Su-7Bコメント欄
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telesu
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こいつBR9.0になってるやんけ…。相変わらず8.0~9.0帯ぶっ壊れてんなぁ。
どんなに機関砲がゴミだろうが速度以外がアレだろうがエアリス持ち超音速機を9.0にしちゃ行けなかったんだよなぁ…
F-13&PFMと同じでエアプ調整の極まった例だね。推力重量比は燃料20mですら1.00と圧倒的な数字を持ってる上に機体の特性はMig-19に近く高速時でEを削りながら馬鹿みたいな旋回性能を発揮する…と非常に格闘戦に強いデザインだからね。Eを失っても圧倒的な推力重量比ですぐにリカバーが出来るから真面目に空戦で使えば圧倒的強さを誇る。BKLと比べれば空戦能力で勝るのにBRが-.7という時点で異常さが分かる。ヤーボ恒例統計上の数字が低いからで下げたのだろうがフィッシュベッド兄弟共々ゲームを触ってないのがよく分かるよ
そもそも機関砲は強いし若干弾数多いし(当社比)旋回もそこそこできるしなぁこいつ。マイナスGをかけるとすぐ翼Get awayがするのとエンジンオフからの始動が遅い以外に弱点あんまりないよな
いや機関砲バカ強いぞ。相手も低速なら格闘も結構いけるから強いし9.0でこの機体性能なら間違いなくトップクラスの機体になると思う
機銃はばら撒けないだけで弾道はM61並にまっすぐ飛ぶし当たれば致命傷だし普通に強いんだよな。同じ30mmでもADENは少し垂れるから弾道の素直さならNR30、なお弾数
どんなに機体性能良くてもこの子攻撃機なんで...
超音速IL2
この子を9.0にするよりbklを9.3にする方が大事なんじゃ...?
多分次のBR改定で元に戻るから暴れるなら今だね
戻るかなぁ…戻すかねぇ…(放置のフィッシュベッド見つつ)統計しか見ないエアプ運営だからどうせ常に発生する爆撃マン、及び統計上デス要因の陸適正によって統計が下がって放置じゃないかな。毎回異常なBR調整を晒してる以上期待はね…
こいつって体戦闘機するような機体じゃないんすね...さすがに機体がおもすぎるのと操作に癖がありすぎるから格闘戦は無理だな,っていっても爆装未開発だから対戦闘機するしかないが..
傾向としては格闘戦が得意なmig-19系統の挙動を持ってるのでそこまで大変じゃない…というかむしろめっちゃ空戦しやすいと思う(燃料積んでる状態のポキが危険な程度)。未開発というようにおそらくスタックだから機体性能を引き出せてないんじゃないかと。
機首がグワングワンしてあと大きくて重たいからエネルギーがあんまりな~って感じなんですよね 一撃離脱するにしてもミサイル飛んでくるし,難しいなぁと... あと純粋にNR-30が良い機関砲すぎて,これまでのしょんべん23mm 37mmから考えたらなかなか当たらないってのもひとつ!
今は課金ドラケンとA-5CのBRに吸われるから8.7虐めできなくてあんまり強くない
コイツも大概狂った性能なんだけどそいつらは輪にかけておかしいからなぁ。Su-7/AV-8/A-5/J35Aらは環境破壊の権化
開発だけして放置してたんだけど普通に空戦強いな。A-5Cと課金ドラケン以外は普通に勝てるわ。機関砲は当てやすいから装弾数もあまり気にならんし
NR-30は威力十二分だし機体性能も十分。Su-11、前回のフィッシュベッド、そしてコレと典型的なソ連バイアス調整の権化だね。意図的に優遇しようと思ってないのなら数字も性能も見ずに適当に調整しているとしか思えない
ハリアーにはどう対処してるの?
一対一で仕掛けない、速度をひたすら維持する、ミサイルの射程を意識するっての徹底してたらやれる。課金ハリアーは中身が残念なのが多いからどちらかというとやりやすいぐらい
課金ドラケンへの対処法を教えて下さい...
これ乗ってて感じるのは、朝鮮戦争ジェット勢じゃ機体性能違い過ぎて、余程の事が無い限りどうやっても落とせないでしょ。あんまり話題になってないのが不思議なくらい強い。
本当コレ。最低でもBR9.7はないとおかしい。ヘッドオン以外で対抗手段がないっていうね。コイツ4機くらいいたら一方的になぶり殺される。スピードの次元が違いすぎる
ヘッドオン以外にも高速で飛んでるところに機関砲ばら撒いて落とす方法がかなり有効的だけど用心深い乗り手はそもそも近寄ってもくれないからほんと落とすの無理だよね。ガイジンにはさっさとBRで調整するのやめるかBR上限上げるかしてほしい
J35とAV-8A以外敵なし。ただミサイルにはよくやられる。
性能は高いけど味方にいると負ける機体
若干重いMiG-19ってだけなのになんで9.3なんだ...
