このゲームって現実の車両をなるべく現実っぽいステータスの味付けで実装するけど、結局は箱庭マップの中で行われる前線の殴り合いと裏取りどちらかに分かりやすく役割分担されるようなゲーム性になってるから、木の言うような複雑な要素はガイジンが大きく方針転換しない限り来なさそう。軽戦車の偵察要素も、大昔に来てから何か追加したりいじったりするような雰囲気は無いし。
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このゲームって現実の車両をなるべく現実っぽいステータスの味付けで実装するけど、結局は箱庭マップの中で行われる前線の殴り合いと裏取りどちらかに分かりやすく役割分担されるようなゲーム性になってるから、木の言うような複雑な要素はガイジンが大きく方針転換しない限り来なさそう。軽戦車の偵察要素も、大昔に来てから何か追加したりいじったりするような雰囲気は無いし。