WarThunder Wiki

ST-A1

645 コメント
views
1 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/12/20 (火) 21:14:27
通報 ...
436
名前なし 2017/07/14 (金) 18:55:12 修正 5b605@be915

友人が超近距離で虎の垂直にHEATFSを2発ぶっこんだが非貫通だか弾かれたって嘆いてたが、履帯なら仕方ないが虎1正面の斜めってる所って抜けたっけ?

437
名前なし 2017/07/14 (金) 20:49:02 75ab1@9169c >> 436

かなり角度あるしきついんでない。

439
名前なし 2017/07/16 (日) 23:26:10 4a0ac@cf557 >> 436

heatftって加害範囲結構狭いからなんかのモジュールに何も壊れない程度に吸われてることもある.まあ実質抜けてないようなものだしそう表現したんかもしれん

438
名前なし 2017/07/15 (土) 19:44:49 11eab@4f5a1

戦闘は原則として1km以遠で行う。高倍率眼鏡を最大限活用すべし。敵の意識外からの射撃に着意せよ。なお勝てるとは言っていない。

440
名前なし 2017/07/17 (月) 00:30:52 47116@95da6 >> 438

俺とは正反対だね…6.7時代に回り込んで照準器を使わずに米英戦車のお腹にAPCBCをぶち込んでひたすらワンパンしてた。正面からでも英戦車とかM46とかはAPCBCでも下面が抜ける訳で、確実にここに当てるためにも距離は詰めたいところ…

441
名前なし 2017/07/17 (月) 04:01:02 0b0a4@a6a8d >> 438

ただし、ヤーボが飛来する

442
名前なし 2017/07/18 (火) 07:25:37 63a46@3be85

イギリスが相手の時はどうしたらええ?あいつら頭と車体上面にHEATFSあてても無傷やし、側面にAPBCぶちこんだら弾かれるし。やっぱり車体下部なんだろうけど、下手な俺にはガン見しなきゃ当てられないし。

443
名前なし 2017/07/18 (火) 12:12:16 6f04d@4adc6 >> 442

弾薬庫狙撃か砲手から初めて一人ずつ気絶させる

444
名前なし 2017/07/18 (火) 15:50:24 63a46@aa4b3 >> 443

つまりAPCRをつかえと?

445
名前なし 2017/07/18 (火) 15:58:19 4bb63@708ec >> 442

頭そんな硬いか??HEAT300ミリ貫徹やし余裕やろ逆になんでAPCRなん

446
名前なし 2017/07/18 (火) 17:10:03 63a46@aa4b3 >> 445

何故かダメージがとおらないから。大低無傷、時々車長が飛ぶかって感じなのよね。・・・・・あれか、当ててる場所が悪いんか?

450
名前なし 2017/07/20 (木) 00:26:26 75ab1@4feea >> 445

車体上面は履帯やらなんやらペタペタで結構吸われる。砲塔正面も装甲が2重になってる部分が結構多かったりで意外と吸われる。まァどのみち加害範囲狭いHEATFSで弾薬も何もない砲塔を狙うのはあまりお勧めできない。狙うならやはり一撃必殺を狙って車体正面上部の追加装甲がない範囲や車体下部だろうな。車体下部を狙うならAPCBCでもいいだろうし。

447
名前なし 2017/07/19 (水) 21:53:15 bdff3@44b2c

まだAPCBCしか開発してないし、自分が上手くないこともわかってるけど、br6.3帯枢軸って勝率低すぎません...?

