F-82Eコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?F-82E http://wikiwiki.jp/warthunder/?F-82E#h2_content_1_36
違和感があったので気になってたんだけど今回のアプデでガンポがM3からM2に変更になった模様。まぁそうだよなぁ
レート落ちたから弾の節約になると考えれば悪くはないか。ところで昔はその発射レート故に曳光弾(と当たり判定?)が途中で消えてたんだけどアプデ直前とかまで残ってたんだろうか
SBで久々に使ってみたけど1番安定して稼げてチームに貢献できるな。爆弾懸架しても巡航速度で600km近く出るから離陸直後とかじゃない限りほぼほぼ捕捉されても逃げ切れるし小基地吹き飛ばした帰りは爆撃機攻撃機辻斬りできるし何より一番気に入ってるのが初手で出せること。
ん?金ありゃ全部初手だしできるよな?
SP制はかなり前に廃止されたぞ
1年ぶりにWT復帰したから知らんかったわ… それでも個人的に最も使いやすい小基地専用戦闘爆撃機には違いない😤
空RBでヘッドオンをガンガン仕掛けていけるいい機体だと思う。今やレア機体になったBf-109Zとの一騎打ちとか、近くに飛んでったら8割は勝負に乗ってくれるから買っても負けても最高に熱い。
なにそれかっこいい
爆撃機だろうが0.2秒で落とせるとんでも火力。ガンポつけると流石に機動性落ちるけど、M2,M3ブローニングのアホみたいな着火率と良好な弾道で全てをなぎ倒せる。BRが上げられないかだけ心配
火力がBRにかなり大きい影響受けるのはABくらいじゃないか?
機体性能はそこまでだし大丈夫じゃね?
RBはほとんど6.0送りなので…
上に登ってもどうせ味方死ぬからどうしようもない機体
ステルス復活おめでとう まぁでも使いづらい機体ではある
某大人気アニメの2期OPに出演しているという噂を聞いて覗いてきたが、微妙に違うものをお出しされて草でしたわ。
ツインマスタングモチーフの架空機みたいな
そんな感じ。水平尾翼が元のマスタングのまんまなツイマスって感じだった。
二期で大人気って言われてウマ位しか浮かばなかったから期間指定でggったらスパイファミリーか。話題のツイート見ると原作には出てないようだしニッチもニッチだし監督とかの趣味なのかな?
火力はあるが、水平尾翼もろすぎ。水平尾翼の面積の広さも相まって即吹っ飛んで操縦不能になる。機動性はもとの機体より落ちてるし、火力を引き換えに失ったものが多いと個人的感じる機体
双胴なんだからそらそうよとしか…最初から重戦闘機運用が前提だしマスタングと比べられましても
高速域で機首がグワングワンになるというp-51の悪いところが増大されて非常にストレス 火力は申し分ないがkメッサーやHタンク相手には手も足も出ない
まあBR相応よ。高速性と迎撃リス、火力で嫌がらせするとクッソ嫌な存在になるからそういう使い方をしてもろて。
知らん間にやたらロケット持てるようになってる、カスタム爆装もきて2000ポンドと一緒に500ポンドやロケット持っていけるしさらによくなったのね
空ではともかく、陸RB運用でSPAAG対抗手段になるからロケットは地味に有り難い
やっと開発できたんだけど、ABだと他にどの機と合わせればいいんだろう。F4U-1CとかF6F-5NならBRは合いそうだけど、イスパノならP-38LとかP-61で間に合ってるし、これらに比べても上昇・加速がやっぱり気になる。BR4.3組あたりと合わせてBR4.7運用した方がいいんだろうか。
ABで舵ブースター付けててもピッチ動作の鈍さが随所で足を引っ張るなあ、ガンポ付けっぱなしなんだけど外したらマシになるんだろうか
子持ちししゃもの腹を炙るとこんがり爆ぜてきもちいい
6000m付近になるとwepと100%の差がほぼなくなるから、wepは節約のために切っとくとよい。それから,7000m以上になるとwepより100%のほうが馬力が出るから覚えておきましょう。まあ役に立たないだろうけど
ガンポ開発するまで数戦使ってみた所感だけどこれガンポ要るか?確かにM3だから微妙に弾持ち悪いのはわかるけど機体ほぼ未改修でガンポ積んだ感覚としては素だと効かせられる無理も全く効かなくなってコレ要る?としかならんかった 火力自体は素の状態で必要十分だし
セイバーとかジェットならまだしもレシプロ相手だとM3六丁の秒間100発も連射出来たらこれで十分
正直いらんけどロマンとレーザービームを感じたいからいる
こいつ久々に乗ったけど面白すぎる。レーザービームが見えたとたん敵が一目散に旋回していくの、癖になる
気付いたら上昇力がナーフされて昔ほどじゃなくなったからABだとあまり強くない方だな…ガンポッド付けると性能低下がキツイ。
こいつをケツから撃ったら尾翼と主翼の間を弾が抜けてワロタ、どっちかの胴体を撃つべきだったんだろうけど左右の胴体のどっちにパイロットいるんだ?
