WarThunder Wiki

TKX / 182

281 コメント
views
8 フォロー
182
名前なし 2023/02/06 (月) 21:51:44 e45e0@47f87 >> 149

まだこの話してるんだ。というかその車両が開発でそれをモチーフにしたとか史実に絡んでるとかなら分かるけど一個人の外観的感想って小ネタになるの?

通報 ...
  • 183
    名前なし 2023/02/06 (月) 22:01:44 8dfea@653a4 >> 182

    それも含め管理人に意見を求めようって流れになってたらとある人が全削除してまた議論になってるぽい?詳しくはわからんが

  • 184
    名前なし 2023/02/06 (月) 22:05:09 576ad@4ff1d >> 182

    制限が緩いので可能。ちなみにコメントで指摘され編集合戦になり小ネタが削除された機体ならある。

  • 185
    名前なし 2023/02/06 (月) 22:23:58 26329@c8aa2 >> 182

    ここの小ネタは全然そう見えないんだけど、英空リンカーンの小ネタは好きなので小ネタに書けるネタを縛ってほしくないのよ。元々解説欄とか概要欄に乗せるのはちょっと……っていうネタを隔離しておく場所でもあったし。

  • 188
    名前なし 2023/02/07 (火) 00:00:11 7bcec@e4e41 >> 182

    一個人の感想、しかも全く似てない&関連性の欠片のない話題を小ネタ枠に収めてクモの実写画像まで載せて不快感与えるムーブはマジで終わってて草