >> 709

Gかけてれば下がり続けるものらしいから、戦闘フラップしか使わない人にとっては旋回半径小さくなるかもね

743
名前なし 2019/02/04 (月) 22:20:14 26a9e@494e1 >> 709

逆に意味ないって意見よく見るけど、ゲーム内の戦闘フラップは揚力を増すだけだけど、自動空戦フラップは曲がり加減によって自動で開き具合を変えて、適切な旋回率を実現するものだから、今より旋回が良くなる可能性が高い

744
名前なし 2019/02/05 (火) 01:05:04 61b9c@832ec >> 709

自動空戦フラップはgに応じて下がり、速度が上がらないと引っ込まない。つまり急旋回したらガリガリ速度削りながら旋回半径は小さくなっていき、速度の回復は遅くなるのに速度が上がるまでフラップは下がったまんまなんやで。だからgaijinの設定したフラップの位置によってはE保持か旋回半径のどっちかが悪くなるし、油圧動作かつ自動なのでフラップの展開はパイロットの意図とズレることになって、多分ベテランにはここらへんがきらわれたんやろな

745
名前なし 2019/02/06 (水) 01:05:53 修正 60d34@5a8e4 >> 709

実際、実装されてるIL-2(ゲームの方)なんかで使ってみると今一効果が分からないんだよな。旋回半径より旋回率やろ。ってなって使わなくなる。

746
名前なし 2019/02/12 (火) 19:52:10 d9a4b@49c8f >> 709

ゲームだと全く意味がない機能だからといって実装しないってのはこだわりが足りなくないですかねぇ…(我儘)

714
名前なし 2018/12/26 (水) 15:59:56 bcb45@3ba4e

改修が地獄なんですけどいい方法ないすか?

716
名前なし 2018/12/26 (水) 18:21:01 7f064@e3cbf >> 714

陸RBいいぞ。初陣で2機食えた

717
名前なし 2018/12/26 (水) 18:40:34 0cf9c@e020d >> 716

陸RBで航空機を進めるのもいいけど、たまには地上に降りてね?

718

大丈夫。ちゃんと陸で戦ってやられてSP溜まってから出してる。そのせいで出せる機会なんてほぼ無いけどね。(意味無)

719
名前なし 2019/01/03 (木) 17:37:15 a2e65@e3889

なんか震電乗ったあとに乗るとすごく使いやすく感じる。尖ってない分、扱いやすいのかな?でもやっぱりもうちょっと格闘性能上げて、BRを下げて...。

720
名前なし 2019/01/04 (金) 22:33:17 c517f@e7877

違法増槽所持容疑で逮捕されてからの実刑判決 未だ服役中の大犯罪者(ゲス顔)

749
名前なし 2019/02/14 (木) 13:54:09 42a06@cd5ed >> 720

あの頃の増槽は麻薬レベルにヤバかったんだなー(エアプ)

000
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721
名前なし 2019/01/12 (土) 17:18:09 9e641@e0923

対ジェットがキツすぎる...ジェット相手の時皆さんどう戦ってます?

722
名前なし 2019/01/12 (土) 17:33:28 b2a34@e0d82 >> 721

とにかく高度をとってから、自分より下にいて、尚且つ自分が降下したときに追いつけそうな状態の奴を狙う。ジェットと言えど紫電改が当たるのは所詮は初期ジェットだから、上昇力はプロペラ機には勝てないからそこを生かすしかないと思う。もしくは一か八かのヘッドオンをするしかない。

723

回答ありがとうございます、やっぱり追いつけそうな奴を狙うしかないですよね..BR下げて欲しいなぁ

724
名前なし 2019/01/16 (水) 22:11:49 4783d@e020d

250kg爆弾を4発もつめるし、陸RBでは菊花以降のジェット機が出来上がるまでこいつを使う方がいいのかな

725
名前なし 2019/01/28 (月) 01:02:21 165fd@43396

この機体にたどり着いたんでテスフラで飛ばしてみたけどなんか機体後部の強度弱くないか?

