WarThunder Wiki

F6F-5

884 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 21:31:30
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:18:56
通報 ...
  • 最新
  •  
770
名前なし 2022/05/15 (日) 05:29:43 13d2e@fc05e

空RBで立て続けに7戦したがキツかった。2キル、4アシの代わりに7デスで5敗。結局、負け試合をひっくり返せるような機体ではないと言うことか。上空を掃除してもらわないと有利な位置どりができないし、昇っても下が数的劣勢になったら、一撃離脱で逃げ切る速度がなく、格闘戦の時間も限られていて、結局タコ殴りされる。状況がはまれば楽しい機体だが、味方次第ということか。

772
名前なし 2022/05/15 (日) 09:00:03 24f21@3209e >> 770

空RBはこの子にはあまり向いてないよね…上昇力が低すぎる。追加兵装と頑丈な機体・そこそこの旋回性能は陸戦と海戦で発揮できるからこの子で大暴れしたいなら陸や海で出すべきかもね

773
名前なし 2022/08/27 (土) 19:04:55 02842@5d659

あれ、デブキャットBR下がった?

774
名前なし 2022/08/27 (土) 21:25:16 26329@c8aa2 >> 773

ずっと前からRB3.3だったような気がするし公式Wikiの履歴は2018年からずっと3.3だな。

775
名前なし 2022/08/28 (日) 05:35:33 02842@5d659 >> 774

すまん、、、勘違いか、、、まあどのみち4.0に吸われるんだろうけどさ

776
名前なし 2022/08/28 (日) 05:47:25 修正 4b380@53695

修理費安いし1000ポンド爆弾2発持てるし魚雷も持てる(投下バグ発生中だけど)から海RBでは戦艦帯になっても使ってる、やっぱ安くてそこそこの性能あるっていいな

777
名前なし 2022/10/25 (火) 21:14:35 db705@8cfa3

WEPなしでラジエーター全開まで開くと遅すぎて笑えない

778
名前なし 2022/11/30 (水) 14:12:45 2711f@d76d9

あれ?こいつどっかの空母機体仕様みたいなカモフラージュなかったっけ?

779
名前なし 2022/11/30 (水) 14:30:26 2e21a@e7d0f >> 778

だいぶ前に消されたはず。他にも三式戦丙のカモフラージュもあったけど、あれも消されてしまったなぁ...。欲しいスキンがあるうちは(消される可能性あるから)買っておく事をおすすめするよ。

780
名前なし 2022/11/30 (水) 14:36:45 修正 6d9b8@2af76 >> 778

上のカモフラを開けば分かるけどバンカー・ヒル艦載機のようだね。現在は削除済み。同じような機体に秋水の試作スキン(橙)がある。削除理由はおそらく課金箱封入だね。あっちに送られて、恒常販売が消えた形のようなので我々日本ユーザーは入手手段はない感じすな。木の話を見てカモフラ見てて気づいたんだけどさ。デフォルトスキンの解説これ…これ何?迷彩名称も迷彩の解説も全てが一致してないって矛盾塊か何か?画像1ちなみに英ヘルキャのデフォスキンは1941に使用された英国空軍の…という解説なのでこっち被りじゃないようだ。どこからこの説明と名称が爆誕したのだろう

781
名前なし 2022/11/30 (水) 18:03:21 d7e5f@55363 >> 780

軍票ショップのスキンガチャから出るんじゃない?

782

スキンガチャはどこまでが対象なのか微妙なのよね。現在も(内部的に)GE販売扱いなら排出対象になってるようで、海外勢がストパンコラボスキン(ネウロイ)を手に入れてたりする。これも同じ措置なら入手可能の可能性もあるかな。ただ自分が試す範囲でスキンガチャをフルで回して入手出来ているのは恒常だなぁ…

783

前に三式戦の244戦隊が出たからF6Fも出るんじゃないかな?自分がF6Fのやつ当たった訳じゃないから推測だけど。

784

ほぉ!そうなのか。スキン箱送りになった以上は絶望的かとも思ってたんだけどそれなら希望はありそうだね。(自分は逃したネウロイをピン狙いしてるので外れ率が高まっちゃうのだが!)情報thx!

785
名前なし 2023/02/09 (木) 16:10:10 2711f@7733f

上昇力さえもう少しあれば本当に万能なんだがなぁ…

786
名前なし 2023/03/03 (金) 14:17:49 修正 0b51f@ce636

ティニーティムの配置が胴体寄りで扱いやすいけどプロぺラ同調装置じゃどうにもならなそうなサイズと初速でプロペラに被る配置だけど大丈夫だったんだろうか?

