WarThunder Wiki

Panther A / 225

426 コメント
views
7 フォロー
225
名前なし 2020/12/04 (金) 18:55:24 116e4@139db >> 222

それを車両ページでいちいち言う意味を知りたい

通報 ...
  • 227
    名前なし 2020/12/04 (金) 20:23:21 29800@732ef >> 225

    ドイツキッズのせいでゲームが壊れ、その影響で他のプレイヤーも壊れてきてる

  • 228
    名前なし 2020/12/04 (金) 20:54:05 116e4@139db >> 225

    壊したのは運営だし、百歩譲ってもフォーラム民だろ。wiki車両ページにまで下らん愚痴書きに来ないでほしい

  • 229
    名前なし 2020/12/04 (金) 21:13:45 b56dd@d940a >> 225

    愚痴ではなく、ただの事実に見えるけど

  • 234
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:48:55 d1703@fcb7a >> 225

    だから事実を言いたいなら運営に言えって100万回は言われてると思うんだけど

  • 237
    名前なし 2020/12/05 (土) 01:58:50 修正 92064@7b369 >> 225

    言われてこの有り様な訳だけどね…。まぁ壊してるのは運営だとは俺も思う。フォーラムの国民突撃隊のめちゃくちゃな意見を他の意見を無視して採用してるのも結局運営だし…。とりまここら辺で終わろうぜ?

  • 238
    名前なし 2020/12/05 (土) 06:11:26 ac09e@16b5e >> 225

    フォーラムで訴えたら事実陳列罪で投獄され、暴行(煽りや暴言、レッテル張り、人格否定)されるから気を付けろよ。フォーラムでは嘘でも「私はドイツファンです」って言わないと殺されるぞ

  • 239
    名前なし 2020/12/05 (土) 07:09:40 3a69b@0c09d >> 225

    真面目に話してるならわかる、ただ車両ページに来て自分のストレス発散のために皮肉や毒を撒き散らす奴は甚だ迷惑。顔真っ赤行けよ。

  • 241
    名前なし 2020/12/05 (土) 08:25:42 7039a@82a91 >> 225

    最近運営がドイツキッズが悪いって言えばなんでも書き込んでいいと思って顔真っ赤板から脱走して来る奴が増えた(百歩譲ってシャーマンどうのこうのいいとしてそれはシャーマンのページに書き込んでこい)

  • 242
    名前なし 2020/12/05 (土) 13:24:45 修正 78633@d1dee >> 225

    排他的だなぁ...wiki更新も滞りがちになる訳だ。まあ顔真っ赤の派生で愚痴りたい事を書きなぐるスレでも立てるか?

  • 243
    名前なし 2020/12/05 (土) 13:55:18 10fce@46fce >> 225

    どうかしている戦車のコメント欄なんだからコメントまでおかしくなるのは不自然な話でもあるまい

  • 244
    名前なし 2020/12/05 (土) 15:04:31 2fb0c@661a5 >> 225

    車両が優遇されてるからって荒らしていい理由になるわけないだろ

  • 245
    名前なし 2020/12/05 (土) 15:44:12 10fce@46fce >> 225

    木そんな荒らしみたいな事言ってるか?パンターDがシャーマンと同じBR評価なのは何か変じゃないか?ということを言っているにすぎないだろう。

  • 246
    名前なし 2020/12/05 (土) 17:13:49 f41a8@139db >> 225

    何回も同じ話題出てたのにわざわざ再度蒸し返すのはマナー違反では?アプデで性能変わった訳でもないし。

  • 247
    名前なし 2020/12/05 (土) 17:27:15 10fce@46fce >> 225

    ひょっとしたら木は最近アメリカツリーを進めてここ辺のBR帯まで来たのかもしれないだろう。そんなマナー聞いたことないぞ。荒れる云々の話をすれば枝がわざわざ荒れるような枝をつけたという考え方もできるぞ。

  • 248
    名前なし 2020/12/05 (土) 18:46:28 7039a@ca1a1 >> 225

    顔真っ赤板の他にもう愚痴スレってのができてんだよなぁ(編集報告されてないらしくいつ消えるかわからんけど)

  • 250
    名前なし 2020/12/06 (日) 00:54:47 d4fee@ff7c4 >> 225

    ↑教えてくれてthx。