WarThunder Wiki

J32B

144 コメント
views
7 フォロー
aaa
作成: 2019/12/24 (火) 13:41:27
通報 ...
  • 最新
  •  
86
名前なし 2020/08/26 (水) 14:32:27 修正 00347@5413a

本当に飛べるんだな(この目で見たのは初めてだわ)画像1

87
名前なし 2020/08/27 (木) 20:52:22 00347@5413a

ホントにBR上がってて修理費はそのままなの草 しばらくは倉庫行きだな…

88
名前なし 2021/01/07 (木) 17:49:26 7f604@37fcc

正直今のRB環境ならBR9.7でよくね?ってなる。

89
名前なし 2021/01/08 (金) 11:10:29 bc218@22905 >> 88

ほぼ上位互換のスパセDとかが9.7でこいつやジーナYSが10.0なのはよく分からんよねぇ ハリアー無き今の9.7欧州を救えるのはこの子達とか英ジャギュアしか居ないと思うんだけども

90
名前なし 2021/01/12 (火) 15:22:06 bc218@6dc2e

なんだかんだドラケンより多少強引に曲げれるからAAMも避けやすいし腐りきってもADEN4門機種配置は偉大 舐めてる格上を殺す快感を味わいたい人にはオススメ 但し財布は死ぬ

91
名前なし 2021/02/03 (水) 15:24:34 15b42@d32aa

ランセンBR下がりましたね やったぜ

92
名前なし 2021/02/05 (金) 14:37:29 bc218@854f8

味方が欧州の対米日なら正直全盛期並みに暴れられる ただ対中ソはやっぱキッツい…上手いMig-19とか21PFMに狙われると終わる

93
名前なし 2021/02/12 (金) 02:07:51 bfc88@4ae3c

マッチングするのが格上ばっかで自慢の上昇力や加速力も大して優位にならず速度も遅いせいでなぶられまくるんですけどこれって運命ですか?(mig19やF104に一体どうやって勝てと・・・)

94
うんこ 2021/03/19 (金) 00:11:03 8b317@d0333

今ランセン開発しとるんやけど現段階の環境どんな感じ?スパセと同じくらい?

95
名前なし 2021/03/19 (金) 01:31:49 bc218@a6792 >> 94

超音速機だらけになったせいで昔みたいに絶対的OP機ではないけど普通に強機体 少なくともスパセより強い

96
名前なし 2021/05/14 (金) 21:53:20 a5e80@8d777

なんか翼の耐久度さがった?前まで羽ポキしたことなんてなかったのに

97
名前なし 2021/05/14 (金) 22:06:47 d06a7@5413a >> 96

実装時から無茶に動かすと簡単に羽ポキするから変わってないで

98
名前なし 2021/05/27 (木) 06:19:39 aab6b@94a30

久しぶりに見てみたらBR下がってるじゃん!って思ったらT-2が同じ9.7だった時、どういう顔をすればいい?

99
名前なし 2021/05/27 (木) 16:56:31 bc218@5413a >> 98

笑えばいいと思うよ これじゃ懲罰時となんにも変わらんやんけ!!!!

100
名前なし 2021/06/05 (土) 23:09:12 d06a7@5413a

やったぜトップだ!って一瞬喜ぶもT-2やMig-21が同じマッチにほぼ確定でいるのが辛いだけで機体性能は極めて良い ガンも当てやすいかつ超火力だからCL-13とかよりはマシ…かな

101
名前なし 2021/09/12 (日) 01:30:33 a91ca@71823

手に入れて数戦したけど、大量発生しているA-5に対抗手段がなく無い?加速、トップスピード負けてるし、旋回でも相手が上だし、ミサイルも上でさらに相手は空中スタート。どうやって対処している?J29で開発進めた方がいいかな?

102
名前なし 2021/09/12 (日) 01:52:36 修正 2d4ac@1a3d6 >> 101

幸い上昇は結構いいので見つからないように迂回上昇してガンキルに全てをかける 正直修理費高すぎてやってられないのでA32とかJ29とか乗った方いいよ

103
名前なし 2021/09/12 (日) 09:21:58 a91ca@71823 >> 102

未改修とはいえ1000m下の相手に限界速度まで加速していったけど追い付けなかったから相手が油断していないと厳しいね。

104
名前なし 2021/09/14 (火) 20:57:10 3d5db@2af76

75mmロケットって着発信管しかないのか…FCS(連動コンピュータ)もなく近接信管も付いていない対空ロケットの存在意義とは…?

