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A6M2-N

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A6M2-Nコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A6M2-N

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作成: 2017/03/04 (土) 19:32:43
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147
名前なし 2018/12/24 (月) 15:15:53 5ec4d@d55b3

この子で一撃離脱した後って、水平方向に逃げたほうがいいのかな?それともすぐに上昇したほうがいいのかな?

153
名前なし 2019/05/02 (木) 17:44:48 75ae3@f7893 >> 147

フロートがあるのでE保持は壊滅的です。離脱はどの向きでも対してかわりません

148
名前なし 2019/01/06 (日) 01:00:13 12a22@7ed4d

一撃離脱の前に逃げる方向を決めてから突入、当たらなくてもさっさと逃げる。

149
名前なし 2019/01/11 (金) 22:32:30 ae8a8@3bc97

気のせいかな?今日は微妙に上昇力が鈍い。といってもいつもより1割弱低いだけだが。サイレント修正された気はしないが、マップの条件が変わったかな?

150
名前なし 2019/01/19 (土) 21:57:14 c2d43@d6291

立ち回りの項で英米の云々いってるけどBR的にソ連のほうが多くね?

151
名前なし 2019/02/28 (木) 17:20:58 2c3aa@bad1d

陸RBだとフロートが対空砲吸収してくれるから中々良い

152
名前なし 2019/04/02 (火) 03:26:38 0542b@a60a0

SBだとまともに戦闘できる人が相手にいないとこれで無双できるな。20mmの火力は申し分無いし、弾無くなったらその辺の水場に降りて乗り捨てすれば基地に帰る必要もなし。ランク3.3召喚する前座としてはかなり優秀じゃない?

154
名前なし 2019/05/11 (土) 11:34:55 61681@4d179

小ネタ、強風実装されたしあっちにも似たような話あるから削除してもいいかな。

155
名前なし 2019/05/31 (金) 14:34:07 64863@2960e

日海が来て優秀な機体に変貌した、十分な火力と低空での旋回性、その気になればCAPもできる

156
名前なし 2019/06/21 (金) 21:51:54 e8c59@97f33

陸軍機での一撃離脱に慣れきったせいでどうも使いにくい

157
名前なし 2019/08/07 (水) 22:50:05 66171@fa55f

海ABでこいつで海上を滑りながらCAPして魚雷艇と銃撃戦?展開して打ち勝ったあと上昇してもう一隻魚雷艇を爆弾で沈めた猛者がいた。世界は広いなぁ...。

158
名前なし 2019/08/07 (水) 22:57:49 baba6@5b214 >> 157

THUNDER SHOWでやってた、陸RBの陣地をジェット機でCAPするやつみたいだな。海だと水上機で出来るのか・・・

159
名前なし 2019/09/22 (日) 01:36:39 fa6aa@bd50c >> 157

戦場シリーズであったなあ、壊れた水上機を改造して魚雷積み込んで魚雷艇モドキをでっち上げたお話が

160
名前なし 2019/11/13 (水) 01:01:59 903a1@66525

こいつ旋回力落ちた?バッファローと旋回戦して負けた…

161
名前なし 2019/11/13 (水) 05:19:13 28be4@68513 >> 160

落ちてないと思うよ 今のバッファローは素の零戦や隼でも勝てないくらい曲がるから危険 むしろ熟練者はそれを見越して誘ってるまである

162
名前なし 2019/11/14 (木) 04:52:57 修正 903a1@66525 >> 161

マジすか…またガイジンアメリカバイアスか

163
名前なし 2019/11/14 (木) 05:04:28 修正 e23d7@0cca6 >> 161

どちらかというとガイジンスオミバイアス…

168
名前なし 2020/05/10 (日) 15:28:44 3d96b@40117 >> 161

どこの世界の話なんだ……

164
名前なし 2019/12/20 (金) 23:31:44 fc7dd@aa985

なれると、プレイヤー10連続キルできるな。

165
名前なし 2020/04/12 (日) 10:57:58 7a53f@c64ce

フロートがよく落とされる。

166
名前なし 2020/04/12 (日) 14:50:46 b55c2@aa9a3 >> 165

頑張ってダメージ与えたと思ったら、素のゼロ戦に進化してパワーアップしてしまうやつ。

167

600km/h超えた状態でしばらく飛ぶと"REDUCE SPEED"の警告が出る前に左右のフロートがもげてくれる

169
名前なし 2020/05/23 (土) 19:52:16 39ffa@36a0c

うーん扱いわからん()速度は微妙で直線だとほとんど逃げられるし、巴戦はつよいけど徐々にスピードが落ちて肝心の旋回力も落ち...。皆さんの立ち回りを教えて欲しいです。(AIMは磨きます)

