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Leopard 2A5

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Leopard 2A5 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Leopard 2A5

faad9
作成: 2019/03/15 (金) 18:46:24
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76
名前なし 2019/03/22 (金) 08:02:24 78cef@e976b

勝率が高いから運営からナーフ絶対されるゾ…

77
名前なし 2019/03/22 (金) 08:25:10 aa7c5@6e26b >> 76

ど、何処をnerfできるんですかね…?

78
名前なし 2019/03/22 (金) 08:33:16 c9417@8fdf9 >> 77

恐らく 修理費とBR?

81
名前なし 2019/03/22 (金) 09:46:23 58835@4d179 >> 77

BR上げじゃない?。8.0までしかなかった頃と同じく、10.0に無理やり押し込んでる感じだし。

82
名前なし 2019/03/22 (金) 09:56:13 32c74@72e98 >> 77

M1A1とT-80U、チャレ2が10.3、レオ2A5は10.7か11.0って感じだよな、現状の性能差だと

83
名前なし 2019/03/22 (金) 10:00:20 32688@19b53 >> 77

BRを他より上げるのは賛成だけど、修理費や史実無視nerf系はどの車両でも止めて欲しいなぁ。他よりBR上げて他国にレオ2A5に対抗出来る車両を直ちに実装するってのが理想なんだけど…実装されるまでの間がなぁ…。個人的には実装する前に性能的に暴れちゃうの分からなかったのか?もっと性能的に良い車両無かったのか?って思う。

84
名前なし 2019/03/22 (金) 10:03:13 修正 58835@4d179 >> 77

理解していないというか、IT-1実装時からとりあえず実装して後で修正すればいいやってパターンがずっと続いてるから、分かった上でやってるんでしょ。

112
名前なし 2019/03/27 (水) 06:36:38 9c2ce@b289b >> 77

砲塔が抜けないというのは一緒、車体はレオ2A5より硬いT80Uが0.7も下とは笑ってしまう案だな

79
名前なし 2019/03/22 (金) 08:50:17 修正 2aab5@76779

ショト装甲に対HE防御が全く設定されていないらしく、HEが着弾するとショトの上面下面関係なく爆風が装甲による減衰を受けず直で車体上面にあたるので、車体上面装甲37mm以上の貫徹の榴弾は砲塔で受けると即死レベルなので注意

80
名前なし 2019/03/22 (金) 09:42:14 32c74@72e98 >> 79

え、車体弾薬庫から弾抜いてても即死レベルの被害出るの?それなら破砕榴弾使ってみようかな・・・

85
名前なし 2019/03/22 (金) 10:37:19 2aab5@76779 >> 80

言葉足らずだったな、弾薬庫抜いてれば操縦士死ぬ程度に抑えられるかもしれない(詳細不明)ただここ見る限り弾薬抜いてない人も一定数いるようだから一発目にはいいんじゃないかな

86

なるほどそういうことか、丁寧にありがとう。でもソ連戦車って後退が死んでて撃った後即隠れられないから、1発目で倒すかせめて砲関係破壊しないとカウンターで死ぬんだよなぁ・・・ 相手が弾薬抜いてないことを祈って破砕榴弾使うか、普通にAPFSDSで閉鎖機狙うか・・・悩むなぁ

88
名前なし 2019/03/22 (金) 18:04:36 7d8e1@9d8b2 >> 80

APFSDSでなかなか抜けないから最近破砕榴弾使ってるけどターレットリング目掛けてぶち込んだ時、車体に弾薬積んでれば一撃だし、積んでなくても操縦士とターレットリングを壊せるから次弾で砲塔上部構造物に当てて砲塔内全滅させられる。これはレオ2A5.A4両方に当てはまるから個人的には破砕榴弾の方が対独戦で使いやすいと思うよ

87
名前なし 2019/03/22 (金) 17:32:03 03cd2@4f73b

みんな強すぎて乗り飽きたんだろうな、今では使い方わかってない奴が乗って秒速で溶けてなくなるクソザコ戦車に変化してるよ…

90
名前なし 2019/03/24 (日) 03:27:46 403f6@1d034 >> 87

?

92
名前なし 2019/03/24 (日) 12:23:32 e65ad@176a3 >> 87

GEで飛ばさずにきてやっと買えたが改修が終わらないんだすまん...

000
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91
名前なし 2019/03/24 (日) 11:48:21 d5e9e@08c1c

正面からならapfsdsで首狙うとターレットリング→砲手→エンジンってな感じで潰せるから毎回狙ってるけど、どう?