105

って訳で数日調べてたんだけどどうもコンピュータで弾道予測ができるので高額な近接信管は除いたってのが実情っぽい…。それなら(F-86DやF-89D共々)弾道予測を実装して89Dから近接信管取りあげとかすれば良いのになぁ…

106
名前なし 2021/09/25 (土) 22:50:45 d06a7@5413a

スパセが9.3になるし本格的にいい所無くなってきたな

107
名前なし 2021/09/25 (土) 23:05:40 03b37@d9502 >> 106

スパセ9.7は取り消しになったよだからといってコイツにいいところが増えるわけでもないが

108
名前なし 2021/11/05 (金) 07:37:23 19cca@d6d27

コイツのバ火力たまらんわ、ヘッドオンしたら敵機に最低でもクリット入るのが面白い しかも今フレア積んでないプレ機がセールで増えてるし直線飛行してるハリアーとかに9B投げとけば勝手に死んでくれる 改修するなら今のうちだね

109
名前なし 2022/04/09 (土) 21:28:34 a5e80@02771

射撃音ゴミになってる

110
名前なし 2022/08/24 (水) 22:56:54 dd43e@3dfc3

トップ引いても一切いいとこ無しでびくびくしながら飛んでる 不遇加減は惑星1では

111
名前なし 2022/08/25 (木) 09:12:33 3126e@f6512 >> 110

遠い昔一緒に暴れたG91YSと共に長い懲役に入ってるのだよ...南無三

112
名前なし 2022/09/14 (水) 00:06:00 a8708@a6509

こいつまじでゴミすぎてまともに戦えない

113
名前なし 2022/09/14 (水) 21:43:00 66b70@0db07 >> 112

速度はゴミだけど上昇と火力はそれなりにあるからしっかり登ってヘッドオン繰り返せればどうにかなる

114
名前なし 2022/09/18 (日) 07:36:04 a5e80@02771

今の環境でチャフ無しと10Gミサイルでどう戦えばいいんだよ

115
名前なし 2022/09/18 (日) 08:03:21 52a9e@e3644 >> 114

そんな機体がこのBR(9.7、9.3)に結構いるの大問題なんよな。しかもこの子曳光弾ないから当てるのに苦労する人多そうだし。

116
名前なし 2022/09/18 (日) 09:14:07 ae799@00a71 >> 114

このBRじゃ産廃同然だから乗らずにドラケンまで別機体で飛ばした方がいい。無理して乗るのは毛根に良くない。

117
名前なし 2022/09/18 (日) 09:52:48 7a0b1@e4afe >> 114

下には下が居るぞ。同格でチャフフレアどころかミサイルすら積んでない修行用がな(RBに限定して1段下げるとリヒーターと超音速すら無いのも……)

118
名前なし 2022/09/18 (日) 10:15:45 f9dd4@892b5 >> 117

いったい何ディアセイバーなんだ・・・

119
名前なし 2022/09/29 (木) 02:19:27 3126e@f6512

遂に9.3(RB)に下りるっぽいけどマッチ的には何も変わらんだろうな...(諦め)

120
名前なし 2022/09/29 (木) 02:39:44 2f4af@5413a >> 119

Aドラケンと同格っていう存在価値皆無状態からとりあえず脱却したって事が大事なんや… ズッ友だったG.91YSを見捨てて掴み取った9.3への帰還やぞ

121
名前なし 2022/09/29 (木) 07:30:30 52a9e@e3644 >> 119

カナディア、YS「おめでとう!A-10達が上がるから少しは楽になるんじゃないかな?次の次辺りのBR変更で僕たちも下がるはずだから待っててね!」

122
名前なし 2022/10/07 (金) 08:05:44 修正 cc7ac@5413a

9.3になったから久しぶりに乗ったけどやっぱトップ引けば強いな… 昔よりかは可能性感じる でも少しでも上を引くとR-60Mやら9Lが飛んできて死ぬのはもうどうしようもないので諦めて次の試合に行こう

123
名前なし 2023/07/10 (月) 17:37:13 0f00e@fcd43

テスフラする限りだとどれだけ回っても失速しなさそうで面白そうなんだけどなぁ

124
名前なし 2023/07/10 (月) 17:59:59 b5f6c@dd9f8 >> 123

失速しないけど重いぞ?

