WarThunder Wiki

Re.2005 serie 0 / 156

421 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2019/11/04 (月) 00:22:05 ed3b2@9c032

大人になって頭身が伸びたアリエテみたい。イタ戦はどれもデザインがスマートで最高に格好いいわ

通報 ...
  • 157
    名前なし 2019/11/04 (月) 00:58:32 ea86a@67c7b >> 156

    コクピットの後ろ側に隙間が無ければ完璧だったんだけどなぁ

    158
    名前なし 2019/11/04 (月) 09:35:00 e3def@4ba1c >> 157

    隙間がないと風を感じられないだろ!

    159
    名前なし 2019/11/04 (月) 16:41:14 d001a@e449e >> 157

    イタ機特有のあの隙間気になるよな。なんか渦が発生してそう

    160
    2019/11/04 (月) 17:28:03 修正 ea86a@67c7b >> 157

    ↑↑の言う通り当時のイタリアの計器はパイロットにとってあまり信用できるほど精度が良くなかったらしく、それによって後部開放型の風防がMC.200あたりから採用されたみたいね(あと後部視界が欲しいという意見もあったらしい)。実際段差は渦を生じるから空力的にも不利なはずなんだよなぁ