787
名前なし 2023/03/03 (金) 14:27:58 576ad@7ab60 >> 786

実機は切り離してからブースターが点火されるから無問題

792
名前なし 2023/03/07 (火) 18:49:05 0b51f@190da >> 788

本来はドイツのスツーカみたいな懸架装置あるのか、ゲームでは再現されてないだけなんだね

789
名前なし 2023/03/06 (月) 13:46:40 e3d3d@3cffb

海戦だと、どの武装がいいんだろ?(海初心者)

790
名前なし 2023/03/06 (月) 14:03:58 d7420@c8aa2 >> 789

基本爆弾。遠距離からお祈り発射するんならHVARを足してもいい。ティニーティム撃つよりも大型艦相手なら爆弾遠投、ボート相手ならHVAR乱れ撃ちでいい。魚雷はタスクとかに使えなくもないけど、3.7トップマッチ引いても低空だと対空砲火に狩られるので爆弾よりも早く撃墜される。

791
名前なし 2023/03/06 (月) 14:48:43 53c04@11761 >> 789

エネルギーがないとどうにもできないくせに登らないのが痛い

793
名前なし 2023/04/21 (金) 01:37:02 8e490@1650f

おまえ本当に零戦とバチバチにやりあってたんか…?爆装サンボルの方がまだ動く

794
名前なし 2023/04/21 (金) 10:17:00 修正 988a1@a0eaf >> 793

現実だとWTみたいに8Gで曲がったりしないし、零が600kmで急降下なんてこともしてこないからな、何なら施工精度や燃料の質とかWTじゃ均一だけど実際はそういう問題もあるし、何ならF6Fが配備始まるくらいには日本の新兵率が高くなってたし(WTの零は妙に性能高いし...)

795
名前なし 2023/04/21 (金) 11:00:31 e3d3d@a8fdb >> 794

まだ、性能悪いと思うんだか。零戦はロールが悪くて、旋回性がよいとは実感出来んし、20ミリがゴミだしと

797
名前なし 2023/04/21 (金) 11:51:04 988a1@a0eaf >> 794

現状の零の性能で低いはネタだよな?

798
名前なし 2023/04/21 (金) 11:58:42 1a32d@0ea1f >> 794

初期型か丙に乗ってるんやろ(適当)

800
名前なし 2023/04/21 (金) 12:07:06 988a1@a0eaf >> 794

11型もBRで見たら性能高いが...

801
名前なし 2023/04/21 (金) 13:28:50 1eb34@8fdd3 >> 794

旋回性能至上主義な複葉機の民なのかもしれない

796
名前なし 2023/04/21 (金) 11:50:25 47b15@68269 >> 793

WTの零戦性能盛られまくりなんで・・・

799
名前なし 2023/04/21 (金) 12:02:49 1a32d@0ea1f >> 793

なおゼロとまともにやりあったのはF4Fの模様

802
名前なし 2023/04/21 (金) 13:37:21 dd43e@511dc >> 799

この子は虐殺した側だもんな...

804
名前なし 2023/04/21 (金) 13:57:46 d3c1e@caf5f >> 799

零戦やられっぱなしのイメージあるけど米軍資料の被撃墜比は疾風と同じで日本機の中では零戦頑張ってた方なんやぞ

803
名前なし 2023/04/21 (金) 13:53:48 730ce@30844 >> 793

このゲームだとメッサーと戦わされる可能性のほうが高いのがきつい(どの性能もほぼ優位じゃない)

805
名前なし 2023/04/21 (金) 14:22:59 47b15@68269 >> 803

E型ならまあってなるけどすぐ上にF-4居るのが

806
名前なし 2023/04/21 (金) 14:33:54 22aa1@5cfb8 >> 793

しかしSB民からの評価はバカ高いのであった。ルールの問題か、インストラクターの問題か...というより両方かな

807
名前なし 2023/04/21 (金) 14:47:04 修正 d25cd@a3ee7 >> 806

両方の組み合わせ(上昇力要求の緩和と、インストラクターが居なくてもスピンしにくい安定性)でRBでは弱者のF6FもSBでは普通に使えるのはそうだが、それなりに使える(というかSB以外では普通に使えない)ってだけで評価がバカ高いかっていうとそんなバカ強くはないと思う

