WarThunder Wiki

Panther A / 222

426 コメント
views
7 フォロー
222
名前なし 2020/12/04 (金) 12:21:44 d03fc@a4791

これとシャーマンが同BRの狂気のゲーム、warthunder…

通報 ...
  • 223
    名前なし 2020/12/04 (金) 13:01:30 7ae93@35df1 >> 222

    パンターAの調整はミスってる感ある。GやFと逆転してるでしょ

    226
    名前なし 2020/12/04 (金) 19:11:30 1a7a9@50b6d >> 223

    GとFは運転制限で600馬力に落とされてるからな…

    235
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:59:08 0bfa7@1fa65 >> 223

    G型は顎のせいで、F型は平面なせいで近距離だと逆に抜きやすいというか…

  • 224
    名前なし 2020/12/04 (金) 13:09:04 1a7a9@50b6d >> 222

    しかも今のE8は馬力が450に下がっております。Gaijinの狂気ですな

    230
    名前なし 2020/12/04 (金) 22:39:38 c8a56@b9821 >> 224

    にもかかわらず統計の勝率が似たようなのは、惑星の近接戦闘には砲塔旋回・リロードの差・スタビがよく効いてて、貫通の差は距離で補われちゃうからなんだろうかね

    231
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:02:43 1a7a9@50b6d >> 224

    サンダースキル統計は一般は逃げても一部の熱狂的なマニアが乗るから正確ではないんだろうね

    232
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:19:31 c8a56@b9821 >> 224

    サンダースキルマニアはドイツが嫌いor苦手ってことか...

    233
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:24:27 1a7a9@50b6d >> 224

    強い人気の車両ほど速攻で爆散する一般プレイヤーも集まって一部のマニアの成績が薄められる。

    236
    名前なし 2020/12/05 (土) 01:45:28 修正 92064@7b369 >> 224

    ただでさえドイツは人気だからな…。この中身の性能差の影響で独パットンが本家の完全上位互換なのに本家よりBR低かったり本家虎H1とほぼ変わらないのにBRが一段高い日虎みたいな事が起こるんだろうな。

  • 225
    名前なし 2020/12/04 (金) 18:55:24 116e4@139db >> 222

    それを車両ページでいちいち言う意味を知りたい

    239
    名前なし 2020/12/05 (土) 07:09:40 3a69b@0c09d >> 225

    真面目に話してるならわかる、ただ車両ページに来て自分のストレス発散のために皮肉や毒を撒き散らす奴は甚だ迷惑。顔真っ赤行けよ。

    241
    名前なし 2020/12/05 (土) 08:25:42 7039a@82a91 >> 225

    最近運営がドイツキッズが悪いって言えばなんでも書き込んでいいと思って顔真っ赤板から脱走して来る奴が増えた(百歩譲ってシャーマンどうのこうのいいとしてそれはシャーマンのページに書き込んでこい)

    242
    名前なし 2020/12/05 (土) 13:24:45 修正 78633@d1dee >> 225

    排他的だなぁ...wiki更新も滞りがちになる訳だ。まあ顔真っ赤の派生で愚痴りたい事を書きなぐるスレでも立てるか?

    243
    名前なし 2020/12/05 (土) 13:55:18 10fce@46fce >> 225

    どうかしている戦車のコメント欄なんだからコメントまでおかしくなるのは不自然な話でもあるまい

    244
    名前なし 2020/12/05 (土) 15:04:31 2fb0c@661a5 >> 225

    車両が優遇されてるからって荒らしていい理由になるわけないだろ

    245
    名前なし 2020/12/05 (土) 15:44:12 10fce@46fce >> 225

    木そんな荒らしみたいな事言ってるか?パンターDがシャーマンと同じBR評価なのは何か変じゃないか?ということを言っているにすぎないだろう。

    246
    名前なし 2020/12/05 (土) 17:13:49 f41a8@139db >> 225

    何回も同じ話題出てたのにわざわざ再度蒸し返すのはマナー違反では?アプデで性能変わった訳でもないし。

    247
    名前なし 2020/12/05 (土) 17:27:15 10fce@46fce >> 225

    ひょっとしたら木は最近アメリカツリーを進めてここ辺のBR帯まで来たのかもしれないだろう。そんなマナー聞いたことないぞ。荒れる云々の話をすれば枝がわざわざ荒れるような枝をつけたという考え方もできるぞ。

    248
    名前なし 2020/12/05 (土) 18:46:28 7039a@ca1a1 >> 225

    顔真っ赤板の他にもう愚痴スレってのができてんだよなぁ(編集報告されてないらしくいつ消えるかわからんけど)

    250
    名前なし 2020/12/06 (日) 00:54:47 d4fee@ff7c4 >> 225

    ↑教えてくれてthx。

  • 240
    名前なし 2020/12/05 (土) 08:04:07 e54e4@6fb21 >> 222

    パンターが低いのではなくてシャーマンが高すぎる定期

    256
    名前なし 2020/12/30 (水) 09:58:59 5877f@4df85 >> 240

    パンターも低いぞ 君のライバル軒並み6.36.7にいるんだからそこまでは上がってくれないと

    257
    名前なし 2020/12/30 (水) 11:13:54 2087e@98d01 >> 240

    M26はまだしもセンチュMk.3をパンターで相手するのはちょっとしんどくないか?あと今はセンチュMk.3は7.0だよ

    258
    名前なし 2020/12/30 (水) 12:41:57 92064@7b369 >> 240

    センチュMk3の相手はパンターはパンターでもパンター2だな流石にw高くてもBR6.3が限度だと思う。ただこの性能でBR5.7は他国を見ると枝が言う通り低いよなぁ。BR6.0が適正だと思う。A型とほぼ変わらないG&F型がBR6.0で普通に戦えてるし。

    259
    名前なし 2020/12/30 (水) 15:40:07 3c61c@4f91c >> 240

    変わらないというかGとFはAより100馬力低いんで人によっちゃ劣化って見方すらあるからね...