WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 821

850 コメント
views
7 フォロー
821
名前なし 2023/01/21 (土) 10:27:28 修正 e81a0@054f4

やっとLeopard2A5開発できたのはいいけど、改修がつらい。GE使わない派だからHEATFSとノーコン主砲が厳しい。ソ連のT80Bはそうでもなかったのに。いくらBR帯が違うとは言え、125mmと120mmの違いと加速力の違いがここまで大きいとは。

通報 ...
  • 822
    名前なし 2023/01/21 (土) 12:26:33 99420@ad233 >> 821

    ソ連は対面が側面ペラペラでheatの貫通も良くて、本体カッチカチだから使えるけど、重機関銃でキルアシ対空稼ぎも出来ないドイツじゃ苦行だよ。修理と弱AP位GEで飛ばしちゃえ

  • 823
    名前なし 2023/01/22 (日) 13:20:41 e1910@a3b76 >> 821

    自分もGE使わなかったけど、初めの針まではアサルト回して何とかした。側面つける位置につけば撃破ないし履帯切りができるからそこまで頑張りましょう

  • 824
    名前なし 2023/01/23 (月) 11:35:56 988a1@a0eaf >> 821

    最低限の爪楊枝が出来るまで側面取っても撃破は狙わず、一回エンジン燃やしたら放置して味方がキルを取るのを待ってキルアシで改修した