808
名前なし 2023/04/21 (金) 16:02:07 修正 730ce@30844 >> 806

安定してて乗りやすい、他機のような事故死が少ないって意味じゃないのSBの評価。仮にどんな機体でも乗りこなせる(=制御できる)前提で性能だけ求めるなら普通扱いだと思う。んでRBまでならどんな機体も制御不能にはなりにくいので、安定性に大した意味はない、と。強いて言うとSBは必ずしも高度が正義じゃないから昇れなくても使い道がある、ってことにはなるだろうけど。

809
名前なし 2023/04/21 (金) 21:45:28 41dcf@58e9f >> 806

久々に乗って見たけど、↑が言う通り安定性の高さが圧倒的だな。事故死の少なさもだけどマウスエイムを封じられて操縦桿で機首向けて射撃、となるとこの安定性は頼もしい。その上である程度の機動性がありそうなのは感じるから、扱い方をマスターしている人には良い機体だろう。普段日本機乗りの自分には、このモッサリはちょっと乗りこなせないかな。何よりBR3.7で対日戦がある米軍は試製雷電を相手にしなきゃならないし。こいつで試製雷電に立ち向かう術はないのでは・・・・・・

810
名前なし 2023/04/21 (金) 22:54:08 2b30f@dd9f8 >> 806

加速がよくないが頑張ればフォッケ並みにスピードが出る、前方視界が確実によくて偏差が容易と確実に性能的にも安定性全振りなんだよね。これが比較対象足の遅い零戦ならまだいいが雷電とか烈風だと勝ち目が3割くらいまで落ちる…w ドイツ機相手だと相性いい方。

811
名前なし 2023/04/22 (土) 05:40:57 b945f@e8911 >> 806

雷電相手に三割勝てるのか。自分の腕だと奇襲込みならワンチャン位かな・・・・・・

812
名前なし 2023/05/04 (木) 14:44:27 d7420@c8aa2

最近このページを編集してる人へ。編集したら編集報告に編集したページ名と簡単な編集箇所を報告してくれー。無断編集で見づらかったりすると差し戻されるぞー。

813
名前なし 2023/05/22 (月) 07:57:04 5c36c@af76d

この子で爆撃機狩りして育てて海戦デッキにぶち込もうと思ってたんだけど機体制御しやすくて感動してる

814
名前なし 2023/05/24 (水) 11:53:41 4d238@87fe2

上らない E保持最悪 すぐ舵ロックする ヤーボならサンボルの方がいい どうしろと?

815
名前なし 2023/05/24 (水) 12:25:52 d7420@c8aa2 >> 814

AB?

816
名前なし 2023/05/24 (水) 13:12:31 4d238@87fe2 >> 815

ABが主 ただRBだともっと弱ない?

820
名前なし 2023/06/12 (月) 10:25:56 6f34c@1c609 >> 814

でもさ、この機体を嫌いになれないんだろ?

818
名前なし 2023/06/12 (月) 09:56:26 8090b@fa243

RBのCAS機として優秀すぎる…機動性も速度さえ乗ってればそこそこ曲がってくれるし、対空砲にもある程度耐えれる丈夫な機体構造だし、至近弾でも容易に敵戦車を破壊できるTinyTimロケット…凄いな

819
名前なし 2023/06/12 (月) 10:07:40 2711f@ccb46 >> 818

上昇合戦にならない陸だとほんと輝くよね

821
名前なし 2023/06/12 (月) 17:49:30 493d9@73124 >> 818

TinyTimはABでもやらかすと自爆するから結構面倒なんだよね…

822
名前なし 2023/06/12 (月) 17:51:47 ff05a@14eda >> 818

これが戦闘機枠であっていいわけがないレベルの性能してる

823
名前なし 2023/06/21 (水) 23:17:34 897c5@6de75 >> 818

TTを拠点占領中の敵にぶちこんだら2両まとめて吹っ飛んでいったわ、ほぼF6F専用装備なのがもったいない

824
名前なし 2023/06/21 (水) 23:18:26 8090b@fa243 >> 823

一応F8Fベアキャットも持てるから()

825
名前なし 2023/06/22 (木) 10:07:47 cc4f1@09e2b >> 818

陸ABのキルストでtinyTim使われると重車輛だろうと確実に持ってかれるのよね。ロケット中心近くに搭載してて真っ直ぐ落ちるだけだから自爆覚悟でやると命中率非常に高い。F6とか表示出ると恐怖だわ

