当たらない、打たれるすぐ落とされるでこれどうやって扱うんですか?RBメイン、初心者です
当たらないのは遠くから撃ってるから、99式1号銃は400mm以内で撃て。あとはちゃんと回避しろよ。この時いくら旋回性能良くても単純横旋回は厳禁。理由は置きAIM余裕だから。下側に潜り込むように回避する、当然だが高度無いとこの回避出来ないから迂闊に高度下げないこと。
400mmでさすがに吹いたわ
400mmはもはや曲芸飛行レベルw
枝1に捕捉すると、二式水戦は滅茶苦茶脆いからヘッドオンは厳禁。1発でもまともに喰らったらアウトだと思って死ぬ気で避けて。7.7mmは牽制くらいの気持ちでバラ撒いて良いけど20mmは弾道垂れるし威力低いからめっちゃ近くで撃つべし。200m切っても良いくらい。あとロールが遅いから注意ね
高度上げた状態から一撃離脱を目標に一応500m以内を目処に撃ち始めてますが、基本的に一発も当たらずカウンター受けて逃げきれなくなり会敵数分で落とされるカモ状態です(これは日本機に限らず)。曳光弾で偏差見てますが投射量も少なく弾速遅くて当たる気がしません
荒治療だけど20mmしか発射出来ない設定にすると弾道覚えやすかったりする
二式水戦なら上から襲うのは間違ってないけど一撃離脱せずそのまま追従で良いよ。単機でいる敵をエネルギー優位でケツにつき続けて滅多打ちにしてやれ
AB行ってリードアングル見て偏差の感覚覚えるのも良いと思う
射撃開始は500m未満を厳守してるなら、キーコンで機銃・機関砲を単品で撃ち分けられるようにして、囮や嬲る7ミリ→回避の旋回しだしたら20ミリで結構有効打与えやすくなるぞ。まぁ撃ち分けはとりあえず便利だから設定するとして、垂直ターゲットのオンオフや、収束距離の調整もやってみると良いかもね
RBは空中スポーンなの活かして上取りに行くのオススメ
先ずフロートを落す。開幕迂回上昇で絶対高度優位を取る。低空の敵機を上から襲うが一撃離脱はリスクが高いので、敵機に見える様に前方からダイブ、突き上げヘッドオンを誘う。乗って来たら交わして縦方向のカウンター。敵機が旋回頂点付近で速度が落ちた所に交差軌道で20mm。で、このBR帯なら結構落とせるよ。
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当たらないのは遠くから撃ってるから、99式1号銃は400mm以内で撃て。あとはちゃんと回避しろよ。この時いくら旋回性能良くても単純横旋回は厳禁。理由は置きAIM余裕だから。下側に潜り込むように回避する、当然だが高度無いとこの回避出来ないから迂闊に高度下げないこと。
400mmでさすがに吹いたわ
400mmはもはや曲芸飛行レベルw
枝1に捕捉すると、二式水戦は滅茶苦茶脆いからヘッドオンは厳禁。1発でもまともに喰らったらアウトだと思って死ぬ気で避けて。7.7mmは牽制くらいの気持ちでバラ撒いて良いけど20mmは弾道垂れるし威力低いからめっちゃ近くで撃つべし。200m切っても良いくらい。あとロールが遅いから注意ね
高度上げた状態から一撃離脱を目標に一応500m以内を目処に撃ち始めてますが、基本的に一発も当たらずカウンター受けて逃げきれなくなり会敵数分で落とされるカモ状態です(これは日本機に限らず)。曳光弾で偏差見てますが投射量も少なく弾速遅くて当たる気がしません
荒治療だけど20mmしか発射出来ない設定にすると弾道覚えやすかったりする
二式水戦なら上から襲うのは間違ってないけど一撃離脱せずそのまま追従で良いよ。単機でいる敵をエネルギー優位でケツにつき続けて滅多打ちにしてやれ
AB行ってリードアングル見て偏差の感覚覚えるのも良いと思う
射撃開始は500m未満を厳守してるなら、キーコンで機銃・機関砲を単品で撃ち分けられるようにして、囮や嬲る7ミリ→回避の旋回しだしたら20ミリで結構有効打与えやすくなるぞ。まぁ撃ち分けはとりあえず便利だから設定するとして、垂直ターゲットのオンオフや、収束距離の調整もやってみると良いかもね
RBは空中スポーンなの活かして上取りに行くのオススメ
先ずフロートを落す。開幕迂回上昇で絶対高度優位を取る。低空の敵機を上から襲うが一撃離脱はリスクが高いので、敵機に見える様に前方からダイブ、突き上げヘッドオンを誘う。乗って来たら交わして縦方向のカウンター。敵機が旋回頂点付近で速度が落ちた所に交差軌道で20mm。で、このBR帯なら結構落とせるよ。