WarThunder Wiki

ミサイル / 260

285 コメント
views
9 フォロー
260
名前なし 2024/07/18 (木) 20:19:33 修正 d25cd@12fbb
通報 ...
  • 261
    名前なし 2024/07/18 (木) 20:22:27 8f13d@653a4 >> 260

    乙!みんな大好きM4が強化されて嬉しい限り

  • 262
    名前なし 2024/07/18 (木) 20:40:55 83655@e9fa3 >> 260

    あーこれは…おもったよりAMRAAMのfinsAoAのナーフが効いてるなぁ…こりゃ近距離は相当厳しいね

  • 263
    名前なし 2024/07/18 (木) 20:47:54 ac671@4c645 >> 260

    アムラの機動力だいぶ落ちてるけど、ここまで曲がらなくなるものなのかね…

  • 264
    名前なし 2024/07/18 (木) 20:59:03 44301@01ba8 >> 260

    全部アムラで良いみたいな状況はある意味楽ではあったけどゲーム的にはやはり許されなかったか

  • 265
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:12:25 7f231@fa243 >> 260

    流石にアムラ弱すぎ感あるけどこんなもんか……?AOAが7F以下なのはちょっとなぁ

    266
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:16:27 ff05a@453db >> 265

    一歩下がってAAM-4と並んだだけで弱すぎ判定はさすがに早すぎじゃないかな

    267
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:23:01 修正 d25cd@12fbb >> 265

    加速力がダンチだしARH対SARHなのでさすがにスパローよりAMRAAMのが何段階も強いけど、実際最小射程で考えるとFスパローにも劣るようになった。画像はFスパローを基準とした新旧アムラ。近距離はE-2スパローのつもりで使うくらいがよさそう画像1画像1

    268
    2024/07/18 (木) 21:25:21 修正 7f231@fa243 >> 265

    あーゴメン。近距離性能が流石に弱すぎじゃない?って書きたかった。ARHの中でアムラが弱いとは思ってないよ

    271
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:39:48 ff05a@453db >> 265

    ↑↑これは何kmからの発射?5km以上のように見えるけど

    272
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:41:17 d25cd@12fbb >> 265

    ↑だいたい3-4Kmくらい

    273
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:48:26 ff05a@453db >> 265

    3-4kmならまだ許容範囲かな...5-6kmでこれだったら流石に弱すぎだと思ったけど

    275
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:33:08 68fda@b16ca >> 265

    3-4kmなら9Mの間合いだしそっちに切り替えよう

  • 269
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:27:38 7f231@fa243 >> 260

    R-77は相変わらず悲しい状態なんだね。今回のアプデでR-77-1の更新が入っていたし、もしかしたら追加あるのかな

  • 270
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:30:54 efb4e@333f4 >> 260

    これは次の大型アプデあたりで中ソに強機体&ミサイル単独実装もあり得るかもな🐌はバランスのシーソーゲームがよほど好きと見える

  • 274
    2024/07/18 (木) 21:59:22 修正 1eb34@12fbb >> 260

    アムラはナーフによって「遠距離ショットでミサイルのエネルギーがギリギリの状況で敵機に追従できなくなる」「自機が敵に狙われているときにビーム気味に撃って即ノッチが不可能になった」「いろいろあって接近した敵に無理めの角度でロックオンして発射できなくなった」「格闘中に撃っても絶対当たらない」等の悪影響が見込まれるよ。実戦で使ってはいないから使った人は感想書いてくれると嬉しい僕はその間MICAを擦るね