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2839
名前なし 2023/11/20 (月) 17:45:03 9fa9b@8be32

最悪装甲据え置きでいいから足回りどうにかしてくれ、90と同等かそれ以上なんだろ…?あと履帯の造形

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  • 2840
    名前なし 2023/11/20 (月) 18:03:31 07310@bf57b >> 2839

    加速は90式以上なはずなのにこのゲームは変速機の計算もされてるせいで無段階変速が再現されてないから10式は遅い、でもガイジンも無段階変速機の再現には困ってるらしく良い案があれば提案待ってるぜって感じだったからなぁ

    2841
    名前なし 2023/11/20 (月) 18:07:18 18d61@1424b >> 2840

    暫定で1500馬力相当まで馬力上げるって案は見たけどまだ誰も出してないんじゃないかな。実際軸出力?変換効率?その辺が資料にあって大体1350馬力扱いとかにすれば一応は実車相当になるとか

    2842
    名前なし 2023/11/20 (月) 18:24:44 c8dd2@b20fc >> 2840

    issueで提案としてそんな感じの出されてたけどバグじゃないけどフォーラムで提案できるよで済まされてるね。ただ、10の足が実車に近づくのを良しとしない人もいるので通るかは怪しい。

  • 2843
    名前なし 2023/11/20 (月) 20:47:24 900ce@bbb1a >> 2839

    実際の出力は90からこれだけ向上してる.https://i.imgur.com/eaoU9bU.jpg

    2844

    機械式変速機ならギア段の数だけピークが見えるはずだから4速でおしまいってことはないだろうし、このグラフ1-30kph加速とかその程度の範囲な気がする。

    2846
    名前なし 2023/11/21 (火) 02:10:14 f991b@a0212 >> 2843

    90は前進4段後進2段って話じゃなかった?4速30kmは流石にないかなと思うし

    2850
    名前なし 2023/11/21 (火) 15:42:40 09aa4@a8643 >> 2843

    1から30kphって普通めっちゃ使う速度帯だし40km以上出すのって中距離以上の陣地移動位でしょ

    2854
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:36:50 8b770@2cca8 >> 2843

    話通じないな😂

    2857

    機械4速じゃ副変速機付けないと厳しいだろうと思ったが、トルコンも可変するからその分で変速比足りるんか。WT内だと90が前進7速で、機械4速とその間を埋めるトルコン使った分で3足なんかね。

    2870
    名前なし 2023/11/22 (水) 12:33:42 09aa4@0d87a >> 2843

    変速時のロスは少なくても、車軸に伝わるまでのロスはある程度ある訳でそこが改善されてるとかだと思われる。

  • 2845
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:23:51 fa633@2f597 >> 2839

    そもそもcvtってどうやってこのゲームで再現すりゃいいの

    2849
    名前なし 2023/11/21 (火) 14:22:57 8b016@7c6d9 >> 2845

    最初の数km/h以外常に最高出力で加速させるとかあると思うけどたかが数種類のためにそこまでする工数かけたくないんやろな…

    2851
    名前なし 2023/11/21 (火) 15:45:11 09aa4@a8643 >> 2845

    エンジン劣化で馬力悪化とかはあるからやろうと思えば形だけなら出来るわけで、100点取るために提出物遅らせてるから現状0点のままみたいになってるんだよなあ…。

    2852
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:30:03 8402f@d6869 >> 2845

    変速機の段数増やせば良いんじゃないの?プレイヤーから求められてるのは機構の再現じゃなくて、それからもたらされる現象の再現なんだし

    2855
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:43:14 988a1@ec8d6 >> 2845

    WTの変速って変わる都度一回速度落ちるように感じるから段数増えたら加速しないようにも思ってしまう(体感だから間違ってるかもだけど)