93
名前なし 2019/03/24 (日) 14:11:15 d505e@571d5 >> 91

弱点は車体下部とそこぐらいだろうね。

94
名前なし 2019/03/24 (日) 14:14:04 2aab5@2bacf

テクスチャバグどうなってるんだろ?ユーザースキン入れてもダメだ

95
名前なし 2019/03/24 (日) 14:28:09 d505e@571d5 >> 94

こっちの環境だと全然バグってないんだけど、クラのファイル破損とかバグじゃないのかね?一度再インストールしてみたら?

96
名前なし 2019/03/24 (日) 20:26:26 1f7d4@d6415 >> 94

2017のは軒並みバグるよ

97
名前なし 2019/03/24 (日) 21:57:22 2aab5@2bacf >> 96

2017とは?

98
名前なし 2019/03/24 (日) 23:32:51 adea5@ea376 >> 96

エイプリルフールのでしょ多分

99
名前なし 2019/03/25 (月) 01:39:21 b06b5@dc244 >> 94

WTのインストールファイル>contentフォルダ内で「2a5」で検索をかけて、該当したものを全部削除した後に起動すると直るかも

100
名前なし 2019/03/25 (月) 08:54:19 e65ad@176a3

贅沢言いすぎなのは分かるけど、M1みたいな車体装甲と俊敏性がほしい

101
名前なし 2019/03/25 (月) 09:13:38 e869a@12627 >> 100

クッソ贅沢でわろた

102
名前なし 2019/03/25 (月) 10:25:21 aa7c5@56a45 >> 100

エイブラムスの車体ってそこまで堅くはなかったような…?

104
名前なし 2019/03/25 (月) 10:51:03 57d8d@89011 >> 102

じっとしてたら抜けるけど、走ってるM1とかは格下だと結構辛いんじゃないか?少なくともレオ2よりは堅いと感じるなあ。あと装甲は関係ないけどM1は車内広いから1発抜かれても生き延びやすいよね。

105
名前なし 2019/03/25 (月) 11:01:58 9149c@12627 >> 102

というか燃料タンク裏の装甲板が邪魔。斜めから撃つと結構アレで止まって乗員に加害しない

103
名前なし 2019/03/25 (月) 10:42:19 fb2d1@d4d8d

燃料タンクガードが欲しい見たいよ…

106
名前なし 2019/03/26 (火) 05:09:22 44ba7@970ca

最近相手に当たっても全然強くないしnerfされたんか?って思ってきたけど何も情報ないやん…問題児が増えただけなんかな?

107
名前なし 2019/03/26 (火) 05:20:28 aa7c5@dcf9f >> 106

いわゆる"手練れ"が飽きて(or堪能した)から別なところに行ったのかもね

110
名前なし 2019/03/26 (火) 15:42:06 e4426@9d887 >> 106

わかる(わかる)

108
名前なし 2019/03/26 (火) 11:14:15 e7dff@b00f6

よく燃やされるなぁ…消火器がほしぃ

109
名前なし 2019/03/26 (火) 11:45:57 32c74@21357 >> 108

M1とかと共通の悩みだよね。軽戦車やソ連MBTみたいな被弾≒死な車両は消火器なくなる前に死ぬから気にならないけど、何度撃ち抜かれても生きてたりする車両は同じ数の消火器じゃ足りなくなって、最後には火災で燃え尽きて死ぬ。

120
名前なし 2019/03/28 (木) 03:29:35 403f6@1d034 >> 108

車体側面の燃料タンクのところならm2でも抜けるからな

111
名前なし 2019/03/27 (水) 01:54:12 修正 ff4c1@c9f43

なんだろうトプ画、解像度が高過ぎて逆に見にくい(  ブラウザの拡大倍率上げれば問題無いからモニターの問題だろうけど

113
名前なし 2019/03/27 (水) 10:17:42 32688@19b53 >> 111

見にくいとは思わないけど綺麗すぎてびっくりはしたな。しっかし格好良いねぇこの子。

114
名前なし 2019/03/27 (水) 15:05:00 ff4c1@c9f43 >> 113

画像1好みの問題かもしれないけどLeopard 2A6は砲身長伸びて更に格好良くなるからなぁ 実装が楽しみ

116
名前なし 2019/03/27 (水) 15:58:51 32c74@21357 >> 113

なんかやけにくっきりしてるよね。スクショそのままじゃなくていじってるんだろうか

117
名前なし 2019/03/27 (水) 17:23:16 2b6b5@1ddc9 >> 113

postFXのシャープネス上げてるんじゃないかな多分

123
名前なし 2019/03/31 (日) 10:13:46 c17e0@1952a >> 113

レオパルトシリーズは、あと2A6、2A6EX、2S6PSO、レボリューション、2A7、2A7+、Strv122があるんだっけ??

