WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 813

850 コメント
views
7 フォロー
813
名前なし 2022/05/01 (日) 22:54:13 44f90@7bebe

やっと開発終わりそうでウキウキしてるんだが11行くときこいつとplって許される?a6とペアじゃないと邪魔、戦犯、ってなんない?

通報 ...
  • 814
    名前なし 2022/05/01 (日) 23:02:32 2087e@a0c47 >> 813

    全然許されると思うよ。2A5でも他国の同格と比べれば普通に強い方だし、plも通用するレベルだし

  • 815
    名前なし 2022/05/01 (日) 23:02:57 4845a@668e7 >> 813

    お供に連れてくのが4号戦車とかならともかくちゃんと活躍できる性能のあるやつならだれも気にしないと思うよ

  • 816
    名前なし 2022/05/01 (日) 23:06:42 b76d5@7cec7 >> 813

    PLの改修がDM43まで終わってるなら問題はないんじゃないかな。ただA6はあった方がいい。ソ連相手になるとどっちが先に息切れるかの勝負になるからA6がないと割とつらい。あとA5は修理+消化+DM33を試合に行く前に研究しないとお荷物になるので注意。

  • 817

    改修とかの事情はいままでちゃんとツリー進めてきたからわかってるで。PLもほぼほぼフル回収までおわってる。プーマとベグパンをいれてあと主力はやっぱa6と組まなきゃ渋い顔されるかなーってなってた教えてくれてありがとやで