726
名前なし 2019/01/29 (火) 04:47:29 c3db1@c3039

この性能で6.3!? gaijinガイジすぎだろ・・・

727
名前なし 2019/02/01 (金) 14:42:30 24871@1a719 >> 726

ほんとそれ。Gaijinがいかに無能かが分かるいい例。

728
名前なし 2019/02/01 (金) 17:14:03 011f5@a31af >> 726

暴言を吐くくらいなら「ここのこういうとこがBr不相応だよね」と言い合った方がよほど有意義だと思わんかね…

729
名前なし 2019/02/01 (金) 17:20:02 e229c@7bcfb >> 728

うんうん。

730
名前なし 2019/02/01 (金) 17:23:57 d45d6@ab487 >> 728

賛成(WTボイス)

731
名前なし 2019/02/01 (金) 17:47:53 03d80@d723e >> 728

強みがBR比で微妙な上昇、少し有利な横旋回と900発の20mmしかないのは辛いと思いました。

732
名前なし 2019/02/01 (金) 18:28:32 b88b8@fc986 >> 728

あ、あの爆装は...?

733
名前なし 2019/02/01 (金) 18:47:23 03d80@d723e >> 728

空RB日本だとまず殲滅狙っちゃうからなぁ…。爆弾も日本のは特に装甲目標には弱めで軽トーチカはたぶん20mm撃った方が早いかもしれん。

734
名前なし 2019/02/02 (土) 12:33:29 99bab@bfc99 >> 728

言うほど上昇微妙か?Hマスには上取られるかもしれんがベアキャの上は取れるしLa-9の上も取れるしLF Mk.IXは同高度か少し上ぐらいだからヘッドオンで解体出来るし…。結果上取られるのHマスとスピットぐらいなんだけど?しかもHマス、LF Mk.IX共に旋回戦で余裕で捩伏せれるし。上昇は正直微妙とは感じないかなぁ…震電ぐらいなら微妙とは思うけど。

735
名前なし 2019/02/02 (土) 13:05:42 42184@0ee3d >> 728

有意義さを求めるならフォーラム行った方が有意義よ ここで議論したってまず反映されないから

736
名前なし 2019/02/02 (土) 19:41:15 3fed8@b40ea >> 726

懲役期間が長すぎる

738
名前なし 2019/02/02 (土) 19:57:38 d45d6@ab487 >> 736

CEOの機体を撃墜したからやろ。(大嘘)

739
名前なし 2019/02/02 (土) 22:44:30 3ed74@26248 >> 736

尾翼に三本線入れなきゃ(使命感

737
名前なし 2019/02/02 (土) 19:57:21 4783d@9f133 >> 726

ごちゃごちゃいってる暇があったらその爆弾で敵戦車をふっ飛ばしてくれ、爆撃機だと思えば少しは気が楽になるでしょ

740
名前なし 2019/02/03 (日) 14:48:09 5204c@3f285 >> 737

一種の航空機として扱い、ゲーム内で高成績を取る分にはそれでいいだろうけど、史実の紫電改に憧れてツリーを進めてきた人にとっては爆撃機と思えと言われても納得いかないんじゃないか...?暴言を擁護するつもりはないが、言いたい事は分からんでもない。

747
名前なし 2019/02/13 (水) 18:31:52 492c3@0d9fe

性能より戦い方で戦果を挙げた機体なのかなと思ったりもする。ある程度の性能がなきゃ話にならないってのはあるけど。

756
名前なし 2019/02/18 (月) 16:49:04 ba810@dff15 >> 747

いや流石にジェットも出てくるBR帯じゃ実戦でもキツいでしょ

757
名前なし 2019/02/18 (月) 17:29:08 2aab5@f7573 >> 756

以前イベントRBでヘルキャットにも普通に追従されて堕とされたの思い出した

759
名前なし 2019/02/19 (火) 14:55:22 5b4a1@08116 >> 756

RBでガンポ付きのA-36に水平飛行で逃げられたとか言う報告も有ったな

748
名前なし 2019/02/14 (木) 12:53:47 4a248@27230

出所した?

750
名前なし 2019/02/14 (木) 15:52:20 5b4a1@08116 >> 748

もし出所したらお祭り騒ぎになってる筈だよ。つまりはそういう事だ

751
名前なし 2019/02/14 (木) 16:17:39 d45d6@ab487 >> 748

何をもって出所したということになるかわからんがな。

752
名前なし 2019/02/14 (木) 20:47:39 17130@28763 >> 751

つまり違反増槽を再装備すれば出所なのだよ

754
名前なし 2019/02/16 (土) 23:41:16 26475@5c697 >> 748

予言すると次ぎのアプデでRB,SBのBR5,7になる。ならなかったら紫電改でMig-9落とすチャレンジしてもいいぞ

755
名前なし 2019/02/16 (土) 23:53:42 d45d6@ab487 >> 754

よし、貴様の挑戦相手はMig-29だ。何同じ「Mig-」2「9」だ、撃墜出来るだろう?

