WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 541725

630839 コメント
views
17 フォロー
541725
名前なし 2020/01/17 (金) 11:41:51 修正 37d93@bbac1 >> 541495

↑粘着FFや川へ突き落とすのは立派なTKなんじゃない? そういうことすんの日本のクランだけだぞって運営に注意された過去もあるし。ここの人たちが言うには一抜けや芝刈りのことをいってるみたいだけど。 ↑2 だからさぁ、あなたの苦労話なんて知らんよ。せめて客観的なデータを持ってきてから言ってくれ。そんでそんなに危惧するならさっさとフォーラムに行って陳情すればいいじゃん。アクションを起こす相手を間違え過ぎでしょ。苦労話も、俺の話を聞かなきゃWTはサ終するぞ!ってのも、俺たちじゃなくて運営に好きなだけ言って来たらいい。なんで素性も知らない人の俺ルールに従わなきゃならんのよ

通報 ...