124
名前なし 2019/03/31 (日) 10:25:45 13fd4@c9f43 >> 113

RevolutionシリーズはLeopard 2A4 Evolution、Leopard 2A4 Revolution、Leopard 2A6 Revolutionの三つがある

115
名前なし 2019/03/27 (水) 15:21:38 a3b20@540c1

こいつ砲塔でかくね、頭でっかちアメリカ戦車よりでかい気がする

118
名前なし 2019/03/27 (水) 21:25:00 bb74c@a60ed >> 115

砲塔に即応弾ラックとかあるし追加装甲つけてるし必然的にそうなるかと。そもそも複合装甲の現代戦車はどれも砲塔デカい気がする

119
名前なし 2019/03/27 (水) 23:31:25 d505e@571d5 >> 115

ショット装甲のせいでぐっと前に伸びてるからだろうね(後ろの雑具箱も微妙に伸びてるけど)。それを取っ払えばA4と大きさは同じはず。

121
名前なし 2019/03/28 (木) 08:52:07 1c74d@d4d8d >> 119

車体も若干大きくなってる気がするんだけど気のせい?

122
名前なし 2019/03/28 (木) 11:22:09 35ac8@1c4fb >> 119

モデルに間違いがないのであれば、車体のサイズは同じはず

125
名前なし 2019/04/18 (木) 17:05:05 b1863@12ff6

砲塔側面硬ぇ…そこ撃っても微妙なダメージしか入らんよね…ってところを狙わざるを得なかったり砲塔がクルクル回るせいで側面とっても気が抜けん…

126
名前なし 2019/04/18 (木) 22:04:15 修正 32688@19b53 >> 125

よくこんなOP戦車を相手に頑張るなぁ木主。俺なんか実装前からこの子ぶっ壊れ言われてて、研究中に入ってくる情報も強すぎるとかだからこの子以外アサルトでしか乗ってないぞ…この子がカッコいいからって理由もあるけど。実際乗っててもすげぇぜこいつぁ…。何か統計データでも勝率80以上あるらしいし

137
名前なし 2019/04/20 (土) 13:59:56 4d273@56d6e >> 126

未回収から乗り回してるけど勝率8割切らないのはほんとこの車両だけだわ、車体上面も心配してたより弱点になってないし。貫徹が伸びたおかげかM1を車体前面でもワンパンしやすくなったのも大きいなあ。

138
名前なし 2019/04/21 (日) 01:10:45 84198@00643 >> 126

どうせアメリカはM1A2だのHAたのが来ようが首もとスカスカの無意味な装甲しか持たないゴミしか実装されないから次のアプデもコイツ一強になる未来しか見えない。もう空RBみたいに枢軸対枢軸とか連合対連合でやらせてくれ。それかコイツだけBR13に戻せ

139
名前なし 2019/04/21 (日) 01:47:57 764cb@7e459 >> 126

こいつも首元弱点なんだよなぁ…

140
名前なし 2019/04/21 (日) 04:13:46 修正 5c018@29be6 >> 126

↑2 M829A1〜A3までの存在忘れてない? 単純な装甲配置だけで考えたらこいつに軍配があがるかもだけど、M1シリーズは車内レイアウトが優秀だからなんとも言えないでしょ。レオ2はワンパンの原因である車体弾薬庫と右側に3人並んだ乗員配置は変わらんわけだし

142

M1A1HAやM1A2って今のM1みたいにほっぺた抜けない位硬いんでしょ?今のM1は皆から結構簡単に砲搭&ブローオフパネル貫通されて弾薬庫誘爆するから車内レイアウトの優位性は下がったけど砲搭が抜かれなくなるならやっぱM1の方が防御力&生存力は勝つんじゃない?でも弱点の首元の範囲、防盾が相変わらず抜かれるのなら防盾の範囲的にこの子の方がって事も…とりあえずこの子のBR上げて同ランクにM1A1HAまたはM1A2&ドイツに変わりの新車両実装して欲しいなぁ。当然他の国もね。

