WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50621

80890 コメント
views
7 フォロー
50621
名前なし 2018/12/21 (金) 02:50:26 9d5a6@fc9fe >> 50418

1.2.枝じゃないのか、ごめん、そこらへんはマジで関係ないから無視してくれ。3.中国大陸は被撃墜原因がしっかり細分化されてなくてよく分からんから微妙というか全部一緒くたになっちゃうけど、フライングタイガース含め隼に対するキルレシオ2超えてるからいいかなって。4.複葉機から単葉機、ジェットの高速化の流れが当然のようにあるし、むしろP-39は例外だと思ってたわ。5.の後半とか、冷静に考えたら格闘戦が多いとか一撃離脱が多いとかわかんないのは当然な上現場判断なのもぐうの音も出ないほど正論だし、半年くらいROMるわ。ほんとにすまんかった

通報 ...