WarThunder Wiki

AH-64D / 322

360 コメント
views
7 フォロー
322
名前なし 2024/02/25 (日) 22:25:32 修正 d69e1@b1d9b >> 313

>>321 色々テスフラしてきた。つっても好みに酷く偏りがあるから乗れる機種は限られてるけど。それでもまぁ結論から言うとAH-64Dは顕著にドリフトしてるね。仰るとおりМи-28もやや酷め。左に流れるのはメインローターの回転が米機と逆(ティーガーも)でテールローターのスラストも逆方向だからだけど、中国の課金機も同じような感じだったかな。コブラは控えめだけど若干やっぱり右に流れるね。もしかしたら出力に依存してるのかも。ただ、びっくりしたのがМи-24(ハインド)。まったくドリフトせずによく見たら機体が右に傾いてんの。で、コイツもバイアス掛かってんのかと調べてみたらさっき自分で書いた『バランス取るために最初からローターマストを傾けて設計してるヘリもある』がコイツもだったw 2.5°右に傾けてあるそうです。よくできたゲームだねw

通報 ...