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Type 87 RCV / 72

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72
2021/09/12 (日) 00:54:34 修正 a8b3e@bb32e >> 66

返信です。長文につき格納しました。

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  • 73
    名前なし 2021/09/12 (日) 01:25:44 88f4c@ad397 >> 72

    このゲームって現実の車両をなるべく現実っぽいステータスの味付けで実装するけど、結局は箱庭マップの中で行われる前線の殴り合いと裏取りどちらかに分かりやすく役割分担されるようなゲーム性になってるから、木の言うような複雑な要素はガイジンが大きく方針転換しない限り来なさそう。軽戦車の偵察要素も、大昔に来てから何か追加したりいじったりするような雰囲気は無いし。

  • 74
    名前なし 2021/09/12 (日) 01:27:08 3c61c@430d9 >> 72

    長文だと自覚があるなら畳んでもろて...あと結局このゲームは対人FPSじゃなく歩兵無しの対車両TPSなんだからそこまでする必要は無いでしょ。偵察のクールタイムを通常の軽戦車より短くするとかそれぐらいならあっていいかなとは思うけど

  • 78
    2021/09/12 (日) 02:35:35 修正 a8b3e@bb32e >> 72

    確かに偵察機能は変化してる感じはないですね。ガイジンも新要素の追加なんて面倒でしょうし方針転換の可能性はあまりないでしょうね。まぁ結局のところ1プレイヤーである私の妄想なので、、、過去に山脈のB付近の塹壕でAI歩兵がもぞもぞしていたことから着想を得てATGMや大口径砲でのワンチャンもないし偵察なら1車両歩兵1名だけでそこまで歩兵撃ちゲーにもならず面白いんじゃないかなーと思い着き書かせて頂いた次第です。こちらも最初の投稿時に工夫が必要などと不必要に刺激してしまい申し訳なかったです。