WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 844

850 コメント
views
7 フォロー
844
名前なし 2023/09/10 (日) 23:42:33 96901@478fb

とても現代戦車とは思えないガビガビIR、曲がった時の減速具合が恐ろしいのを除けばまぁまぁいい車両 ただ車体がエイブラムス以上に紙なのと砲塔デカイせいで気づかずに弾薬庫晒してることがあるので取り回しには注意  少なくともソ連戦車みたいに突っ込んで暴れ回る車両では無い

通報 ...
  • 845
    名前なし 2023/09/11 (月) 00:01:09 dede0@0bafa >> 844

    でもこれが改修されたのってゲームボーイアドバンスが発売されたぐらいかちょっと前なんだよね。当時にしては相当いいんじゃない?

  • 846
    名前なし 2023/09/11 (月) 07:02:11 14238@53dc1 >> 844

    現代戦車って言うけどこれ20年くらい前のやつだし…それにソ連戦車みたいな突撃運用じゃないのは明らかでしょう装甲薄いし

  • 847
    名前なし 2023/09/22 (金) 10:25:16 9e9f3@76e51 >> 844

    運用の仕方違いすぎて草