WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 757

850 コメント
views
7 フォロー
757
名前なし 2021/11/27 (土) 16:41:51 e8f4f@87d2c

APFSDSが開発できるまで皆何回してる?1A5以降レオパ乗ってなくてウキウキで乗ったら全く抜けなくてビビってるんだけど

通報 ...
  • 758
    名前なし 2021/11/27 (土) 16:47:31 16c9d@4af51 >> 757

    何回すってなんぞ...?なにか回すのか何回も回すのかもわからん。自分が知らないだけでそういう用語があるのけ?

    759

    あ、アサルト回すかRB回すかみたいな意味か!理解力なさすぎた

  • 760
    名前なし 2021/11/27 (土) 17:23:48 eba9e@fd7f7 >> 757

    以前は普通にRB回してたけど、最近はGE砲で最初のAPFSDSだけ飛ばすようにしてからめちゃくちゃ快適になった

  • 761
    名前なし 2021/11/27 (土) 17:38:03 3a116@286aa >> 757

    基本高BRは最低APFSDSまでGEで回す。

  • 763
    名前なし 2021/11/27 (土) 19:10:13 70c7e@50854 >> 757

    アサルトだね。GEは金欠人間には厳しんだわ

    764
    名前なし 2021/11/27 (土) 19:32:21 3c61c@6e0f2 >> 763

    下位APFSDSの値段はエナジードリンク1本分ぐらいだからその程度でアサルトの時間とストレスを無くせるのは結構お得じゃない?

    770
    名前なし 2021/12/05 (日) 02:29:56 70c7e@50854 >> 763

    別にアサルトはアサルトでわりかし楽しいし、なんかもったいない気がしちゃう。なんなら2年くらいやってるけどあメルカバMk.3の時しか課金したことないレベルだから逆に改修なんぞに金使いたくない

    789
    名前なし 2021/12/07 (火) 08:41:20 2c43b@76d5f >> 763

    DMM提携してるならDMMポイントアプリ入れればちまちまとだがポイント溜まってGE交換できるよ