コイツはどっちもパイロット扱い。パイキルするなら2人やらないとダメ。片方にしかパイロット乗ってなくてもう片方は燃料タンクにしてあるのはツヴァイリンクの方だね。
当然だが旋回性能が終わっていて高速性を活かす直線番長なので相手に掃射してやったら振り返らずにヒット&ランorヒット&アウェイをするのが基本。あと上を取られるとしても高度は重要でTa152が高高度を取ったとして中高度の敵を攻撃した後はサイドクライムをして高度を稼ぐ事。Ta152が降りてきたら空港方向に逃げればいいので慌てない事。これをやられると襲来するツイマスにビビらなきゃいけないしめちゃくちゃウザい
フル爆装してると思っている人が少ないので2t抱えて素通りで基地爆撃に行けることが少なくない
ぶっちゃけ飛行場破壊されて負けることって100戦やって1回あるかないかくらいだし、高度捨ててまで小基地破壊にメリットを感じないのだが
1000lbを4発、オープントップ対空戦車用にHVAR5発積めてそれでいて高速だから陸RBのCASにピッタリすぎる
最初普通に強かったのになんか全く当たらなくなった上に全く勝てなくなったんですが?それこそ『なんらかの介入がなされた』と考えない方が難しいレベルで -空RB-
終わってる鯖を引いたり回線が死んでるのでなければ気のせいだから安心してプレイすればいい。唐突にスランプに陥るのはなんでもあるよ。
こいつBR5.0なの低すぎない?
そうか…?使ってないやつが言うのもなんだけど、上から襲われても旋回して楽々回避できちゃうから相手しててウザくはあるけど低くはないように感じる(あとこいつは5.3じゃなかったっけか…)
ここに載ってるやつ見ただけでしょ
回線ウンコ過ぎてこいつの濃密弾幕すらスパークしたときの諸行無常感たるや…
最初は弾幕で爆撃機解体できるのが楽しかったが、全く吊り上げできないのが苦しくなってきたゴミエイムマン
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違和感があったので気になってたんだけど今回のアプデでガンポがM3からM2に変更になった模様。まぁそうだよなぁ
レート落ちたから弾の節約になると考えれば悪くはないか。ところで昔はその発射レート故に曳光弾(と当たり判定?)が途中で消えてたんだけどアプデ直前とかまで残ってたんだろうか
SBで久々に使ってみたけど1番安定して稼げてチームに貢献できるな。爆弾懸架しても巡航速度で600km近く出るから離陸直後とかじゃない限りほぼほぼ捕捉されても逃げ切れるし小基地吹き飛ばした帰りは爆撃機攻撃機辻斬りできるし何より一番気に入ってるのが初手で出せること。
ん?金ありゃ全部初手だしできるよな?
SP制はかなり前に廃止されたぞ
1年ぶりにWT復帰したから知らんかったわ…
それでも個人的に最も使いやすい小基地専用戦闘爆撃機には違いない😤
空RBでヘッドオンをガンガン仕掛けていけるいい機体だと思う。今やレア機体になったBf-109Zとの一騎打ちとか、近くに飛んでったら8割は勝負に乗ってくれるから買っても負けても最高に熱い。
なにそれかっこいい
爆撃機だろうが0.2秒で落とせるとんでも火力。ガンポつけると流石に機動性落ちるけど、M2,M3ブローニングのアホみたいな着火率と良好な弾道で全てをなぎ倒せる。BRが上げられないかだけ心配
火力がBRにかなり大きい影響受けるのはABくらいじゃないか?
機体性能はそこまでだし大丈夫じゃね?
RBはほとんど6.0送りなので…
上に登ってもどうせ味方死ぬからどうしようもない機体
ステルス復活おめでとう まぁでも使いづらい機体ではある
某大人気アニメの2期OPに出演しているという噂を聞いて覗いてきたが、微妙に違うものをお出しされて草でしたわ。
ツインマスタングモチーフの架空機みたいな
そんな感じ。水平尾翼が元のマスタングのまんまなツイマスって感じだった。
二期で大人気って言われてウマ位しか浮かばなかったから期間指定でggったらスパイファミリーか。話題のツイート見ると原作には出てないようだしニッチもニッチだし監督とかの趣味なのかな?
