WarThunder Wiki

Panther D / 494

1187 コメント
views
7 フォロー
494
葉1 2020/07/03 (金) 13:21:59 修正 92064@8151b >> 481

今WTを開いてないから詳しく確かめて書けないけど確かに砲旋回はここらの独陸は虎やパンDといい遅い傾向があるね。ただ加速と後退速度は連合(米英)側も似たようなもんよ。個人的にドイツにM18のような車両をというよりドイツは現状他国と比べれば十分な強さと人気を誇ってるしゲームバランスや各国ごとの人口差も考えて伊陸をどうにかしてプレイヤー人口を増やせればな〜と思う。連合側だってM18は米が持ってるだけで英は持ってないし、最初にも書いたけどドイツのずっ友である伊にはM18があるんだから。正直独日伊の枢軸なのに独以外が空気過ぎる…日というか英米独以外はもはや枢軸連合めちゃくちゃだからあれだけど。

通報 ...