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F-82E

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作成: 2017/03/05 (日) 20:54:47
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:14:21
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194
名前なし 2017/10/19 (木) 00:53:14 90734@03af0

くそ

195
名前なし 2017/10/19 (木) 01:35:26 0fb6c@27388 >> 194

shit

198
名前なし 2017/10/27 (金) 18:52:51 29013@4471e >> 194

それな!くそかっこいいよな!

199
名前なし 2017/10/27 (金) 22:28:33 3f3b4@73adb >> 194

かっこよ くそ してつよい

196
名前なし 2017/10/26 (木) 22:52:03 34dd5@cc1ee

乗ってて超楽しい機体だわ、流石俺の相棒

197
名前なし 2017/10/27 (金) 09:19:48 b0dfc@ff3bf

高速域のロックかかって使いにくいところ除けば相当使いやすいねF7FとP-38の中間くらいの旋回持ってるし

201
名前なし 2017/11/17 (金) 20:27:16 63f74@65ca8

5機ヘッドオンで葬りさって生還した時には変な笑いが出た…M3の弾道特性と投射量、それが14門なのが凶悪。弱点と言える弱点が運動性くらいしか無い…。

202
名前なし 2017/11/17 (金) 20:43:15 857ba@b5ff0 >> 201

運動性も昔に比べると結構強化されてるんだよなぁ。ドーラとかフォッケ程度なら格闘戦もいけるからいざって時は試すのもアリ。あと急降下制限速度もP-51Dと同じだったのが860km/hまで上昇してる

204
名前なし 2017/11/17 (金) 21:41:19 162fd@982cd >> 202

P-51Dは920kmでこいつは830kmあたりから厳しいぞ。

206
名前なし 2017/11/17 (金) 23:51:40 162fd@982cd >> 202

ファッ!?強い(確信)。教えてくれて感謝やで。

203
名前なし 2017/11/17 (金) 21:01:03 0fb6c@27388 >> 201

曲がらないけどUターンくらいなら十分行ける。

207
名前なし 2017/11/18 (土) 03:04:05 f4947@5ae3d >> 201

今開発中だが火力が想像もつかんわ・・・だってM3が14門だろ?毎秒投射量が大体15kg前後でしかも全部徹甲曳光焼夷弾とか、下手な20、30mm持ちよりバカ火力じゃねえか・・・

208
名前なし 2017/11/24 (金) 03:13:20 b58bb@be519 >> 207

1クリックで重爆が火達磨になるぞ

209
名前なし 2017/11/24 (金) 12:37:33 a6a41@f16ca >> 207

ヘッドオンの達人の友人が使ってるの見たが、一勢射で上昇中のドルニエを解体した上に、同高度ヘッドオンを挑んできた海兵隊B25すら撃ち勝ってたから化け物やで。

210
名前なし 2017/11/24 (金) 16:52:27 162fd@393ce >> 207

海兵隊ミッチェルはかなりリスキーな賭けやで。あいつもヘッドオン禁止機体や。

212
名前なし 2017/11/25 (土) 07:35:25 0fb6c@27388 >> 207

アメリカはヘッドオン禁止機体が多過ぎるわ。しかもM2強化でドイツすらヘッドオンで負けつつあるし。

213
名前なし 2017/11/25 (土) 07:54:30 2559d@68c14 >> 207

そりゃ20mm1問や30mm1問よりm2、m3が6〜14問あるほうが強力だろ。ドイツ機は一撃離脱機なんだからヘッドオンする方がおかしいし、基本どの機体もヘッドオンは最終手段だぞ。え?ツイマス?知らんな。

214
名前なし 2017/11/25 (土) 10:13:19 162fd@982cd >> 207

弾道素直なM2で2km先から撃ち込めるのがアメリカの強みやん。そのアメ機相手にひねくれ弾道のマウザーでヘッドオンするのがダメやん。昔ならまだしも。

220
名前なし 2017/11/29 (水) 15:58:10 0fb6c@27388 >> 201

もしかしてアメリカってヘッドオン最強国家なのか?

223
名前なし 2017/11/29 (水) 20:15:53 7800c@e348b >> 220

液冷機が多いからそこまででもない

215
名前なし 2017/11/26 (日) 17:46:06 c9c3e@e348b

キ83と同じ感覚で使えるかと思ってたら、運動性が比にならんな…

216
名前なし 2017/11/29 (水) 02:30:27 7800c@e348b

こいつにヘッドオン挑むやつが思った以上に多くて笑う。なぜ曳光弾のシャワーを見て回避しようと思わないのか

217
名前なし 2017/11/29 (水) 02:52:39 1b6cc@d36f9 >> 216

曳光弾ビームの美しさに見とれてるんでしょ(適当)

218
名前なし 2017/11/29 (水) 03:16:33 2559d@4724c >> 217

虫かな?

219
名前なし 2017/11/29 (水) 08:36:06 49052@c6bf0 >> 216

陸RBだと機種がわからないからか、ホイホイ釣れるぞ。きちんと避けるのは日本機ぐらいだ。

221
名前なし 2017/11/29 (水) 16:03:53 fee6b@18ab9

排気タービンつきの癖に全開高度5000メートルってどういうこっちゃ?