761
名前なし 2019/03/02 (土) 19:38:09 9e9b1@5989b >> 754

おうチャレンジあくしろよ

765
名前なし 2019/03/03 (日) 13:53:28 b1b03@c5876 >> 754

しっかりと期待を裏切られたからチャレンジよろしくな

753
名前なし 2019/02/16 (土) 23:25:30 492c3@0d9fe

まじこのBR止めてくれないかな…周りがジェットばかだと速度差があり過ぎて一度も接敵せず終わるなんてざらだぞ。

758
名前なし 2019/02/18 (月) 17:45:56 修正 f81da@48219 >> 753

ECで使おうって言おうと思ったけど幾らでも代わりが居るような性能なのにSP貯めて出さないといけない上に挙げ句撃墜されたらこの性能で使用制限食らうからな。SBだとABRBで出にくい利点として見越しがしやすかったり二号銃4門で統一されてるから遠距離でも火力が集中しやすいとかはあるけど

760
名前なし 2019/02/26 (火) 16:22:52 修正 6be2e@2af76

速度は言うまでもなく鈍足だし舵が凍るし旋回率も良くなくロールも良くもない。唯一の利点は比較的ましな上昇力と2号四門の火力か…ヤーボ以外は使えたもんじゃないな…麻薬入り増槽時代に大暴れしてたにせよ今はここまでのBR要らんよねぇ…

762
名前なし 2019/03/02 (土) 21:08:03 7f064@4724c >> 760

今はそこまでボロカスじゃなく感じるけどな。

763
名前なし 2019/03/02 (土) 22:09:37 3d836@f2bec >> 760

舵凍るのは四式戦だと思うんですが・・・こいつは700km/hまでなら比較的素直に利くよ。低速域での安定性も高いから格闘戦もし易いし。上昇力を活かして一撃離脱も出来るし格闘戦も出来る万能機体だと思うんですが。BR高いのは死ぬほど同意。まあジェットも降下速度つければ全然追いつける範囲だし問題ないけど。

772
名前なし 2019/03/06 (水) 14:10:20 2ffcf@4b946 >> 763

そうか...そうか...もう良いんだぞ、無理して好きな紫電改に乗らなくても海軍さんには烈風が居るじゃないか。本気で言ってるのか?壮大な釣りでしょ?釣りじゃなかったら尊敬するわ

774
名前なし 2019/03/06 (水) 16:29:14 03d80@60874 >> 763

5.3くらいなら良機体なんよね。性能に対してBRが高すぎるって点を除けば。

776

真面目も真面目。大真面目だけど?HマスもLF Mk.IXも劣位から普通に巻き返せる良機体じゃないか。自分は増槽ボッシュート後に使い始めたというよりWT自体をやり始めたけど自分の中で一番戦闘数もキル数も獲得リソースも多い機体だよ。烈風なんてチンパンでも活躍できるOP使うぐらいなら好きで好きでたまらない日本軍機で一番大好きな紫電改使うね。

782
2019/03/12 (火) 01:05:49 修正 6be2e@2af76 >> 763

低速域の安定性は分かる。でも500Km(550km程度?)辺りからロールの影響が大きくて機動力は低下すると思うけど…RBの話だよね?陸RBとかでは自慢のヤーボ能力と速度が乗りづらいのもあって高火力+高機動で行けるけど空はジェットマッチ放り込まれるのもそうだしスパスピHマスと同格ってのもそうだし枝2氏のように愛で補わない限りは性能的にはかなり劣っているのは否定しがたいと思うよ…BRが下がれば良いけどね

785

ロールレートかぁ・・・置きエイムすりゃ良いし気にしたことなかったわ。というかケツ付いたら普通についていけるし。ロールレートで射撃チャンスがっていうのはあるかもしれないがそれで逃げられたことなんてないから問題とすら思ってなかったし舵っていうから昇降舵のことだと思ったわ。速度乗りづらいのは降下で補えるしどうとでもなるぞ?そんなこと言ってたら零戦でどうやって戦うんだよ・・・。性能的に劣っている部分もあるのは認めるが使えたもんじゃないってのは同意しかねる。腕の問題だろ。

764
名前なし 2019/03/03 (日) 01:08:06 0d58c@8039b

正直5.3でいいよねこの性能...5.7でもいいけどそれなら全体的に性能を1割くらい上げてくれって言いたい。ここまで日本機が格闘戦最強の流れで来てるんだからもうこいつも...って感じ。

766
名前なし 2019/03/04 (月) 20:17:16 86397@a03ac

一兆年くらいWT触ってないけど未だに服役中なんか こいつは

767
名前なし 2019/03/04 (月) 20:25:00 2aab5@3aa25 >> 766

無期懲役だぞ

768
名前なし 2019/03/06 (水) 12:51:17 eb171@74c96 >> 767

終身刑でしょコレはもう

769
名前なし 2019/03/06 (水) 14:01:17 d45d6@f620d >> 767

懲罰部隊送りですねぇ、これは。

770
名前なし 2019/03/06 (水) 14:07:55 6ec9d@d8580 >> 767

尾翼に3本線入れて戦ってれば5.7に落ちるかな?