火力はあるが、水平尾翼もろすぎ。水平尾翼の面積の広さも相まって即吹っ飛んで操縦不能になる。機動性はもとの機体より落ちてるし、火力を引き換えに失ったものが多いと個人的感じる機体
双胴なんだからそらそうよとしか…最初から重戦闘機運用が前提だしマスタングと比べられましても
高速域で機首がグワングワンになるというp-51の悪いところが増大されて非常にストレス 火力は申し分ないがkメッサーやHタンク相手には手も足も出ない
まあBR相応よ。高速性と迎撃リス、火力で嫌がらせするとクッソ嫌な存在になるからそういう使い方をしてもろて。
知らん間にやたらロケット持てるようになってる、カスタム爆装もきて2000ポンドと一緒に500ポンドやロケット持っていけるしさらによくなったのね
空ではともかく、陸RB運用でSPAAG対抗手段になるからロケットは地味に有り難い
やっと開発できたんだけど、ABだと他にどの機と合わせればいいんだろう。F4U-1CとかF6F-5NならBRは合いそうだけど、イスパノならP-38LとかP-61で間に合ってるし、これらに比べても上昇・加速がやっぱり気になる。BR4.3組あたりと合わせてBR4.7運用した方がいいんだろうか。
ABで舵ブースター付けててもピッチ動作の鈍さが随所で足を引っ張るなあ、ガンポ付けっぱなしなんだけど外したらマシになるんだろうか
子持ちししゃもの腹を炙るとこんがり爆ぜてきもちいい
6000m付近になるとwepと100%の差がほぼなくなるから、wepは節約のために切っとくとよい。それから,7000m以上になるとwepより100%のほうが馬力が出るから覚えておきましょう。まあ役に立たないだろうけど
ガンポ開発するまで数戦使ってみた所感だけどこれガンポ要るか?確かにM3だから微妙に弾持ち悪いのはわかるけど機体ほぼ未改修でガンポ積んだ感覚としては素だと効かせられる無理も全く効かなくなってコレ要る?としかならんかった 火力自体は素の状態で必要十分だし
セイバーとかジェットならまだしもレシプロ相手だとM3六丁の秒間100発も連射出来たらこれで十分
正直いらんけどロマンとレーザービームを感じたいからいる
こいつ久々に乗ったけど面白すぎる。レーザービームが見えたとたん敵が一目散に旋回していくの、癖になる
気付いたら上昇力がナーフされて昔ほどじゃなくなったからABだとあまり強くない方だな…ガンポッド付けると性能低下がキツイ。
こいつをケツから撃ったら尾翼と主翼の間を弾が抜けてワロタ、どっちかの胴体を撃つべきだったんだろうけど左右の胴体のどっちにパイロットいるんだ?
コイツはどっちもパイロット扱い。パイキルするなら2人やらないとダメ。片方にしかパイロット乗ってなくてもう片方は燃料タンクにしてあるのはツヴァイリンクの方だね。
当然だが旋回性能が終わっていて高速性を活かす直線番長なので相手に掃射してやったら振り返らずにヒット&ランorヒット&アウェイをするのが基本。あと上を取られるとしても高度は重要でTa152が高高度を取ったとして中高度の敵を攻撃した後はサイドクライムをして高度を稼ぐ事。Ta152が降りてきたら空港方向に逃げればいいので慌てない事。これをやられると襲来するツイマスにビビらなきゃいけないしめちゃくちゃウザい
フル爆装してると思っている人が少ないので2t抱えて素通りで基地爆撃に行けることが少なくない
ぶっちゃけ飛行場破壊されて負けることって100戦やって1回あるかないかくらいだし、高度捨ててまで小基地破壊にメリットを感じないのだが
1000lbを4発、オープントップ対空戦車用にHVAR5発積めてそれでいて高速だから陸RBのCASにピッタリすぎる
最初普通に強かったのになんか全く当たらなくなった上に全く勝てなくなったんですが?それこそ『なんらかの介入がなされた』と考えない方が難しいレベルで -空RB-
終わってる鯖を引いたり回線が死んでるのでなければ気のせいだから安心してプレイすればいい。唐突にスランプに陥るのはなんでもあるよ。
こいつBR5.0なの低すぎない?
そうか…?使ってないやつが言うのもなんだけど、上から襲われても旋回して楽々回避できちゃうから相手しててウザくはあるけど低くはないように感じる(あとこいつは5.3じゃなかったっけか…)
ここに載ってるやつ見ただけでしょ
回線ウンコ過ぎてこいつの濃密弾幕すらスパークしたときの諸行無常感たるや…
最初は弾幕で爆撃機解体できるのが楽しかったが、全く吊り上げできないのが苦しくなってきたゴミエイムマン