826
名前なし 2023/07/24 (月) 13:08:44 99e41@514e1

機動性は悪くないんだが操作入力からラグが微妙にある気持ち悪さどうにかならんか。キレが無さすぎる

827
名前なし 2023/07/24 (月) 18:48:38 47b15@a11d8 >> 826

エンジンが重い機体は大体こんなもん

828
名前なし 2023/07/29 (土) 12:54:43 cc398@403d9

RBだけど滅茶苦茶強い。これで3.3は破格の強さ

829
名前なし 2023/08/17 (木) 03:10:32 07188@396dc

F6F-5が好きでゲーム始めたのだけど空RBで輝かせてあげれない。実力と立ち回りが🤔だと思うので立ち回りをうまい方教えてもらえませんか?

830
名前なし 2023/08/17 (木) 04:08:22 2711f@b4c15 >> 829

味方が壊滅しないことを祈りながらひたすら迂回上昇。なお壊滅していない場合は結構な確率で敵の方が壊滅してるので出番はなくなる。

831
名前なし 2023/08/17 (木) 09:18:56 092b0@07c11 >> 829

陸RBで輝けるよ、敵航空機のマーカーも表示されないからよりリアルに戦闘できる。RBとSBの中間みたいな感じ、爆装も1000ldとロケットの混載できるから活躍しやすい。

832
名前なし 2023/08/17 (木) 11:54:50 99e41@1ace6 >> 829

俺も陸RBでの運用をおすすめする。上昇力不要、低空での運動性良し、痒いところに手の届く爆装、軽車両キラーのM2で弱点がない理想のヤーボ

833

ご丁寧にありがとうございます。空では迂回,陸には進出してみます。キラキラヘルキャット目指します。

834
名前なし 2023/08/17 (木) 16:12:39 988a1@02f63 >> 829

あなたの頭に直接語り掛けています...空SBに...SBに来るのです...

835
名前なし 2023/08/17 (木) 17:51:49 5d839@c0273 >> 829

空ABだと万能機になるよ

836
名前なし 2023/08/17 (木) 18:57:21 d06f6@25875 >> 829

ヘル猫in空RBはピンポイント不遇モードなんだ…。海で単座式重武装雷撃機、陸で単座式攻撃機やるか、空で使いたいならサンボルに劣るけどヤーボで空戦芝刈り問わず活躍が出来るABか、マウス操作のインストラクターの呪縛から解き放たれるSBに行くのです…

837
名前なし 2023/08/17 (木) 19:36:45 26329@c8aa2 >> 829

↑の枝たちがおすすめしてるシーン全部の共通項なんだが、敵より上から襲いかかるシーンでは無類の強さを発揮する。逆に言うと空RBだと開幕上昇力勝負になるからツラいのね。ちなみに最適上昇速度は250kphくらい。

838
名前なし 2023/08/17 (木) 21:57:28 6a0e7@dc197 >> 829

SBで輝く点は前方視界の良さによる見越し角のとり易さ。エネルギーがあるときの旋回性能と合わさりとても当てやすい。他にも空気抵抗と重量でとても減速し易いので押し出しも得意。yak3などは減速しきれず前に飛び出します。

839

SBは難しいとチャレンジしてなかったけどトライするか...ありがとうございます!有識者の方々

840
名前なし 2023/08/18 (金) 18:40:23 d7420@c8aa2 >> 839

SB行くならF6F-5Nのほうがいいぞ。あいつのレーダーSBでは超有能な上にSBの序盤の難関たる敵味方識別までできるし。

841
名前なし 2023/09/12 (火) 19:06:08 3cd4c@87a7f

こいつBR上がったけど強い?俺はまあまあな性能だと思う。零戦と戦えてうれしい

842
名前なし 2023/09/12 (火) 19:15:36 1ddd6@08cf3 >> 841

え、もう上がったの?大型アプデの時じゃないの?

843
名前なし 2023/09/12 (火) 21:03:22 46790@49d10 >> 841

海ABで航空機狩って回りながら駆逐艦を40秒おきに沈めて回ってたからそれで上がったんじゃないかな。少なくとも空での性能は下がり続けてた筈だからそっちで成績が上がったってことは無いだろう

844
名前なし 2023/09/20 (水) 22:57:10 e8076@fcd4c >> 843

戦闘機なので40秒のリロードではない

845
名前なし 2023/09/21 (木) 00:44:29 c89e1@c8aa2 >> 843

以前使ってたときはなんでか魚雷だけ攻撃機基準リロードだったんだけど、修正されてないんじゃない?

