WarThunder Wiki

ZSU-23-4M4

6 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2024/03/14 (木) 22:03:00
通報 ...
1
名前なし 2024/03/15 (金) 20:22:57 acc0c@ba7b0

そうそう、こういうので良いんだよ

2
名前なし 2024/03/15 (金) 21:02:00 修正 10fce@76a17

最大の改良点はFCSが歯車式アナログ・コンピュータから電子デジタル・コンピュータに換装されている点だがゲームだと大して違いがない(そりゃそうだ)

3
名前なし 2024/03/18 (月) 12:43:16 9a2c3@a94b4

イグラの使い勝手が良いね、固定翼機の急旋回にはついて行かないけど5kmから発射できる分3kmのストレラより生き残りやすい

4
名前なし 2024/03/26 (火) 10:46:19 47100@8e3c0

コイツってイグラ使い切ったら補充不可なん? テスドラで試したら補充されないんだがw

5
名前なし 2024/04/07 (日) 20:50:49 77b35@97fa3

ストレラ君が移動したこの穴を埋めてくれるの助かる

6
名前なし 2024/04/13 (土) 02:52:15 修正 77b35@97fa3

上で触れられてるミサイルの補給問題について。拠点外でミサイルを撃ち尽くすと拠点の中に入っても補給されなくなるバグ?が起きてるっぽいです。ミサイルが1発でも残ってればちゃんとミサイルも補給されます。補給を始めてからミサイルを撃ち尽くす分には補給されるので大丈夫っぽいです。例外あるかもしれませんが