WarThunder Wiki

T-28E

21 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 10:23:11
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:18:17
通報 ...
1
名前なし 2017/03/12 (日) 03:08:03 bebb2@11bae

BRがT-35と逆だろ こんなのは絶対おかしい!

2
名前なし 2017/03/27 (月) 17:34:07 d791e@24de1 >> 1

あんなハリボテと一緒にすんな!T-28の場合は地味に砲も改修されてるのでこのゲームに出てる型はそれも大きいな

3
名前なし 2017/05/13 (土) 14:29:19 f6ed8@0a1d0

35は豆腐なので10人乗りを活かしたゾンビ戦法で戦うしかないが、こいつにはそれが必要ない。

14
名前なし 2020/09/04 (金) 12:14:55 11f2a@1ffc3 >> 3

操縦手の前面窓を撃たれると、(操縦手や砲手などの主要な)乗員がボウリングのピンのように軒並み薙ぎ倒されるので、なるべくそこを曝さないよう斜に構えて相手に立ち向かえるかが勝負の分かれ目。機動はそこそこ良いので、あまり装甲を当てにせず、遮蔽物を最大限生かした戦い方で臨みたい。

4
名前なし 2017/06/20 (火) 22:13:26 525d5@b94ec

無印からクソペラ装甲がそこそこの装甲になった、って解釈でOK?

15
名前なし 2020/10/05 (月) 17:50:10 11f2a@0e1af >> 4

筋肉モリモリでマッチョなT-28E「OK!(APHEBCをズドン!!)」

5
名前なし 2018/08/10 (金) 21:18:40 6be2e@2af76

無印はまだギリギリありだがこっちはボトムで3.7突っ込まれるリスクを考えると…

6
名前なし 2018/08/10 (金) 21:30:46 eb02e@0e491 >> 5

言うてソ連APHEBCはクソ強いからなんとかなるで。T-34の車体も抜けないことないしな

7
名前なし 2018/08/11 (土) 21:59:40 6be2e@2af76 >> 6

APHEBCは優秀だし抜ければ被害甚大なんだけど2.7でも他所は3桁の大台や2桁後半に入ってくる時代だからRankI並みの貫徹力+傾斜?なにそれおいしいの?時代がなぁ…あっヴァレンタイン君?そうね…

8
名前なし 2018/08/12 (日) 22:54:14 ad4b5@55410 >> 5

ABだと現状、無課金でBR2.3デッキ組もうとするとちょっと使いづらいし、BR2.7デッキにすると一緒にT-50が使えるから結構ありな気がする

17
名前なし 2022/04/05 (火) 03:47:47 a716d@b36a6 >> 8

RBならT-80いるし(震え)

9
名前なし 2018/08/23 (木) 22:48:46 ad4b5@55410

前車が機銃砲塔を盾にしていてもペラい主砲砲塔を撃ち抜かれがちだったのに対し、こっちは主砲砲塔がかなり硬くなって機銃砲塔の盾の恩恵がより発揮されるようになった印象。当然ながらデカい図体とそれを一生懸命支える足は据え置きなので思い切って動く事が大事になりそう

10
名前なし 2019/01/30 (水) 20:24:01 da965@7bfae

T-28研究してなくてもE型を研究できるんだけど新たなバグなのかな

11
名前なし 2020/04/12 (日) 18:18:42 00799@7e6f6

AB2.3にBRが下がったけど3.7マッチに吸われなくなったおかげで中々の強戦車と化したね。装甲もそれなりに頼りになるし、なによりこのBRで76mmAPHEBCを最短5秒リロードで撃ちまくれるのが強力すぎる

12
名前なし 2020/07/03 (金) 09:28:50 ea69a@536e7

榴散弾消えないかな...()

13
名前なし 2020/07/03 (金) 12:47:14 03d73@57513 >> 12

こいつに限らず初期砲弾が糞なのは開発難航させて課金を促す作戦なので絶対に消えない。課金しないと糞砲弾縛りさせられる、見たいなことが無いだけまし

16
名前なし 2021/03/22 (月) 14:39:30 69556@582ff

頼りない装甲だが機動力はそこそこ、そして同格以下相手なら規格外の炸薬量でほぼ強制的にワンパンコースへご案内する強力な砲火力が魅力。防御に関しては地形を利用し頻繁に場所を移動するなどプレイヤー側の手腕が問われる車両。

18
名前なし 2022/08/31 (水) 13:24:15 a716d@b0431

装填速くて加害あるからアサルト結構使える。SU-76は争点遅いし

19
名前なし 2023/08/26 (土) 10:25:38 50858@bd2b2

初期弾に徹甲弾ないのがマジでキツい。しかも短砲身で中〜長距離狙いにくい…。正直激弱。重戦車のくせに常に昼飯取りながらの立ち回りしないといけないし機動性が悪いし。徹甲弾研究完了するまでアーケードの方で稼がないといきなりABやRBに使うのはかなりキツい

21

繋げるんだ。つなげるコメントの左の白丸クリックしてから投稿な。重戦車で昼飯取らずに戦える車両なんて少ないというか、戦中重戦車で昼飯取らずに戦えるのはB1系列か昼飯すると弱点ができる連中くらいだぞ。低ランクだからオープントップ食べてりゃ3試合くらいでなんとかなるから頑張れ。

20
名前なし 2023/08/26 (土) 10:26:14 50858@bd2b2

もちろん"アサルト"アーケードの方な