773

雷電と銀河のスクラップが置かれてて偽の滑走路を描かれた基地で紫電改装備のチンピラ飛行隊が爆撃中のB-29とP-51D編隊を迎撃するのか。史実かな?

775
名前なし 2019/03/06 (水) 17:44:47 12719@6dafb >> 767

誰かユーザーミッション作って(他力本願)

777
名前なし 2019/03/08 (金) 04:50:08 c84b6@011e3

RBミックスマッチにて最後に残って1vs1になった敵紫電改と疾風丙型(木)で同高度ヘッドオン回避〜のヤケクソで格闘したけど打ち勝てた。まさか紫電改に格闘で勝てると思ってなかったからこれも懲罰のせいなのかと思って申し訳なくなったぞ…(こんなんで6.3とかどうかしてるわ)

778
名前なし 2019/03/08 (金) 13:40:22 d0425@422e3 >> 777

使ってみたら分かると思うけど、この子エネ保持と加速とロールが酷くて格闘戦はそこまで強くないんだよね…旋回性能は悪くないけど格闘戦は辛いという…

779
名前なし 2019/03/08 (金) 17:43:22 492c3@6ea41

なんかこう、このBRにふさわしい性能の海軍機が無いからとりあえずいるって感じが…

780
名前なし 2019/03/08 (金) 19:13:10 3f3b4@204ee >> 779

烈風とか雷電がない頃の零戦地獄時代からツリーにいたからほったらかしにされてる感あるよね

781
名前なし 2019/03/09 (土) 11:23:23 1e4f0@b785a >> 779

なんだったら陸軍の疾風よりも有名で零戦の後継機として「完成」し、速度と旋回と急降下耐性を兼ね備えた万能機なのにこの扱いは一体・・・

783
名前なし 2019/03/12 (火) 21:13:46 修正 ea96c@28763

釈放されましたか?(震え)

784
名前なし 2019/03/12 (火) 21:26:58 6ec9d@d8580 >> 783

やっぱり今回も駄目だったよ。

786
名前なし 2019/03/13 (水) 00:07:55 64039@0e1fc >> 784

「一番いいのを頼む……」

787
名前なし 2019/03/13 (水) 00:16:09 e23d7@f2de4 >> 784

🐌「はいC重油!」

800
名前なし 2019/03/15 (金) 10:43:50 9373c@35f59 >> 784

使用済み天ぷら油じゃないだけ🐌のやさしさが見える

788
名前なし 2019/03/13 (水) 00:34:49 26475@5347f >> 783

大型アプデが来るたび釈放を期待するのわかる。なお

789
名前なし 2019/03/13 (水) 20:00:47 da3c5@3bb20

一番の弱点はね、速すぎるんだ もう一つ 旋回性能が低い

790
名前なし 2019/03/13 (水) 20:08:42 2ffcf@4b946 >> 789

P-51 & Me262 & Spitfire 「速過ぎる...とは?」
現実はWTじゃないから後部機銃積んだチャイカ程度じゃ手も足も出ないぞ。ソードフィッシュ見たいな物

791
名前なし 2019/03/13 (水) 20:54:24 637e1@77bc5 >> 790

日本機オンリーの世界だから多少はね?(震え)

802
SB並感 2019/03/16 (土) 12:37:22 38aa3@6fee2 >> 790

大戦末期の高速機で複葉機は相手しにくいから……。速度差有りすぎて狙いずらいわ、複葉機の旋回性能ヤバすぎてすばしっこいわ、で慣れてないと中々撃墜出来ない。複葉機側の腕が良いとマジ大変。

792
名前なし 2019/03/14 (木) 17:12:02 d45d6@ab487 >> 789

紫電改がちゃんと空戦の基本に則って一撃離脱してて数の優位性を維持しながら戦ってたことにいたく感心いたしました。(小並感)