222
名前なし 2017/11/29 (水) 16:16:25 857ba@ac3d8 >> 221

高高度でKi-83より速いとか言ってる奴居たけど別に高空でぶっちぎりで速いほどでは無いんだよな。排気タービンがあるから必ず高高度性能を保証するものじゃないし。まぁそれでも8000m付近でも加速が鈍くなるけどそれなりの速度まで出せる

224
名前なし 2017/11/29 (水) 20:56:39 c0370@9eb71 >> 221

排気タービンは付いてません。遠心式スーパーチャージャー付のアリソンV-1710です。

225
名前なし 2017/12/07 (木) 09:58:26 215cc@7507c

メリカ屈指のゲテモノ機体、でもつおい

226
名前なし 2017/12/07 (木) 12:35:53 16e76@6a444

こいつガンポ付けると毎秒280発もバラまけるんだな

227
名前なし 2017/12/07 (木) 15:43:24 ff026@7484e

アーケードバトルの立ち回り部分を編集してみました。

228
名前なし 2017/12/08 (金) 17:52:53 f1560@7a1a9

空RBでこの子の使い方教えてください

229
名前なし 2017/12/08 (金) 17:54:06 6cf73@56cf1 >> 228

ガンポつけてヘッドオン、後ろにつかれても逃げる。

230
名前なし 2017/12/08 (金) 20:32:08 1b6cc@d36f9 >> 229

これ。例えるなら通り魔。仕留め損ねたら無視して次の目標に襲いかかる。後ろに付かれてもどうせ追い付かれないから問題ない。

231

なるほど、とりあえずガンポ開発までがんばってみます!アドバイスありがとうございます!

232
名前なし 2017/12/09 (土) 15:49:08 a8d68@e90df

爆撃機すらちょこっと連射するだけで落とせるからビックリしますね。ほんと、、シャリシャリ、シャリシャリシャリ‼︎(発射音)くらいでほら簡単。あっという間に三枚おろしが完成!・・つって。

233
名前なし 2017/12/10 (日) 02:52:48 f4947@f6e93

全然弾当たんねえ・・・火力あるけど収束しすぎだわ。個人的にもっと前方にめいっぱい散らかせれば強いと思う。

234
名前なし 2017/12/10 (日) 03:45:50 修正 1b6cc@357ed >> 233

昔ネタで交差距離50m設定でショットガン状態にして出撃してみたことある。拡散するから当たりはするけど肝心の破壊力がゴミだったわ。まあ榴弾無しの中口径だから当たり前なんだが。ただしブローニングが豆鉄砲だった頃に試した結果だから超強化された今ならワンチャンあるかも...?

236
名前なし 2017/12/10 (日) 18:26:24 b2a6b@2200f >> 234

P-51かなんかでPh〇yがやってたなぁ

237
名前なし 2017/12/10 (日) 21:15:48 f6e51@a1eca >> 234

それTommyTheThompshon。F4Uでやってたけどブローニングが死んでた時期と被って悲惨だった記憶

238
名前なし 2017/12/11 (月) 01:56:26 f4947@f6e93 >> 234

50は流石に・・・散らかる以前に思いっきり上に弾が飛んでいくからなあ。じんわり外側に広がるように設定できたら助かるんだが。

235
名前なし 2017/12/10 (日) 04:46:33 f6e51@5437e >> 233

改造の武装の改修を外せば適度にバラける。慣れれば外す必要ないんだけどな

239

あかんめっちゃ鈍重になっとる・・・ FM変更されて嫌な予感したがしゃーないか

240
名前なし 2017/12/20 (水) 22:12:27 1b6cc@d36f9

RBだけどなんだこのロール性能は...たまげたなぁ。FM修正と聞いてnerfかと心配したけど逆に超絶buffだった。

241
名前なし 2017/12/20 (水) 22:21:15 f5392@dba2d

エンジン馬力が下がった変わりにロール性能がめちゃくちゃ上がってる

242
名前なし 2017/12/20 (水) 22:42:21 154ca@c6eee >> 241

横旋回能力も少し上がってるな。ただ下げ舵(マイナスG起動)が激鈍になってる

254
名前なし 2017/12/23 (土) 15:30:20 645bd@a6d3d >> 242

急降下した時狙いずらすぎる当たらないわ

243
名前なし 2017/12/21 (木) 01:28:56 c0fec@ffa78 >> 241

エンジンが全然熱くならないぞこいつ、WEP制限時間MAXまでWEPしっぱなしでも温度計がオレンジまで行かなかった。そういえば前からWEP制限あったっけ?

