WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50599

80890 コメント
views
7 フォロー
50599
名前なし 2018/12/20 (木) 22:16:49 修正 40b0e@a5a9b >> 50418

個人的には一式戦はP-40に手も足も出ないという文章がなんかなぁ… お前さんが言ってるようにビルマを根拠に一式戦はP-40に手も足も出ないと言うのは勝手だが、中国大陸で戦ったP-40を忘れてやらんといてくれ。互角に戦っていた時期があるんだから。つか隼のエース読んでるんだったら分かるだろう。   格闘戦より一撃離脱云々の話もそうだけど、空戦って片方の戦術しか取らないわけでは無いんだしそもそも集計した記録なんて存在しないんだから分かるわけがないでしょうに。逆も然り。 そこまで強気で言うんなら格闘戦より一撃離脱の数と撃墜数が多いという根拠を具体的に数字で表して書いてくれ。難癖と思ってしまうかもだけど、ビルマ航空戦を根拠にするのは結構だがだからといって格闘戦より一撃離脱の方が多いという根拠とするにはちょっと足りないんじゃないのかな? 一撃離脱だけで良いんならそれこそ上であげられてるように米海軍でサッチウィーブとかオーバーヘッドアタックなんて格闘戦寄りのマニューバなんて要らんわけだし。

通報 ...