448
名前なし 2017/07/19 (水) 22:03:03 90398@3c92b >> 447

もうrank4付近の枢軸では勝つ事諦めるしかないですね…

449
名前なし 2017/07/20 (木) 00:18:21 75ab1@4feea >> 448

あそこはもはやプレイヤーの腕でどうにかなる域を超えている・・・枢軸ホロンジャウ

451
名前なし 2017/07/20 (木) 02:20:38 c5a33@893b0 >> 448

気付いたら前線崩壊してるもんな…

452
名前なし 2017/07/20 (木) 08:18:52 62c86@f8fd3 >> 448

絶対戦車よりもヤーボの方が強いもん。

467
名前なし 2017/07/26 (水) 21:21:24 3bdca@296e2 >> 448

rank4は諦めてチトでまったりSTB開発してるよ

479
名前なし 2017/07/27 (木) 02:17:52 3eb95@bf450 >> 448

ヤーボ以前に陸戦でも圧倒される枢軸....むしろ勝てるだけですごい喜びを得られて良いのでは()

453
名前なし 2017/07/20 (木) 10:00:11 8ef8b@c344a >> 447

あそこのBR帯は確実にヤーボを出して徹底的に敵を味方に近づけさせなかったり、邪魔そうな奴に徹底的に張り付いて継戦能力奪うのが良いよあくまでも最適な理論であってそれが実践できるかは別だけども

454
名前なし 2017/07/22 (土) 23:18:15 522b6@22a26

みんなHEATFSとAPCBCどっち主力にしてる?HEATFSはドイツのRu251で一歩先に体験してるから加害力の微妙さはある程度身に染みてるしどうしたものか さすがにAPCRを主力にするキワモノは居らんやろ

455
名前なし 2017/07/22 (土) 23:20:14 75ab1@9169c >> 454

両刀使いだなァ・・・でも1発目はHEATFSにしてる。

456
名前なし 2017/07/22 (土) 23:23:38 874e8@c9bdd >> 454

基本はHEATFS装填で正面から戦うときはHEATFS、貫通が見込める場合か側面背面を取れたときはAPCBCって感じで使い分けてる。

459
名前なし 2017/07/24 (月) 08:43:45 6a064@e39ef >> 454

中遠距離から側面を取れる位置取りしかしないから基本はAPCBCだなあ。自分を排除しに来た車両に対応するためにHEATFSも15発くらい持っていくけど。

458
名前なし 2017/07/24 (月) 07:19:34 c0dbe@2aa47

初期状態がえげつないって聞いたけど予想以上に厳しいな。機動力がChi-RiⅡくらいで砲精度が未改造のナースホルンみたいな感じ

460
名前なし 2017/07/24 (月) 11:59:56 e5d16@3ba8f >> 458

怪獣戦車たちの砲は足先かすりでもこっちが爆散するのもきつい。のわりににぶいしHEATFSは加害がアレだから私はめっちゃ慎重にアシストちまちま稼いでるよ。何、キル?ハハッ!↑↑って感じ……

461
名前なし 2017/07/24 (月) 12:29:28 6f04d@4adc6 >> 458

初期は貫徹の低さもさることながら機動力は鈍いわ砲精度が悪いわでしんどいってレベルじゃない・・・APCBC開発できてもMAPによっては側面取れないから禿げそうだった

465

APCBC開発したとたんFV4002とかが怖くなくなった。意外と使えるもんだなカーナヴォンとかトータスが怖いことは変わりないけど

462
名前なし 2017/07/24 (月) 18:58:51 1bbd3@d6802

HEATFSって加害範囲狭いんですか?炸薬量多いし、開発した暁にはワンパン量産…ってな感じで期待してたんですが…

463
名前なし 2017/07/24 (月) 19:35:11 修正 56916@9f946 >> 462

HEATFSしかりHEATがそうだけど、あいつらの炸薬は装甲表面に接触したときに炸裂して、その圧力で貫通するために使われるのであって、貫通した後に炸裂するためのものじゃないぞ。詳しくは成形炸薬弾でググれ

464
名前なし 2017/07/26 (水) 19:31:58 111bc@da712

HEATFSあってもBR6.3帯ではゴミ戦車。

466
名前なし 2017/07/26 (水) 20:43:36 e8aca@8f986 >> 464

6.3にしてHEATFSでIS6を正面から撃破出来るこいつがゴミ…?その上こいつはAPCBCを車体下部に撃てばIS2もT29も正面からワンパン出来る火力あるし充分戦えるぞ