245
名前なし 2017/12/21 (木) 10:56:26 54511@f2a83 >> 243

前からあった。確か20分くらいだったよね

244
名前なし 2017/12/21 (木) 07:26:00 f03ad@90f75 >> 241

研究終わってテストフライトしてみたけど、ロール性能がFWシリーズ並に感じる。双発戦闘機は初めてだけど、これは何か違和感がある・・。

246
名前なし 2017/12/21 (木) 15:22:00 0fb6c@27388 >> 244

形状的に考えてこんなにロール速いとは思えないんだよね。

248
名前なし 2017/12/21 (木) 19:11:32 修正 51f03@4471e >> 244

あれかな、胴体軸上にエンジンとプロペラが付いてる双胴機はロールレートは速くなるのかね。P-38も速いし、P-61もあの図体にしては速い

247
名前なし 2017/12/21 (木) 17:49:11 04fbb@982cd

何か変なバグか修正されたかコレ。6000あたりから異様に失速しやすくなってるし、それ以上全然昇らなくなってる。あと、冷却水加熱が50パーセント開放でも無意味なくらい激しい。

249
名前なし 2017/12/21 (木) 19:55:16 f1552@e348b

形状に対してロールがどう考えてもおかしいのとしてTa154がいるけど、なんか共通点あったっけ?

251
名前なし 2017/12/23 (土) 14:39:56 47fd9@b7f2a >> 249

比較するならP-38じゃないか?ta154は双胴じゃないし

250
名前なし 2017/12/23 (土) 14:18:48 645bd@a6d3d

br的に米軍最優秀な気がしてきた

252
名前なし 2017/12/23 (土) 14:40:07 c0fec@ffa78 >> 250

修理費がね・・・ABはそこまでじゃないけど

253
名前なし 2017/12/23 (土) 15:06:15 162fd@b9ad3 >> 252

アメリカにしては糞高いからなあ。落とされにくいけど、負け試合はどうしようもないし。

255
名前なし 2017/12/23 (土) 16:27:42 47fd9@b7f2a >> 252

日本の半額以下だしそこまで酷いかな?(感覚麻痺)

256
名前なし 2017/12/23 (土) 17:18:34 1b6cc@d36f9 >> 252

今のアメリカだと一回死ぬまでに修理費の10倍は稼げるから問題ない

257
名前なし 2017/12/23 (土) 22:54:51 f4947@10add >> 250

ぶっちゃけどうだろうなあ。ヘッドオンはかわされて逆に落とされるし、格闘戦はもってのほかだし、かなり使いどころを選ぶから最ではないだろう(アサルトなら文句なしに最優秀)。

258
名前なし 2018/01/04 (木) 16:56:09 645bd@90484

紫電改を9000mまで連れてったのに全く引き離せなかったわ。しまいには、WEP切れて追い付かれたけど紫電改ってすごい

259
名前なし 2018/01/08 (月) 17:36:06 09b0d@a32d8

改修終わるまで苦行 やられてばっかり・・・

263
名前なし 2018/01/09 (火) 16:26:00 eaf44@13348 >> 259

改修終わるまでは苦行だったが、終われば爆撃機相手に無双出来る。10K/Dも夢じゃない。

260
名前なし 2018/01/09 (火) 07:28:52 f0b84@5108d

ABで元気に高高度を飛び回ってるこいつはどう対処すればええんや?

261
名前なし 2018/01/09 (火) 07:34:24 2559d@6fc91 >> 260

高高度取られないようにする。以上

268
名前なし 2018/01/14 (日) 04:59:53 a1a42@f5acd >> 261

ドヤ顔でそもそも論語ってて草

262
名前なし 2018/01/09 (火) 08:25:30 3f3b4@a1097 >> 260

こいつより上にいって一方的に追い回す。爆撃機乗りの場合は諦めろ

264
名前なし 2018/01/09 (火) 21:29:40 b5c31@ca2d3

ガンポッドを積んで意気揚々と出撃したが思ったほど火力が出ない。肉入り爆撃機と相打ちになってAI哨戒機喰ってしばらくして、「ガンポッドは翼内機銃と違って機関砲トリガーで撃つ」ことに気付いた orz

265
名前なし 2018/01/10 (水) 16:37:16 1502d@8f3ba >> 264

そこは設定次第だな。デフォの一括設定なら全部発砲するし

267
名前なし 2018/01/11 (木) 21:49:17 b5c31@ca2d3 >> 265

そりゃまぁ設定次第。自分は撃ち分ける為に機銃と機関砲を別トリガーに設定したからこんな事になるわけで。で、ちゃんと撃つと化け物火力だな。速力もあって、AIのFw200Cとは言え重爆6機編隊を苦も無く皆殺しって怖ええわ

266
名前なし 2018/01/11 (木) 04:17:37 09b0d@4d3a2

上昇速度26秒って 機動ももっさり爆撃機なみに・・ だいぶ機体性能が改悪されてしまっている。残念無念

269
名前なし 2018/01/14 (日) 14:49:50 f5532@c08d3

f8fーbでこいつに5000m弱で旋回戦で負けたんだけど旋回そんなに良かったっけ?自分3500kmくらい 相手400kmちょっとかな ABです

270
名前なし 2018/01/14 (日) 14:52:42 9dfa7@01057 >> 269

斜め上気味の旋回に付き合ってエネルギー失って、旋回落ちてたんじゃない?流石に単純な旋回半径はベアキャの方が上よ

271

なるほど 上気味旋回はやばいんですね ありがとうございますm( )m