WarThunder Wiki

Type 10 / 2843

3081 コメント
views
8 フォロー
2843
名前なし 2023/11/20 (月) 20:47:24 900ce@bbb1a >> 2839

実際の出力は90からこれだけ向上してる.https://i.imgur.com/eaoU9bU.jpg

通報 ...
  • 2844

    機械式変速機ならギア段の数だけピークが見えるはずだから4速でおしまいってことはないだろうし、このグラフ1-30kph加速とかその程度の範囲な気がする。

  • 2846
    名前なし 2023/11/21 (火) 02:10:14 f991b@a0212 >> 2843

    90は前進4段後進2段って話じゃなかった?4速30kmは流石にないかなと思うし

  • 2850
    名前なし 2023/11/21 (火) 15:42:40 09aa4@a8643 >> 2843

    1から30kphって普通めっちゃ使う速度帯だし40km以上出すのって中距離以上の陣地移動位でしょ

  • 2854
    名前なし 2023/11/21 (火) 16:36:50 8b770@2cca8 >> 2843

    話通じないな😂

  • 2857

    機械4速じゃ副変速機付けないと厳しいだろうと思ったが、トルコンも可変するからその分で変速比足りるんか。WT内だと90が前進7速で、機械4速とその間を埋めるトルコン使った分で3足なんかね。

  • 2870
    名前なし 2023/11/22 (水) 12:33:42 09aa4@0d87a >> 2843

    変速時のロスは少なくても、車軸に伝わるまでのロスはある程度ある訳でそこが改善されてるとかだと思われる。