143
名前なし 2019/04/21 (日) 11:26:14 7e85e@42416 >> 126

↑↑車体弾薬庫でワンパンは草。弾抜けばいいだろ

144
名前なし 2019/04/21 (日) 11:44:12 2aab5@56d6e >> 126

広域マップだと心許ないけど市街地戦なら16発で十分だし、車体弾薬庫使っても気をつけんと補充でクッソ時間かかるから使わんよね

145
名前なし 2019/04/21 (日) 11:56:27 e436f@1e57a >> 126

すごい早口で言ってそう

146
名前なし 2019/04/21 (日) 12:05:36 c4cb2@a2d81 >> 126

↑脳死ワンパタ煽りはやめよう

148
名前なし 2019/04/22 (月) 06:45:55 修正 5c018@29be6 >> 126

即応弾薬庫の16発で足りるもんなのね。自分が相手した2A5の7割くらい弾薬庫誘爆で撃破できたからなぁ... もちろんみんな一段くらいまで減らしてはいたけど

150
名前なし 2019/04/22 (月) 13:22:34 8a999@c9912 >> 125

90で首狙うのよ

151
名前なし 2019/04/22 (月) 13:24:30 a2fd9@95af3 >> 150

M1A1でもいいぞ

136
名前なし 2019/04/20 (土) 13:56:57 4d273@56d6e

榴弾のショト装甲に対する貫通判定とやけに思い車体旋回は結局修正されるんかね、それとももう仕様?

141
名前なし 2019/04/21 (日) 05:11:18 d505e@571d5 >> 136

レオ2Kのときの旋回激重バグは結構長い間修正されなかったし、気長にまとう

147
名前なし 2019/04/22 (月) 02:53:40 ee1c4@2c89d

2A4もそうだったけど、天板めちゃ薄いのな、F2セイバーがやってきたと思ったら機銃で天板抜かれて死んだ

149
名前なし 2019/04/22 (月) 09:27:49 ac41f@e3c57 >> 147

M39系統はM61程ではなくともAP-Iで20ミリとしては高い貫通力だからねえ。

152
名前なし 2019/04/25 (木) 22:02:44 4d1dc@6305e

砲塔装甲剥げるのな、ビビったわ

153
名前なし 2019/04/30 (火) 03:50:41 a6736@57e69

コイツのHEATFSとレオ2a4のHEATFS何が違うの?貫徹同じだけど。

154
名前なし 2019/05/01 (水) 22:09:47 4d1dc@6305e >> 153

ゲーム内だと重さ(史実だとDM12はHEAT-FS、DM12A1はHEAT-MP-Tってことらしいけど、よくわからん)

155
名前なし 2019/05/01 (水) 22:23:54 764cb@7e459 >> 154

破片の拡散が良くなったりしてるのかな?

156
名前なし 2019/05/02 (木) 00:11:17 2792e@48273 >> 154

HEAT-MP-:メタルジェットの形成に利用されない部分のエネルギーを追加って破片をまき散らして榴弾の代わり利用するってことらしいよ

157
名前なし 2019/05/02 (木) 03:59:14 bc308@75b99 >> 153

史実ではどっちもHEAT-MPでA1の方は近接信管持ち

158
名前なし 2019/05/02 (木) 06:17:39 c5f8d@38423 >> 157

近接信管実装されたら隠れてる軽装甲相手に結構使えそうだね

159
名前なし 2019/05/02 (木) 06:45:41 b88b8@495fa >> 157

対空戦車道しろぉ?

160
名前なし 2019/05/10 (金) 21:00:48 aa3bf@57dc7 >> 157

その様な機能はDM12A1には備わっていません。恐らくM830A1と混同したのでは?DM12A1は、DM12でPIBDの1系統の信管しか用いていなかった物を、減速慣性で作動する機構も備えた複動信管とした砲弾です。そして、そのどちらもHEAT-MP-Tであり、上で述べられている様に単にgaizinが区別していないだけかと。

161
名前なし 2019/05/11 (土) 09:44:01 c17e0@1952a >> 157

破砕榴弾のDM11は近接信管付きだね

162
名前なし 2019/05/11 (土) 15:50:40 d505e@571d5 >> 157

同じ系統の主砲だから撃てることは撃てるんだろうけどDM11の運用開始がA7からだからなァ

164
名前なし 2019/05/11 (土) 17:59:29 aa3bf@57dc7 >> 157

↑↑それも誤りです。DM11にも近接信管は備わっていません。DM11の信管は発射前にプログラムする精密時限信管です。

166
名前なし 2019/05/11 (土) 21:56:32 a3b20@8eade >> 157

はえー今の砲弾って金かかってるなあ

163
名前なし 2019/05/11 (土) 15:54:21 d505e@571d5

こいつのショト装甲には実際にはたっぷりの複合素材とビールと僕らの夢が詰め込まれているに違いない。ペラペラの板切れだなんて言われているがそんなのはドイツ政府が流した偽の情報に違いない!

