WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 793

850 コメント
views
7 フォロー
793
名前なし 2022/03/06 (日) 12:00:23 15a47@48758

このゲームを始めたきっかけな位に好きで砲弾とIR改修して乗り始めたけど、よく砲身を割られる気がする。砲塔が抜けず車体狙えない時は当然の戦法だけど、レオ乗りはどう対策してますか?

通報 ...
  • 794
    名前なし 2022/03/06 (日) 12:09:44 95f7b@7dabe >> 793

    見つからない(視認しづらくする)ことですかね...砲塔に草貼れば多少は狙われにくくなるかと。

  • 795
    名前なし 2022/03/06 (日) 12:19:40 b76d5@7cec7 >> 793

    気休め程度にしかならないけど、防盾周りに草を貼っているかな…あとは頭フリフリする。

  • 796
    名前なし 2022/03/06 (日) 12:22:24 修正 d61ca@58bc2 >> 793

    早撃ち勝負で先に割られないようSA鯖で遊ぶ

  • 797
    名前なし 2022/03/06 (日) 12:29:03 615c6@668e7 >> 793

    頑張る

  • 798
    名前なし 2022/03/06 (日) 12:56:44 4917c@26b7f >> 793

    レオというか他の車両でも言える基礎的な事だけど狙うのが難しくなり砲身潰されても相手が詰める前に修理出来る遠距離、直ぐに味方が援護してくれる位置に居るとかならまだ多少は良いけどいくら砲塔硬いからって相手がこっちに意識を向けてる時に撃ちに出ない。特に日本はpingとかで早撃ち圧倒的不利だからね…。そして角待ちとかの時相手側から見てこっちの砲身が飛び出していないかも意識する。