797
名前なし 2019/03/15 (金) 00:45:18 3a5e1@90c8b >> 789

なんならその前に隼1でボコしてた疾風のが速えわ、後継機割り食ってんな

793

あ、あれ?久しぶりに乗ったけど…こんなに何もできない戦闘機だったっけ?上らない曲がらない回らない安定しない。何をしても未熟って感じの乗り心地になってるんだけど。

794
名前なし 2019/03/14 (木) 20:35:25 3d836@f2bec >> 793

増槽時代と比べてるんだったらそら比べるのが間違い。今の性能でも昇らない曲がらない回らない安定しないってのはないわ。どれも十分あるだろ。低速域だったら疾風よりも曲がるぞ。高速域はバリカタフラップある分疾風のが有利だが。現状同ランク帯じゃ同機体相手にしか曲がり負けない機体で曲がらない回らないとは一体・・・?速度は・・・まあ・・・察せや・・・。

795

低速域は疾風より、フラフラだし、横旋回も同等ところか、疾風以下。これで、BR6.0だから、今のスペックのままにするなら、BRは下げてもらわんとな。

796
名前なし 2019/03/14 (木) 22:58:04 3d836@f2bec >> 794

RBの話なんですけどぉ~SBは帰ってどうぞ。布教は別ページでしてくれや。

798
名前なし 2019/03/15 (金) 01:33:05 e770e@79e07 >> 794

SBでも同じ状態よ。ジェットと当たらないだけマシだけど、遅いくせに曲がらないで酷いもんだ。真後ろのムスタングに手が出せないんだものね

799
名前なし 2019/03/15 (金) 10:07:00 99bab@bfc99 >> 794

SB紫電改でやったことあるけどSBは曲がらんというより曲げずらかったな。ちょっとでも強めに引くとすぐにクルンッてバランス崩すからなぁ。RBは普通に同ランク帯じゃ旋回戦で負けることなんてないよ。

803
名前なし 2019/03/16 (土) 14:08:07 9f7c0@0cac8 >> 794

こいつmk22に回り勝てたっけ?

805
名前なし 2019/03/16 (土) 21:00:25 99bab@f2bec >> 794

グリフォンは普通に曲がり勝てる。どっちかと言うとLF.Mk IXの方が辛い。まあそれでも普通に旋回戦すりゃ勝てる。

807
名前なし 2019/03/17 (日) 14:09:29 492c3@6ea41 >> 794

本当に戦える性能があるのならBR下げろとか懲役中とか言われないわな。

808
名前なし 2019/03/17 (日) 14:50:08 3d836@f2bec >> 794

草。そっくりそのまま返すわ。マジで戦えないとか思ってんの?少なくとも1on1だったら別に苦労しないと思うんだけどなぁ。BR高いは同意するしジェットの相手はめんどいとは思うけど出来ないわけじゃないからな。ただこの性能がほんとに紫電改の性能か?と言われると疑問だし直してくれとは思ってるよ。

809
名前なし 2019/03/18 (月) 23:22:23 3a5e1@90c8b >> 794

そっくり・・・?紫電は強いわ

812
名前なし 2019/03/19 (火) 02:58:06 b893e@cbda8 >> 794

逆に今の紫電改には同ランク帯の他国機、P51H、グリ/スパスピ、メッサーと戦えるまともに戦える性能なんて全然ないよ。特に1on1なら相手が下手糞でこちらの土俵にわざわざ入ってくれない限り、苦労しないどころか無理ゲー。逆にこれらの機体乗ってる時に紫電改と一対一になったら、確実に上とって、速度・高高度性能活かして一方的になぶり殺しにできるので負ける気がしない。

801
名前なし 2019/03/16 (土) 00:40:49 e52c1@97ad5

戦場でたらジェットとあたるし、速度もあんまりでないし、上昇もこのBRの連合には劣る奴もいるし、BR下げるか性能上げてくれませんかねぇ...まあ自分がnoobなだけかもだけど

804
名前なし 2019/03/16 (土) 14:33:01 2aab5@2bacf >> 801

自慢の装弾数を活かして、芝刈り、しよう!

806
名前なし 2019/03/17 (日) 10:11:22 5756b@1c3cb >> 804

芝刈より制空してくれ

810
名前なし 2019/03/19 (火) 01:43:31 7f064@5184c

こいつ運用するなら陸RBがいいぞ。ほぼ強制的に低空線できるし、爆撃できるから味方に貢献も出来る。(最悪敵の飛行機リス上にこもってリスキルすれば良いし)