165
名前なし 2019/05/11 (土) 20:59:24 bb74c@11b47 >> 163

いずれにしろあんた強いやん...

167
名前なし 2019/05/16 (木) 06:21:06 639b0@47bb5

即応弾無くなったら再装填25秒とかバカじゃねぇの?

168
名前なし 2019/05/16 (木) 07:25:09 f7a64@024dc >> 167

即応弾7発しかないIS-7なんて8発目からもうリロード30秒だぞ。最前線で戦う自分からすると16発もあれば十分戦える気がするが、前に聞いた「こいつは最強すぎて死なないから16発では足りない」って意見もまあわからなくはない。

170
名前なし 2019/05/18 (土) 18:26:29 修正 639b0@47bb5 >> 168

なんで重戦車枠でBR8.0のIS-7、しかも分離装薬式の戦車と主力戦車で燃焼薬莢使ってる戦車を同列視してるのかね。マウスとT-72Aが同格って言ってるようなもんだ。比較するなら同世代にしてくれ。

171
名前なし 2019/05/18 (土) 18:30:59 1a3f3@bb563 >> 167

車体の弾薬庫から引き抜いて砲弾を抱えながら砲塔に移って閉鎖器に突っ込むという動作を動き回る戦車の車内でやってるんだから仕方ないさ

172
名前なし 2019/05/18 (土) 18:33:36 修正 639b0@47bb5 >> 171

アリエテとかレオパル1、T-55とかほかの戦車もそうやろ。あきらかに時間かかりすぎや、スキルMAXでも改善しないし右手でシコりながらやってんのかって思う。

174
名前なし 2019/05/19 (日) 14:38:54 b7fa2@27893 >> 171

レオの車体の弾薬庫砲塔を右だか左に向けないと即応の所に入れられないらしいよ…

169
名前なし 2019/05/18 (土) 18:07:22 fff7e@3e793

初心者の頃kvとかジャンボに合いたくなかったけど高ランク帯に来て同じ感覚を味合ってる。正面から相手したくねぇ...

173
名前なし 2019/05/19 (日) 14:37:35 b7fa2@27893

次のアプデで砲塔装甲さらに硬くなるらしいよ

176
名前なし 2019/05/19 (日) 15:09:22 fa65e@a061c >> 173

砲塔よりも車体天板厚くしてほしい

177
名前なし 2019/05/19 (日) 16:01:52 修正 32688@6487a >> 176

最強の更に上、無敵になろうとするレオ2A5君

178
名前なし 2019/05/19 (日) 16:20:08 f6b17@4d179 >> 173

これ以上強くなるのか...

183
名前なし 2019/05/19 (日) 17:51:38 49770@00b9c >> 178

まぁ米にツングースカみたいなの来るらしいからね。ツングースカが強いのはみんな知ってるだろうし。

186
名前なし 2019/05/19 (日) 23:06:31 a727c@b9066 >> 178

↑米の新しいAA?

179
名前なし 2019/05/19 (日) 16:42:56 88e1a@3c6bf >> 173

ってことは…前衛を味方に任せて稜線に車体を隠しつつ撃ってれば横や後ろを突かれたり囲まれたりしない限り無敵?

180
名前なし 2019/05/19 (日) 16:54:03 修正 32688@6487a >> 179

前衛を車体弾薬庫を抜いたレオ2A5で、後方を稜線に車体隠したレオ2A5にしよう。これでどうだ?OPでゴリ押し作戦です!

181

後は敵のヘリに備えて対空戦車の2、3輌も追加すればもう何も怖くない…!(フラグ

182
名前なし 2019/05/19 (日) 17:50:18 2aab5@4892f >> 173

対KEとかでなくHEに対する貫通判定が修正されるんではないの?