125
名前なし 2023/07/11 (火) 14:00:24 dd43e@511dc >> 123

決してエネ保持がいいからというわけでなく,曲がらないからエネルギーも失わないだけという罠

126
名前なし 2023/08/07 (月) 13:47:49 d3596@7bebe

正直このBr帯に置くなら9D持たせてほしい

127
名前なし 2023/08/07 (月) 14:37:35 99bde@d75ed >> 126

なぜスウェーデン空軍で運用実績の無い9Dを…?

128
名前なし 2023/08/07 (月) 15:26:08 d3596@7bebe >> 127

9jと間違えてた 4本持てても10Gミサイルとこいつの機動性じゃ厳しい

130
名前なし 2023/08/07 (月) 15:33:56 3f738@2af76 >> 127

9Jx4は流石に強すぎる…。この子はステルス化+9.7時代は苦しかったと思うけど9.3ならまぁアリじゃないかなぁとは思う。運用していないけど9Dクラスがあれば丁度良かったかもしれないね

132
名前なし 2023/08/07 (月) 15:50:50 26329@c8aa2 >> 127

9Dとシャフ2をそれぞれ2本ずつでAyitがOPになってるから、9D4本は9.3に置くのは無理でしょう。変にBR上がった挙げ句F-104J化するのが目に見えてる。

133
名前なし 2023/08/07 (月) 15:55:05 修正 d3596@7bebe >> 127

枝につなげられなかったので付け直し 9Bと9J2本ずつじゃダメか?

134
名前なし 2023/08/07 (月) 16:22:24 26329@c8aa2 >> 127

9Jx2とCM持ちで独ハンターがいるから有り得そう。だけどまぁ、史実で装備してたかどうかが問題よね。9Bと9Jは冷却方式違ったような気がするので……。

135
名前なし 2023/08/07 (月) 16:56:45 e3def@d75ed >> 127

9Bは非冷却だしRB24Jは9Jじゃなくて9P-3ね。あと根本的にJ32BでのRB24J運用実績が無いっぽい。

136
名前なし 2023/08/07 (月) 17:30:33 d3596@7bebe >> 127

この機体に限ったことじゃないけど,同格の中で性能差がありすぎるよなぁこのゲーム

137
名前なし 2023/08/07 (月) 17:41:38 47b15@a11d8 >> 127

9.0からが過密過ぎる

138
名前なし 2023/08/07 (月) 17:53:12 3f738@2af76 >> 127

何なら8.0辺りからインフレは始まってる感がある。コロナで人増えたし拡幅出来ねぇかなとはいつも思ってるなぁ…。増えたのメインは陸とかなら厳しいけど

139
名前なし 2023/08/07 (月) 18:19:51 26329@c8aa2 >> 127

わかりやすく数字出る上昇力で言っても9.0だとF-86みたいな50m/s切るやつがいる中でJ32Bは100m/sあって、更に上に150(ライトニング)とか180m/s(MiG-19)で登ってく化け物がいるという……。この帯域は主に29Fで突破したけど、J32系で9.3の機動力トップ連中に敵う気がしないんよね。

141
名前なし 2023/12/25 (月) 23:29:44 0396c@4d0e8

9.3になっても10.3組やa-5cに吸われてほぼボトムで終わってる

142
名前なし 2024/01/19 (金) 17:55:14 da7bb@7d196

BR設定してるやつ絶対ゲームやったこと無いよね

143
名前なし 2024/01/19 (金) 19:43:46 91b9f@0575c >> 142

チャフもなければ速度も旋回力もないただの標的機。ひたすら芝刈り&AI機狙いで経験値稼ぐしかない

144
名前なし 2024/01/20 (土) 22:54:39 da7bb@7d196 >> 142

F-104みたいに圧倒的な速度あるのかと思ったらそんな事無くて泣いた