468
名前なし 2017/07/26 (水) 21:37:10 47116@786a9 >> 466

T29抜くのって結構キビシクない?M46なら楽に抜けるけど。まぁでも使いようによっては強いし運も良ければ2桁キルも夢では無い

469
名前なし 2017/07/26 (水) 21:39:12 c5a33@893b0 >> 466

まあ確かにそうだよな。普通に8.0とかに出した方が戦いやすい

480
名前なし 2017/07/27 (木) 02:20:11 75ab1@9169c >> 466

加害範囲の狭い90㎜HEATFSで6.7帯の重戦車を相手にするのは結構きつい。T-54とかの方がワンパンしやすいまであるぞ

487
名前なし 2017/07/28 (金) 19:05:30 e8aca@ff79f >> 466

T29の車体下部は狭いから狙いにくいが、距離300m以下だったら充分狙えるよ、自分は市街地で味方重戦車の小判鮫になって敵の装填中にAPCBCでワンパンしたりHEATFSで砲手砲尾を破壊して無力化してる

488
名前なし 2017/07/28 (金) 19:15:21 e8aca@ff79f >> 466

あと加害範囲狭くても砲尾機関部と砲手は殺せるからそれだけで貢献出来る、陸RBはキルアシストでも結構SP貰えるしむしろ敵戦車の砲塔に一撃入れて回れば大量のSPgetから戦闘機出して制空が捗る

470
名前なし 2017/07/26 (水) 22:32:16 010bd@da712

IS6やT29と正面で撃ちう合う時点で勝負捨てた下手糞じゃない?HEATFS言うほど今は強くないからね

471
名前なし 2017/07/26 (水) 23:00:50 c5a33@893b0 >> 470

なぜ正対するからと言って撃ちあうことになるのか… 枝つなげようね

472
名前なし 2017/07/26 (水) 23:17:47 816e2@da712

残念だけど人気の無さが弱さの証明 それが現実

473
名前なし 2017/07/26 (水) 23:29:54 74eb9@e19ed >> 472

人気がないというかツリー事態スカスカでこいつ失ったらリカバリー不可なのが一番なんだろうな、逆にソ連とかは多少はリカバリー聞く車両もあるし米は空に逃げればいいしで根本的にシステムに合わないだけだぞ日本の陸は

474
名前なし 2017/07/26 (水) 23:55:00 47116@786a9 >> 472

ただ日陸プレイヤーが少ないだけやない?

475
名前なし 2017/07/27 (木) 00:18:01 c0dbe@2aa47 >> 474

そうだよなんかみんな途中で脱落していくから。前にSBでST-A1が4両いたら味方が驚いてたくらい

476
名前なし 2017/07/27 (木) 00:24:08 修正 47116@786a9 >> 474

自然淘汰なのかその少ないSTAがドイツを押しのけて上位にいたりするんだよなぁ…

486
名前なし 2017/07/28 (金) 17:55:30 49052@27388 >> 474

日陸プレイヤー自体少ない上にRBだと序盤にすぐ脱落するから滅多にお目にかかれない。

477
名前なし 2017/07/27 (木) 00:35:20 7aa8d@7a460

真正面からHEATFSで虎2の車体もぶち抜けるのかな?最近なぜかよく見かけるから虎2が苦手な英戦車乗りとしては気になるところ

478
名前なし 2017/07/27 (木) 01:04:58 47116@95da6 >> 477

普通にブチ抜けるよ。ただ加害力が微妙なのでやはり堂々と闘えるものでもないかもね。

481
名前なし 2017/07/28 (金) 10:04:07 e5b1d@58a5c

最近ドイツのBR6.7あたりで心が折れて、日陸を使い始めたのですが、こいつってそんなゴミなんですか?