170
名前なし 2020/05/23 (土) 23:17:51 56e35@2187d >> 169

速度が遅い機体は孤立したら終わりなのでなるべく味方と一緒にいた方がいい。積極的に落としに行くよりも援護に回るような戦い方が一番安定すると思う。

171
名前なし 2020/05/24 (日) 18:55:39 39ffa@36a0c >> 170

なるへそ。味方機の護衛に回る感じですね。今度意識してやってみまふ。

173
名前なし 2020/05/24 (日) 23:37:23 64039@60cb2 >> 170

制空権みたいなものをイメージしてみてください。味方がある程度いて,自分が孤立することがない範囲です。自分から真っ先に突っ込むのではなく,その範囲から飛び出ずちょっとずつ広げる感じをイメージしてみてください。

172
名前なし 2020/05/24 (日) 19:14:54 a1c2d@d1bcb >> 169

最悪フロートパージして零戦になればかなり扱いやすくなるけど、着陸難易度が跳ね上がるので自己責任で…

174
名前なし 2020/05/30 (土) 10:54:06 d180e@40aea

こいつ耐久やべぇな。乱戦に突っ込んでyak-3に燃やされたんだけど15秒程度で鎮火しフロート取れてオレンジ状態、すぐにまた燃やされたが30秒程燃え盛りながら撃墜判定取られずに試合終了。めっちゃ燃えながらグルグルしてるのに燃え尽きないのはなんとも不思議だった。

175

格闘戦(横方向)なら鹵獲日本機と複葉機以外には強く出られる。逆に一撃離脱するにはエネルギー保持が悪く、フロートが飛ぶため急降下もスピードが出せず、縦旋回が弱いので、複葉機と鹵獲日本機には苦労する。火力については、トドメの20mm機関砲あっての強さなので、弾切れになったら帰還すべし。

178
名前なし 2020/09/28 (月) 02:04:20 aa5c7@e4ee5

これってもうフロート床に擦り付けてCAPできなくなった?

179
名前なし 2020/11/23 (月) 03:37:10 1a7a9@50b6d

他にも報告あるけどフロートが地面にすり抜けるようになったな・・・海だと取れるけど6分ほど燃料が漏れて止まるようになった

180
名前なし 2020/11/27 (金) 17:24:34 16612@52fb8

20mmの弾薬ベルトってどれを使えばいいでしょうか

181
名前なし 2020/11/27 (金) 18:30:27 1eb34@54bdb >> 180

APがバグってる現状規定ベルトか曳光弾ベルトがマシとされている

182
名前なし 2020/11/28 (土) 17:46:02 8898e@33b2d

フロート飛ばせないのか....

183
名前なし 2021/01/03 (日) 21:26:43 3d2b0@dfab0

フロート飛ばせるけど高確率でペラ折れるから注意

184
名前なし 2021/01/03 (日) 23:12:44 0bbca@30436 >> 183

こいつのフロートって普通に戦う→被弾→取れる→強くなるっていうよくある戦隊モノヒーローするためにあるんでしょ()

185
名前なし 2021/01/29 (金) 17:10:11 f3b2f@a6310

皆さんどやってフロート壊してますか?普通に地面にかすらせる感じで良いですか?

186
名前なし 2021/02/20 (土) 21:22:51 225a8@442f7

さっきやってみたけど普通に地面で行けるゾ

187
名前なし 2021/03/14 (日) 20:28:43 c2448@53625

先日のアップデートから若干旋回性能が落ちた気がするのは俺だけ?分からなくなるくらい使ってなかったのかな?