しかも今のE8は馬力が450に下がっております。Gaijinの狂気ですな
にもかかわらず統計の勝率が似たようなのは、惑星の近接戦闘には砲塔旋回・リロードの差・スタビがよく効いてて、貫通の差は距離で補われちゃうからなんだろうかね
サンダースキル統計は一般は逃げても一部の熱狂的なマニアが乗るから正確ではないんだろうね
サンダースキルマニアはドイツが嫌いor苦手ってことか...
強い人気の車両ほど速攻で爆散する一般プレイヤーも集まって一部のマニアの成績が薄められる。
ただでさえドイツは人気だからな…。この中身の性能差の影響で独パットンが本家の完全上位互換なのに本家よりBR低かったり本家虎H1とほぼ変わらないのにBRが一段高い日虎みたいな事が起こるんだろうな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
にもかかわらず統計の勝率が似たようなのは、惑星の近接戦闘には砲塔旋回・リロードの差・スタビがよく効いてて、貫通の差は距離で補われちゃうからなんだろうかね
サンダースキル統計は一般は逃げても一部の熱狂的なマニアが乗るから正確ではないんだろうね
サンダースキルマニアはドイツが嫌いor苦手ってことか...
強い人気の車両ほど速攻で爆散する一般プレイヤーも集まって一部のマニアの成績が薄められる。
ただでさえドイツは人気だからな…。この中身の性能差の影響で独パットンが本家の完全上位互換なのに本家よりBR低かったり本家虎H1とほぼ変わらないのにBRが一段高い日虎みたいな事が起こるんだろうな。