184
名前なし 2019/05/19 (日) 17:54:25 69c98@1aee6

次のアプデでこいつとルクレール以外には人権無くなるんだろうなぁ

185
名前なし 2019/05/19 (日) 22:07:27 6dc59@c38dc >> 184

こいつとルクレールで仲良くBR13でいいじゃんもう

199
名前なし 2019/05/23 (木) 20:31:57 12719@ae37f >> 184

エイプリルでは13でしたね…もっとBRの幅あげよ?人が足らないマッチしない?AI入れるんだよっ!

187
名前なし 2019/05/22 (水) 06:36:23 4e1ce@a4c6d

この子って実戦経験ある??

188
名前なし 2019/05/22 (水) 14:16:09 a3fd6@57c87 >> 187

トルコが最近シリアに持ってったのは2A4だっけ?

189
名前なし 2019/05/22 (水) 14:35:48 4e1ce@a4c6d >> 188

ほぇートルコってレオパルドなんだ以外...

190
名前なし 2019/05/22 (水) 18:20:24 a3fd6@57c87 >> 188

まあ、仮にもNATO加盟国ですんで…

191
名前なし 2019/05/22 (水) 22:58:12 c86fe@22c30

90とかもだけど。修理費下がらないかな。連合側の修理費だけ安くしやがって害人め。こんなん大幅赤字確定やん

192
名前なし 2019/05/22 (水) 23:06:01 94b4f@0e362 >> 191

これでバランス取ろうとしてるつもりだから質が悪い。M1A2かT-90あたりと一緒に実装すれば不満もすこしは少なかったろうしもっと盛り上がっただろうに。ほんとセンス疑う。

193
名前なし 2019/05/22 (水) 23:06:39 a4ddd@b9be9 >> 191

こ、これの修理費下げろと?w現状のWT最強車両だぞこれ、しかもドイツと日本なんて課金機で空RB1,2戦すればこいつの修理費払ってもおつりがくるくらい稼げるんだけど、というか基本的に最高ランクなんて空も陸も赤字覚悟で乗るものだぞ

194
名前なし 2019/05/22 (水) 23:12:49 f046e@b7189 >> 193

飼いならされてんなぁ

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名前なし 2019/05/22 (水) 23:17:21 1cd86@024dc >> 191

プレ垢使えプレ垢。1日10円ちょっとでSL不足から永久におさらば出来るぞ

196
名前なし 2019/05/22 (水) 23:53:39 32688@6487a >> 191

連合枢軸関係無く修理費高い奴は高い定期。まぁ俺もガイジンの修理費で調整はどうかと思う…強かったらBRあげりゃいいのに…ガイジン君は速くBR10.0新MBT達のBRを調整するんだよ!こいつがOPなのは知ってるから修理費上げるんじゃなくてBR他より上げて、そして他国に対抗出来る車両だしゃ解決するだろォ!

197
名前なし 2019/05/23 (木) 00:39:38 dc3db@c38dc >> 191

むしろ修理費5万くらいにしてほしいわ

202
名前なし 2019/05/24 (金) 07:58:21 7f064@8d110 >> 191

前はM1 Abramsだけ修理費1万越えでそれ以外は4500〜6000くらいだったから、そんなもんでしょ

198
名前なし 2019/05/23 (木) 20:26:35 ad5cc@bdfcd

こいつって2A4にショト装甲つけただけじゃなくて、2A4改造して更にショト装甲つけたもんなの?微妙なところで2A4と増加装甲以外の部分で違ってたから気になった…

200
名前なし 2019/05/23 (木) 20:36:22 bd193@58e45 >> 198

砲塔は再設計されて防循が小さくなってるよ。あと、複合装甲を入れ替えているとか

201
名前なし 2019/05/23 (木) 20:51:08 91880@010e1 >> 198

実は操縦手ハッチがスイング式から横にスライドするようになってる

207
名前なし 2019/05/24 (金) 17:09:40 ad5cc@066ee >> 198

微妙に変更されてるんやな…初めて知ったわ

203
名前なし 2019/05/24 (金) 10:00:26 f4251@9f3b2

何発降ろしたら車体弾薬庫が空になる?

204
名前なし 2019/05/24 (金) 10:54:06 de028@960ef >> 203

X線で見ればすぐにわかるぞ

205
名前なし 2019/05/24 (金) 11:05:24 4c5de@5e05f >> 203

1次弾薬庫の表示弾数+1ならなくなるんじゃね?(粉蜜柑)

206
名前なし 2019/05/24 (金) 14:32:33 91a73@ff78b >> 203

15発+1で車体弾薬なくなるよ