482
名前なし 2017/07/28 (金) 10:13:58 dd87b@c7b42 >> 481

未改修はマジで使い物にならないゴミ でも開発すればそれなりに足回りも改善する、貫徹170mmとちょっと心もとないが炸薬たっぷりのAPCBCと貫徹300mmのHEATFSあるから各上の対処もできなくはない それなりの足と俯角を上手く使えれば悪い戦車ではないと思う

483
名前なし 2017/07/28 (金) 10:16:08 dc2b7@db24f >> 481

6.3の中ではマシな方。HEATFSが頼もしいし、前進は微妙だが後進は20km近く出るから合う人は合う。俺は結構使いやすいと思う。

484
名前なし 2017/07/28 (金) 14:15:12 e5b1d@58a5c >> 483

つまりパンターみたいな苦悩を味合わずに済むんですね。

491
名前なし 2017/07/29 (土) 01:08:53 a902a@216d8 >> 483

パンターは今や苦痛じゃないかと思うよねぇ。貫通系HEを持ってないから抜けねぇ…→撤退できねぇ→ワンパン…STAの方がマシだよなぁ

485
名前なし 2017/07/28 (金) 17:22:21 00fce@fcc48 >> 481

同じBRで米陸のM26の上位互換と思えば強く感じるはず

489
名前なし 2017/07/29 (土) 00:34:41 82af1@dc95e

扱いにくくて吐きそう。

490
名前なし 2017/07/29 (土) 00:48:20 a902a@216d8 >> 489

APCBCでワンパンするのがクセになると思うから…もうちょっと頑張ってみるんだ…!

492
名前なし 2017/07/31 (月) 00:59:12 b0dfc@2aa47 >> 490

楽しいよなT-44とかを叩きのめすの

493
名前なし 2017/08/01 (火) 01:48:24 acc20@95da6 >> 490

そうそう。英国あたりでも車体下部に吸い込ませれば確実にワンパン決まるからキモチイイ

494
名前なし 2017/08/01 (火) 06:36:15 c5a33@893b0 >> 490

センチュの顔面にAP叩き込んでワンパンするのもまた一興

495
名前なし 2017/08/04 (金) 22:55:45 a5d5d@2272f

改修までがつらいよぉ...

496
名前なし 2017/08/04 (金) 23:32:45 b0dfc@2aa47 >> 495

APCBCまで開発すると最低限どうにかなる

497
名前なし 2017/08/05 (土) 17:59:03 修正 4a0ac@cf557 >> 495

足回りの改修が終われば大幅に動けるようになるぞ

498
名前なし 2017/08/10 (木) 09:53:30 83570@0da68

一番最初の弾頭改修したけどそれでも普通にきっついわ。英戦車〇ね。

499
名前なし 2017/08/10 (木) 11:31:04 e8aca@a0618 >> 498

市街地に突っ込んで側面取りの鬼になれば病みつきになるぞ

500
名前なし 2017/08/10 (木) 11:52:05 e5d16@3ba8f >> 499

リス地点同士の撃ちあい砂漠戦「おっそうだな」  なんでやけにマッチングするんだろ(´・ω・`)……

501
名前なし 2017/08/10 (木) 13:09:40 c5a33@893b0 >> 498

イギリスほんと殺意芽生えるよな。クソッたれ

502
名前なし 2017/08/10 (木) 13:55:17 83570@0da68 >> 501

ロシアンバイアスなんて目じゃない程暴れてんだよなあ。陸だけじゃなく空からもロケット弾撃ち込んでくるし。

503
名前なし 2017/08/10 (木) 17:34:22 e5b1d@58a5c

いまドイツでレオ開発して日本に浮気し始めたのですが、こいつの改修前と後での感想を教えてください。

504
名前なし 2017/08/10 (木) 17:42:05 d720b@2dc27 >> 503

初期は足遅い火力ないで正直ツライ。apcbcの開発が終わればワンパンの火力は手に入るが貫通が足りてないので遅い足で頑張ってます側面とる車両になる。最終のheatfsが完成すればほとんどの車両を正面からぶち抜ける貫通力を手に入れる。ただし加害は狭いので過信はできない。一番問題の足回りは最後まで行けばまあ苦労しないぐらいにはなるってところかな。

508
名前なし 2017/08/11 (金) 12:48:53 9fe20@54736 >> 503

歴代日本戦車自慢の足と攻撃能力が弱くなって、装甲そのままって感じ。特に砲塔装甲が薄すぎるのが致命的。日本戦車は、対戦相手含めて考えると、Chi-toシリーズが最高峰だと思う。。

509
名前なし 2017/08/11 (金) 17:59:46 a4cea@54736 >> 508

攻撃能力だと、俯角が減っているのが何気に一番つらい。今までなんともなかった凸凹が・・・

505
名前なし 2017/08/10 (木) 22:49:48 0b0a4@a6a8d

なんでコイツの機銃の可動域こんなに限定的なん?

