WarThunder Wiki

Type 10 / 2840

3081 コメント
views
8 フォロー
2840
名前なし 2023/11/20 (月) 18:03:31 07310@bf57b >> 2839

加速は90式以上なはずなのにこのゲームは変速機の計算もされてるせいで無段階変速が再現されてないから10式は遅い、でもガイジンも無段階変速機の再現には困ってるらしく良い案があれば提案待ってるぜって感じだったからなぁ

通報 ...
  • 2841
    名前なし 2023/11/20 (月) 18:07:18 18d61@1424b >> 2840

    暫定で1500馬力相当まで馬力上げるって案は見たけどまだ誰も出してないんじゃないかな。実際軸出力?変換効率?その辺が資料にあって大体1350馬力扱いとかにすれば一応は実車相当になるとか

  • 2842
    名前なし 2023/11/20 (月) 18:24:44 c8dd2@b20fc >> 2840

    issueで提案としてそんな感じの出されてたけどバグじゃないけどフォーラムで提案できるよで済まされてるね。ただ、10の足が実車に近づくのを良しとしない人もいるので通るかは怪しい。