846
名前なし 2023/09/21 (木) 10:26:36 e8076@8f308 >> 843

魚雷の話でしたか。申し訳ない。

847
名前なし 2023/09/21 (木) 11:49:34 0cdb4@f36f2 >> 841

てかランク2に下げられたのねこれ

848
名前なし 2023/09/21 (木) 21:40:01 2711f@b4c15

やたらと史実マップで日米マッチ頻発するので零戦とやりあえるかと毎回少し楽しみにしてたけどバトルパスの流星がずっと出てくるだけだった…

849
名前なし 2023/09/22 (金) 00:37:22 d2839@20861 >> 848

いざ零戦と出会えても大体負けるわ…回避に追従出来ないし何度も一撃離脱するうちエネルギーなくなって死ぬ、じゃあまた上昇して一撃離脱するか…ってやってると他の味方に食われるか時間なくなるしムズいわコイツ

851
名前なし 2023/09/22 (金) 22:44:38 36c06@0e374 >> 849

登れないっていう欠点が長所をことごとく潰してるよねこいつ...反面陸RBではほんと優秀

852
名前なし 2023/09/22 (金) 23:58:54 47b15@a11d8 >> 849

日本機相手だと一撃離脱出来ない一撃離脱機だから超むずい 相手に日本機居なければターンファイターやってれば良いから楽だけど

853
名前なし 2023/09/24 (日) 04:57:15 修正 2711f@b4c15 >> 849

イベントかなにかで中高度スポーンのF6F&P-51D vs 低高度or滑走路スタートの零戦&隼みたいなのやってみたいね。もちろんマップは硫黄島で

854
名前なし 2023/09/24 (日) 07:37:28 d7e5f@3a6df >> 849

昔のウェーク島の逆バージョンだな。空中スポーンの日本機と滑走路スタートの米軍機で一方的な虐殺が繰り広げられてた。

855
名前なし 2023/09/24 (日) 08:02:01 bd83a@919d9 >> 849

硫黄島は疾風辺りのBRでマッチするとB-24やらB-29(当時はBR6.0台だった)が飛行場に直行してきて反航攻撃失敗して取り逃がしたらゲージ全滅で終わってた印象。あと7年前のイベントの時は爆撃機数に制限がなくて機関砲が弱かったから更に酷かった

850
名前なし 2023/09/22 (金) 21:22:16 e3d3d@c0cfd

F4Fのツリーに入れられて草しか生えねえ。

856
名前なし 2023/09/24 (日) 21:24:15 9c0f9@ea6bd >> 850

ランクIIね…

857
名前なし 2023/09/24 (日) 22:07:00 092b0@aa8df >> 856

こいつランク2になったんか?

858
名前なし 2023/09/25 (月) 00:26:29 修正 09eec@ed874 >> 856

山猫一族のケツにぶちこまれて新規はF4F-3→-4を開拓せにゃ乗れんくなったぞい。あと空いた穴を埋める様に無印熊猫がランク3真ん中辺りに叩き込まれてる

859
名前なし 2023/09/25 (月) 01:24:56 1d759@e7d0f >> 850

元々ランク2だったのがランク3になったかと思ったら結局またランク2に戻ったのか。安定しねぇなコイツ。

860
名前なし 2023/10/14 (土) 10:55:27 0cdb4@f36f2

アプデで2000ポンド爆弾積めるようになったね(なおランク2に降格)

861
名前なし 2023/10/14 (土) 11:07:43 0b934@7ab60 >> 860

プレ機故に降格を免れた英ヘルキャットはいいぞぉキヌシィ…

862
名前なし 2023/12/06 (水) 19:38:53 4dbd9@298a2

こいつのAB、RBでの運用方法を教えて欲しいです。

863
名前なし 2023/12/06 (水) 19:50:13 0b934@9fe63 >> 862

海ABで雷撃機、陸RBではヤーボとして運用します。

864

CASや雷撃機として使うんならまあ普通に使えばいいと思うが、対空戦闘も視野に入れるならあまり速度を失わないように、速度が落ちたら戦場から離れて速度(もしくは高度)を回復。維持旋回は不得意だが短時間の旋回はグイグイ回るタイプなので、速度を旋回力に変換すること、そのために速度もしくは高度を高めに保っておくことを意識すれば強いよ。