506
名前なし 2017/08/10 (木) 23:09:08 e4926@f4409

テストドライブで乗って見たら何こいつ砲塔旋回早すぎやろ┗(‘ω‘ )┛

507
名前なし 2017/08/10 (木) 23:10:45 0b0a4@a6a8d >> 506

まずゲームモード書こうな 話はそれからだ

511
名前なし 2017/08/11 (金) 18:46:39 787cf@4deac >> 506

なんだかんだ言っても戦後のMBTに片足突っ込んでる車両ですし

512
名前なし 2017/08/12 (土) 00:39:34 bceb2@0453a

加害範囲の狭いHEATの事を考えると慣れやすくするために無炸薬APを積極的に使った方がいいんだろうか…まぁ無炸薬APでも満足できる性能だけどね

513
名前なし 2017/08/12 (土) 20:04:31 c71fa@3afbd >> 512

IS-6とかキングタイガーをしょうがなく正面から撃ち抜く時くらいしかHEATFSは使わないよ。炸薬無い弾は貫通しても倒せない。1発で倒せないと反撃される=防御力のない本車には致命的だしね。

514
名前なし 2017/08/13 (日) 22:21:47 5b5de@0f318

遠距離戦なら高倍率スコープも生かせるし、微妙弾道なAPCBC弾も隠れ撃ちするのに都合がいい。なおなかなかいいポイントのあるマップがない模様。

515
名前なし 2017/08/14 (月) 20:03:27 83570@fbbe9 >> 514

丘のある砂漠戦でいいポイント抑えれば気づかれにくいしバンバン撃てるが、そこに行くまでがなかなかね。開幕で橋渡ってる最中にスナイプされることも珍しくない。RB

516
名前なし 2017/08/19 (土) 21:02:13 3940c@bfac8

このコメント欄みて「さすがに戦後戦車がここまで酷いはずないでしょ、ハッハッハ」とか言ってた自分を殴りたい...これ初期きついな

518
名前なし 2017/08/19 (土) 21:05:00 0b0a4@a6a8d >> 516

救いのはずのHEATFSがゴミだかんね 61はもっと悲惨だぞ

522
名前なし 2017/08/19 (土) 23:57:19 75ab1@9169c >> 518

61式なんてSTAと比べりゃすいすい動くしHEATFSまで開発すれば火力も十分だし普通に使えるでしょ。

523
名前なし 2017/08/22 (火) 22:40:38 807e1@53e0d >> 518

61式のHEATFSって本車とほとんど火力変わらないんですが・・・。BRだけ上がって火力据え置きのひどい扱いだと言うならわかるけど、61式ツエーってのはないでしょ。

524
名前なし 2017/08/23 (水) 09:51:01 3ed12@406bc >> 518

もっと弱点狙撃してどうぞ

525
名前なし 2017/08/23 (水) 12:39:30 75ab1@9169c >> 518

90㎜のHEATFSなんて昔からこんなもんだと思うがね。別段弱体化が入ったという話も聞かないし。弱点を狙い撃てばしっかり機能する威力は持ってる(時々カスダメになるのも昔からのご愛嬌)。それを悪くない足回りですいすい持ち運んで敵の弱点を狙いに行けるんだから十分な性能だと思うよ。そういう意味で言えばSTAだって火力自体は文句ないはずよ。問題はそれを自由に持ち運べる足が足りてないってこと。STAシリーズの問題点は装甲でも火力でもなくセンチュリオン程度しかない足回りだってのはずっと言われてる。

