WarThunder Wiki

空軍マップ一覧

49 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2017/11/24 (金) 10:22:29
通報 ...
  • 最新
  •  
12
名前なし 2019/07/24 (水) 17:48:30 fb41d@7edcd

空RBの新マップのスモレンスクだけど、東側(枢軸?)の飛行場に爆撃してもダメージが入らないバグがあるっぽい

15
名前なし 2019/10/21 (月) 21:05:02 2d129@71392

クバンにちっちゃいボートが1隻だけあるね

16
名前なし 2019/11/27 (水) 08:21:01 72323@a7a55

ミッドウェーにUFO沈んでるってマ?

17
名前なし 2020/04/05 (日) 21:05:13 bfadc@bf69a

硫黄島の滑走路の判定結構狭いんだな... 見た目滑走路だけど滑走路扱いじゃない場所が多いから着陸する時は気をつけよう

18
名前なし 2020/05/05 (火) 18:48:32 72b7a@2a00f

ハスキーってどこのマップ?

19
名前なし 2020/05/05 (火) 18:56:12 72b7a@2a00f >> 18

シチリアだったわ

20
名前なし 2020/05/16 (土) 07:49:45 76b06@7d39b

ECアフガニスタンマップの基地にバグがあってスポーンしたら飛行機が跳ねまくった…何もできない(少しでも動くとプロペラ破損で修理…)よく見ると草が宙に浮いてた… A4の基地で確認したけど他のところにもあるかも、ちなみにソ連初期機体で確認

21
名前なし 2020/07/18 (土) 04:03:38 2ab0b@3edea

バルジでMe264使って基地爆して帰還する途中で試合終了するぐらい爆速でゲージ減ったんだけどなんで?ちなみに自軍地上目標は13前後残ってた

22
名前なし 2020/09/01 (火) 23:19:55 12aea@8f0f8

空RBで新しい方のエルアラメインって1000lb爆弾3つで小基地破壊できんの? 新しい4小基地のマップって全部1000lb爆弾4つ要ると思ってたんだが

23
名前なし 2020/09/02 (水) 00:29:27 2ab0b@3edea >> 22

戦闘機空中スポーンの方はTNT換算で約600㎏でちょうどぐらいだと思う

24
名前なし 2020/09/02 (水) 02:07:41 修正 12aea@8f0f8 >> 23

ヒュルトゲンはマップ更新前からあったから別なような。あそこは通常マップと同じだったはず。マップ更新された後のベルリンは4発必要だった気がするんだよね

25
名前なし 2020/09/04 (金) 02:57:02 07f22@c64ea

空ABでデンマーク支配戦やってたら右端の滑走路の南端が傾斜じゃねぇか!!欠陥あるので要注意ね。

26
名前なし 2020/09/14 (月) 09:31:19 a6c11@4677b

RBポーランドのゲージ勝ちは難しくなってるので注意

27
名前なし 2020/09/14 (月) 09:39:20 00b4d@8f0f8 >> 26

あそこマップにテコ入れした頃からだから割と前じゃないか

28
名前なし 2020/09/14 (月) 09:40:42 a6c11@4677b >> 27

そうなの?気づかなかったな…

29
名前なし 2020/09/26 (土) 13:22:18 37111@8f0f8

空RBの新ルール(4拠点、2基地、AI攻撃機)になったマップがいくつかあると思うんだけど、その分のページや表は作った方がいいんだろうか

30
名前なし 2021/04/13 (火) 22:26:27 64bf4@450e1

片方だけ飛行場なしのクソマップまじでなくしてくれ

31
名前なし 2021/04/13 (火) 22:50:24 8bcf7@abe17

Cityって名前のマップ初めて見たんですけど最近追加されたんですかね...?いつもと違って新鮮で楽しかったです画像1

32
名前なし 2021/04/25 (日) 16:52:07 f9a4f@5d927 >> 31

ここ、ボロボロになって飛行場に不時着したのに滑走路判定がやけに狭くて修理始まらなくて泣いた

33
名前なし 2021/05/16 (日) 17:42:05 c14b3@2eb63

北海道ってマップがあったんやけど、ここに載ってないだけ?

34
名前なし 2021/05/19 (水) 14:04:37 d780e@5180f >> 33

グアム島の北海道上陸演習

35
名前なし 2021/05/20 (木) 15:43:14 291d0@cebd5

中国山地的な名前のマップだとなぜか勝てないんだが何かあのマップのコツある?

36
名前なし 2021/05/21 (金) 15:40:19 75a2f@c0a68

空RBのモスクワ1941でAAAが飛行場にない事を確認

37
名前なし 2021/05/27 (木) 06:17:37 8f442@7d39b

ECアフガニスタンチーム2側で水上機乗ると山頂から開始で離陸すらできない…それを悪用して稼いでいる人も多いのでアフガニスタンマップ(部屋)には行かない方がいいよ。

38
名前なし 2021/11/22 (月) 10:36:33 41553@140cb

国共内戦ってマップなくね?

41
名前なし 2022/11/23 (水) 21:19:16 26329@c8aa2 >> 38

1年越しの遅レスだが国共内戦はZhengzhouの日本語訳パターンのどれかについてた(たぶん1946年)

39
名前なし 2022/04/30 (土) 03:34:51 298e9@cf442

Golden hillだか何かの新マップが追加されてるけど、飛行場の対空砲がてんで仕事しない(と言うか撃墜出来ない)ので着陸する際には敵との距離に気を付けないと一瞬で補給中に狩られる

42
名前なし 2022/12/12 (月) 11:37:39 82a24@21013

陸にも海にも珍妙な日本マップあるんだし空にもヘンテコニッポンマップ出して欲しいな

43
名前なし 2022/12/26 (月) 13:28:09 d5215@9c068

RB BR5.3-6.3日米対その他マッチにてRockey Canyonなるマップに遭遇したのですが新マップでしょうか?広すぎる上に大量のAI機が湧いてどうしようも無いです。

44
名前なし 2023/02/14 (火) 01:37:24 7b1ff@f5aa3 >> 43

6.0-7.0のSBでも遭遇しました。広すぎる上に高低差がありすぎてまともな戦闘はできません。燃料ギリギリまで高度をとっても飛行場が高い位置にある敵機に上を取られる形です。

45
名前なし 2023/03/16 (木) 05:00:12 81a98@206b9

海外の動画でホーム画面のマップで飛んでいるのを見たがあるのだろうか

46
名前なし 2023/07/16 (日) 13:05:16 f9dd4@892b5

空RB韓国、基地対空砲が案山子になってる。

47
名前なし 2023/08/16 (水) 04:38:39 017d3@4d08c

RBでリスなしのままECマップが混ざるようにしたやつ頭湧いてんのか?せめてリスありの別モードにしとけよ

48
名前なし 2023/09/24 (日) 05:04:25 2711f@b4c15

そういやギアナ高地とかドーバー海峡の戦いマップは消えたんだろうか

49
名前なし 2024/03/31 (日) 02:31:45 44eae@851b5 >> 48

ギアナ高地はABのBR6.0以上で普通にあるよ。RBでは元からない。ドーバーはフランス側はなくなったけどイギリス側はABでもRBでもある。