WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 17

236 コメント
views
7 フォロー
17
提案主 2017/01/22 (日) 00:35:09 77941@9d53d >> 4

ありがとうございます。
■1.これでお願いします。
■2.他の方の反対意見が無ければ、これでお願いします。
■3.ほぼ決定でいいかと思います。
■4.好みの問題ですが、3個ほど小ネタが書かれることもありますので、私の案で良ければこちらでお願いします。
■5.phはhpの誤記かと思います。ジェット機用にコメントアウトで離陸推力(kgf)も用意するのはどうでしょうか。
■6.の件、了解です。
■7.ほぼ確定でいいと思います。
■8.実測後退速度の表示は、マイナスを付けて「-***」にした方がいいかなと思います。(プレビューすると表示が崩れるので、*を全角にしています)
せっかくでしたら前進の実測も希望します。というのも、要検証なのですが、M4、M41、8.8cmトラック、チハ等で実験してみた所、
フル改修時と、改修部品を取り外した状態を比較しても、AB/RBともに実測最高速度は全く変わりませんでした。
最高速に達するまでの加速時間が違うだけで、実測最高数値は同じようです。特に後退は全く差が無いようです。
回転数やギア比は一緒ですので、改修に左右されないのではと推測します。
ですので、数値は1個でよく、初期→改修後は不要のようです。
そうなると、1行で実測前進(AB/RB)/後進(AB/RB)の表示をして、***/*** -***/-***も可能になりませんか?
■9.はほぼ確定でいいと思います。
よろしくお願いします。

通報 ...