WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 603484

630839 コメント
views
17 フォロー
603484
名前なし 2020/08/11 (火) 15:30:30 739cf@cd9c5 >> 603465

「前線を切り開いて進めるカチカチ車両」ってのは多分ランク4のドイツ重戦車とかアメリカ重戦車みたいなの指してるんだと思うけど、見方変えるとそいつらがとびぬけて優秀なだけとも言えるんよな。それ以外の車両を見てみりゃSTA程とはいかなくともとてもじゃないが装甲頼りにした立ち回りできるような車両じゃなかったりってのがほとんどだと思うよ。STB~90式については同格の車両とガレージで見比べてみりゃわかると思うよ。装甲はおおむね同程度だし、車両数少ないからその分火力やらで優遇されてるとか結構恵まれてる方だから。

通報 ...