WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541495

630839 コメント
views
18 フォロー
541495
名前なし 2020/01/15 (水) 21:54:46 修正 86629@87d36 >> 541416

妨害行為に肯定的な意見が割と多くてもう駄目だな

通報 ...
  • 541565
    名前なし 2020/01/16 (木) 01:06:25 37d93@99d64 >> 541495

    お前が思うんならそうなんだろう。お前ん中ではな

  • 541574
    名前なし 2020/01/16 (木) 02:17:27 bd8cb@0457e >> 541495

    肯定的か?Gaijinがルール上OKにしている以上腹は立つかもしれんがしょうがないってことじゃないかな。それこそガチガチのルールで遊びたかったら他のゲームもあるわけだし一種の住み分けでしょ。惑星は良くも悪くも緩く遊べる

  • 541580
    名前なし 2020/01/16 (木) 05:33:58 07f22@3e942 >> 541495

    禁止にしてないから許されるってもんじゃないんだよ…他ゲーだけどルール上OKだからと図に乗った連中の所為でガチで過疎った事例が幾つもあるしな。

  • 541588
    名前なし 2020/01/16 (木) 11:03:25 修正 37d93@99d64 >> 541495

    禁止にしてないが許されない行為がどれでどこまでがそうかって個人で違うから、他人が自分より緩いルールだからって文句はつけられないだろ。だから個人で文句言っても意味ねーからフォーラムに行けと

  • 541590
    名前なし 2020/01/16 (木) 11:12:44 1aab6@c3c58 >> 541495

    結局の所、ガチ勢とエンジョイ勢の意見の隔たりなんだと思うな。分かり会える事は無いのでは? 俺的には明確な規約違反やルール違反じゃないなら問題ないと思うし、それで過疎っても禁止しない運営の責任やろ。知らんがな

  • 541605
    名前なし 2020/01/16 (木) 16:23:08 07f22@3e942 >> 541495

    その図に乗った連中による悪影響を食らうのは全員平等になんだが…それ解ってくれ。

  • 541611
    名前なし 2020/01/16 (木) 17:52:22 修正 37d93@99d64 >> 541495

    その図に乗った連中も、どれが悪影響かも、全部運営の意思に基づいて決定されるって言ってるんだよ。運営でも管理者でもない人がルール上許容範囲内の行為について勝手に設定した制限なんか誰も従う必要はないし、理解する必要すらない

  • 541616
    名前なし 2020/01/16 (木) 18:35:06 07f22@3e942 >> 541495

    運営が駄目って言って無いからと自分の首絞めるんなら一人で吊ってくれ迷惑だ。

  • 541619
    名前なし 2020/01/16 (木) 18:51:14 修正 37d93@99d64 >> 541495

    誰も頼んでないのにわがままを押し付けられるのが一番迷惑だっていい加減気付け。やってることが自治厨と変わらん

  • 541710
    名前なし 2020/01/17 (金) 04:55:36 07f22@3e942 >> 541495

    別ゲで嫌という程に経験したからこそ口酸っぱくして言ってるんだが…なら一辺経験してみると良いよ過疎のくっそ面白く無い状態を。

  • 541723
    名前なし 2020/01/17 (金) 11:20:44 1aab6@c3c58 >> 541495

    煽り抜き好奇心100%で聞くが、「禁止されていないが相応しくない行為」って具体的に何を指すんだ?粘着FFや味方戦車を川に突き落とす様な行為なら人としてどうかと思うし、リスキルやバルチなんかは立派な戦術だと思ってるが…

  • 541725
    名前なし 2020/01/17 (金) 11:41:51 修正 37d93@bbac1 >> 541495

    ↑粘着FFや川へ突き落とすのは立派なTKなんじゃない? そういうことすんの日本のクランだけだぞって運営に注意された過去もあるし。ここの人たちが言うには一抜けや芝刈りのことをいってるみたいだけど。 ↑2 だからさぁ、あなたの苦労話なんて知らんよ。せめて客観的なデータを持ってきてから言ってくれ。そんでそんなに危惧するならさっさとフォーラムに行って陳情すればいいじゃん。アクションを起こす相手を間違え過ぎでしょ。苦労話も、俺の話を聞かなきゃWTはサ終するぞ!ってのも、俺たちじゃなくて運営に好きなだけ言って来たらいい。なんで素性も知らない人の俺ルールに従わなきゃならんのよ