WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 28502

80890 コメント
views
8 フォロー
28502
名前なし 2017/12/16 (土) 12:09:34 97952@b2ee5 >> 28443

ぶっちゃけ零戦や烈風が突っ込みに付いてこれるのは軽い故に初動の加速がいいだけで、それは現実通りだから多少はね? ひとつ気になったのは↑はどんな機体に乗ってどんな戦い方をしているのだろうか?少なくとも個人の経験としてはP-47やF6F、F4UやP-38などの戦闘機は初動の加速が悪いから同高度からの急降下は避けたほうがよい。これらの機体は水平速度で逃げ切ることが望ましい。いくら烈風の水平速度が優れていようと絶対に射程範囲まで逃げれるから。というかエネルギー管理したら普通にF6Fに乗っていて、烈風が相手でもそんなに苦労しないと思うぞ

通報 ...