統計マジックと大祖国の加護かねぇ。攻撃機って性質上統計が下振れしているのだと思われ。それに加えてここら辺のジェット域はソ連機に優遇を与えるのがムーブになってるのでそれも響いたのかと
大半のsu7は基地爆だけして、後はハリアーの餌となって即死していくからやぞ
昔のサンボルを思い起こすなぁその理由
未回収でドラケンと格闘戦したらなんか普通に勝てたんだけどこいつにスペードつけたらどんな化け物になるんだ...
なんでこんなに頭ふらふらするの?
徹甲弾使ってると全然弾消費されないんだけどバグかな
こいつの立ち回りがさっぱりわからん。空戦しちゃダメな機体なのか?
全然空戦できる。むしろ相当強い。ロケットの信管を1000mに設定してスポーン後、即敵飛行場に向かって突進すると、上昇中の敵戦闘機がいるんで(体感5割くらいはよそ見してる)、そいつらにヘッドオンでロケットばら撒く。その後は速度に任せて一度離脱してから、乱戦になってるとこに突っ込むと相当落とせる。
他人の飛ばしてるの見ると出来損ないのロケットかミサイルみたいな挙動でガクガク飛んでるんだけど何なんだあれ
RB高高度性能と加速力おばけ
GEで焼夷爆弾開けたらあとは小基地に飛び込み続けるだけなのですげーシンプル
アサルトで1回で改修できたが、なんでナパーム系は基地攻撃力は高いのにこんなスコア低いんだろう。爆弾の方が攻撃力が低いのに入るスコアは高いからチーム順位が高くなる…謎
WTRTIで見てると幻の第2エンジンがあるの草
絶対零度なの草
絶対零度は惑星物理と地球物理と同じなの草
絶対零度を作り出せるなんてやっぱりソ連の技術力は凄いなぁ(棒)
こいつに乗ってるときに画面右に出るACQって何?どうやって使うの?
ただの測距レーダー Su-17とかだとレーダーにとらえた敵に向けてシーカー展開すると捕捉した敵に吸われるけどこいつはミサイルないからぶっちゃけいらない むしろレーダー切って敵のRWRに捕らえられないほうがいい
いきなりヨー軸動かなくなる時有るんだけどなんで?
こいつの立ち回りとしては高度6000以上に昇ってそこから同格の相手をヘッドオンでしばいた後に乱戦に降下して離脱を繰り返せばキルがじゃんじゃん取れる 前提としてNR-30の偏差になれることが必要だけど、A-10とか相手してると自然と偏差慣れるからおすすめ あとMiG-19と比べて思うのがNR-30が19より20発多いこと 20発の差の実感は結構大きいからMiG-19の弾数で挫折した人なんかは使ってみると悪くはないと思う 正味ボトムのほうが楽ではある。理由は機体サイズが大きいから機銃が当てやすいのと、ミサイル後ろから撃ち込まれる立ち回りさえしなければハリアーとかA-10とか全く敵ではないから
通常ツリーのSu-25がSL効率悪すぎ&強すぎて飽きたから他の機体で進めようと思ってるんだけど、テスフラで触った感じこの子は速度上昇がいいからなんとかなりそうだと思う 実際に空戦で使ってみた人の感想が聞きたいな上の枝さんの意見ももちろん見た フレア無し機体の立ち回りはMig-19SとF-4Cで学んだし、速度のある機体だと9G以外のミサイルは速度でちぎれるからいけそうだが果たして...
脳死ボムカス運用は500kg爆弾4発より焼夷弾4発の方が基地破壊出来るから報酬高いな。ドラッグレースはミランとMiG-23BN(搭載量満載ではないかも)、Yak-28Bに負ける。加速は勝ってるけど基地に着く頃には最高速度差で抜かされてる。燃料最小だと基地にたどり着く前にガス欠する。何故かSu-7BMKには負けない
BKL,BMKは爆弾6発積めるからその分遅いのよね
これ開発しようと思ってるんだけど焼夷弾何発で小基地破壊できる?
4発だよ。全弾投下して小基地1個分。CCIPある分(BRも下がったし)BKL使うのが良いかもしれんよ。not木
直線番長かと思いきやそんな事はなく、超高速域じゃなければ意外と頭の回りが良い。mig-21f-13から乗り換えたからか、機銃が2門になって1門あたり20発増えてるだけでもかなり敵を落としやすくなってる。ただし前は空中スポーンだったのかもしれないが今は飛行場スタートなため、上にあるようなロケット持ってうんちゃらみたいな立ち回りは出来ない。後CCIPないのはゴミ、おまえ本当に攻撃機か?mig-21ですら積んでるぞ
こいつの戦闘機としての立ち回りを教えてください...お願いします
SBのBR10.3戦場地獄すぎて泣いた
SBだとMig19よりこっちの方が強い。加速いい気がするし射撃精度がいい。ミサイル無いけど今までのドッグファイトの経験を活かすのだ。