WarThunder Wiki

F-15J(M) / 268

589 コメント
views
9 フォロー
268
名前なし 2024/07/18 (木) 20:24:06 d25cd@12fbb >> 253
通報 ...
  • 269
    名前なし 2024/07/18 (木) 20:38:57 abe69@96763 >> 268

    ARH8発じゃ無くなるのは悲しいけどこのままじゃ他のF-15が可哀想やから消していいと思う

  • 270
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:06:35 25681@d0c78 >> 268

    これな。Aアムラなのは非歴史的だし、本国C型が報われないし、せめてM4とアムラを同時に装備できなくするとかしてほしいね。

  • 278
    名前なし 2024/07/20 (土) 10:33:25 fc76d@383c4 >> 268

    Aアムラ削除するなら、C5アムラやR77-1に合わせてサステナー推力とかもう一段階強化すべきだと思う。C5相当なのに、Aアムラに遠距離性能負けるのは納得いかない。

  • 281
    名前なし 2024/07/21 (日) 17:22:37 修正 d25cd@12fbb >> 268

    データだけあるC5はなぜかAより射程短いし、Aだけ射程で突出してるのがおかしいんでAの機動力戻して射程を減らすのがリアルだろうね。まあそのAも今回のパッチで他が伸びたので突出度下がってAAM-4とほぼ同じくらいまでになったけど

  • 282
    名前なし 2024/07/21 (日) 17:23:47 ff05a@68f63 >> 268

    今のC5はAアムラより射程で負けてなかったっけ?R-77-1もAアムラ以下だし

  • 284
    名前なし 2024/07/21 (日) 19:51:23 09aa4@5cc98 >> 268

    今のC5の射程はあんまり考慮すべきじゃないと思う。数年前からあった120Aと同じ状態で将来的に間違いなく射程伸ばされるだろうし。AAM-3然り単国でしか使われてないミサイルは無茶苦茶調整されやすいから120あるままが良いと思うわ。

  • 285
    名前なし 2024/07/21 (日) 19:54:32 d25cd@12fbb >> 268

    M3ってなんか調整されてたっけ?

  • 286
    名前なし 2024/07/21 (日) 19:58:38 09aa4@5cc98 >> 268

    調整が多いんじゃ無くて無茶苦茶な調整が多いだね。この文だとどっちも取れるわスマヌ。