865
名前なし 2023/12/07 (木) 02:52:24 4dbd9@74dee

F6Fボロクソに言われてるけど空RBで普通に強いと思うんだけどなぁ。F4Uみたいに滑らないしどっしり戦える。ただし上昇力…テメェはだめだ。あとは、着艦のやり方が難しいです。どなたかご教授下さい。

866
名前なし 2023/12/07 (木) 06:09:25 8b74f@2e1e9 >> 865

実機も空戦での喪失機より事故での喪失機の方が多いくらいだから着艦は事故るものと諦めて下さい…。重過ぎるんだよ…

867
名前なし 2023/12/07 (木) 06:56:34 6f2da@22945 >> 865

上昇低いのが致命傷すぎる 他国の3.3付近の機体と比べて空戦面での有利が全くない

868
名前なし 2023/12/07 (木) 11:53:37 bdf9d@1771d >> 865

5Nぐらいになると旋回力が効いてくるけどこのBR帯だと普通に付いてくるのが辛み。空戦能力はあるけど高度優位を確保した方がアドバンテージあるシステムだから弱いと言われるのはしゃーない。

869
名前なし 2023/12/07 (木) 11:56:10 4dbd9@3995a >> 865

そうなのか…着艦は事故るものなのか…
やっぱりアメ機には上昇力が足りないorz

872
名前なし 2023/12/07 (木) 13:37:15 8b74f@2e1e9 >> 869

ちゃんとフックでワイヤー掴んだのに胴体が真っ二つに引きちぎられて吹っ飛んだり、ワイヤーを支点にでんぐり返しして頭から甲板に叩きつけられたり、探せばF6Fの「どうしてこうなった…」な事故写真が山ほど出て来るよ

873
名前なし 2023/12/08 (金) 17:22:20 14246@2315c >> 869

一応ゲーム内だと時速120~130kmくらいまで落として失速しながらなら着艦すれば逆立ちしないですむぞ。200km前後くらいだと確実に事故る。まあ着艦の際にペラ擦っても胴着してもたいして修理費変わらないし、失速寸前での着艦は実戦だとオススメできない

874
名前なし 2023/12/08 (金) 19:01:38 7275f@a8789 >> 869

アメ機はまだマシよ? イギリスのシーファイアなんかあの脚で艦上戦闘機に転用しちゃったから残された写真の過半数が着艦事故時のものと言われる位事故って事故って事故りまくったから

878
名前なし 2023/12/26 (火) 01:35:01 81f7a@c1135 >> 869

ソースとかは忘れたけど極初期の米海軍は戦闘以外の航空機の損失(つまり着艦失敗等)が戦闘よりひどかったと聞いた気がする。

879
名前なし 2023/12/26 (火) 04:08:03 99e41@87921 >> 869

どこの国も基本そうだよ。戦闘は前線部隊の数回の作戦行動に1回、とかの頻度に対して訓練はほとんどの部隊で連日やるわけだから。むしろ戦闘損失>訓練損失って状況は搭乗員が払底、教導体制も崩壊して数少ないパイロットが酷使されてるのを表してる

870
名前なし 2023/12/07 (木) 11:59:04 4dbd9@3995a >> 865

弾薬ベルトは何を使ってますか?
やはり汎用?曳光弾?

871
名前なし 2023/12/07 (木) 12:00:13 2711f@91339 >> 865

特に上昇力ないのが致命的にこのゲームと噛み合わないせいでランク2で雑にF4Fのとこに畳まれてるのが悲しい…

875

海軍の主力なのに可哀想って思うw

877
名前なし 2023/12/26 (火) 01:11:22 758f2@2e890

1000ポンド3つ積めるようになってるね。陸RBの米軍機有利がますます激しい

880

格闘戦もある程度こなせて一撃離脱も出来て火力もあるけど理不尽な強さとか大きな欠点がないから実力で強さが大きく変わるから乗っててとても楽しい

881
名前なし 2024/02/13 (火) 08:01:59 178bf@2d0f2

戦闘機のくせにカスタムペイロードで2000lb+1000lb+500lbで最大3500lbまで積めるのおかしいよ…爆弾落としたら空戦もある程度できるし大馬力エンジンすごいな…

882

唯一の弱点はランク2でタスクには使えないってことぐらいだな……

883
名前なし 2024/02/13 (火) 10:50:55 6496b@6c775 >> 882

ちょっと前まではランク3だったのにな。またランク3に戻ってくんねぇかな。

884
名前なし 2024/02/13 (火) 11:13:20 7e67e@5f486 >> 882

そんなあなたにイギリス版