528
名前なし 2017/08/23 (水) 14:18:06 8ef8b@73fd5 >> 518

61式ほとんど変わらないってのよく聞くけど装甲(側面,背面)は特に防御上がってるし機動性、後ろ向きにまっすぐ打てるとか割とましになってるよ。だからといって7.0でいいって訳じゃないけど

530
名前なし 2017/08/23 (水) 14:20:35 75ab1@9169c >> 518

課外の狭い90㎜HEATFSで6.7の重戦車とか相手にする方がキツインだぜ。むしろ7.3とかでソ連中戦車をたくさん相手にできた方がHEATFSの火力を活かしやすい。

531
名前なし 2017/08/23 (水) 14:21:58 68d4f@abb59 >> 518

言うほどきついか?パットンとRu251使ってたが悪くないと思うが…

533
名前なし 2017/08/23 (水) 14:27:26 75ab1@9169c >> 518

やっていけないってほどではないと思うが、強みを活かすならやっぱりT-54とかを相手にしたいところだね。

535
名前なし 2017/08/23 (水) 22:19:48 4878b@f1d73 >> 518

61式の装甲は対空砲に強くなった程度で、とても防御力が上がったと言ってはいけない代物だぞ。対戦相手からするとどの角度でもスポスポ抜ける美味しい獲物ですよ。相手の攻撃は受けると1発即沈なので、接近戦や正面戦闘、cap取りは厳禁。自慢のHEATで遠距離狙撃して稼ぐしかない。HEATは砲塔しか見えない相手だと2-3発は撃ち込む必要があるから遠距離狙撃で撃破するのはなかなか大変だけどがんばるしかない。

543
名前なし 2017/08/26 (土) 01:38:56 修正 c5a33@893b0 >> 518

STAから据え置きって行くけど、むしろSTAにこんなHEATFSが載ってる方が異常なんだよ。日陸乗りは一回別の国のに乗ってIS-6の脅威を噛みしめてこい、あいつの異常さがわかるしそれに対処できる日陸の強みもわかるから。虎2じゃ対処できない敵を潰すための戦車さ

526
名前なし 2017/08/23 (水) 14:06:03 68d4f@abb59

スコープ倍率が高すぎて使いにくい…倍率高すぎて弾道はメチャメチャ垂れるように見えるから咄嗟撃ちだと狙いの補正にワンテンポ置かないといけないしABのオートAIMをするとカクカクして目に悪いっていう… 倍率下げてくれないかなぁ…それともこの基地外倍率が史実だったりするの?

527
名前なし 2017/08/23 (水) 14:17:09 75ab1@9169c >> 526

倍率は史実準拠のはず。遠距離で狙撃に徹するんだ!

529
名前なし 2017/08/23 (水) 14:19:47 68d4f@abb59 >> 527

これ史実なのかよ…パットンよりも倍率ぶっ飛び過ぎじゃない?日本だけこんな基地外倍率採用しちゃったってこと?

532
名前なし 2017/08/23 (水) 14:22:35 75ab1@9169c >> 527

倍率高いのは別にこいつに限らず他の国にも居るでしょ。

534
名前なし 2017/08/23 (水) 14:29:10 68d4f@abb59 >> 527

そういえば日本だけランク4なのに50年代中盤だったな…その年代なら普通ってことか…

536
名前なし 2017/08/23 (水) 22:22:42 4878b@f1d73 >> 527

本物はWTのように固定倍率ではなく、ちゃんと倍率調整可能なスコープがついてるぞ。実戦で固定倍率スコープで50m~2km先まで狙うとか罰ゲームでしょ。

537
名前なし 2017/08/23 (水) 22:27:13 7bfe2@caddc >> 527

ソ連戦車のために勝敗は市街地の攻防戦で決まるマップが多いのがなんかな

538
名前なし 2017/08/24 (木) 01:06:14 8c783@c17dc

センチュよりも酷い足回りどうなの。IS並みだわ

539
名前なし 2017/08/24 (木) 12:41:28 bc8f6@cf557 >> 538

61式まで行けば並みの足回りになるから心配すんな

540
名前なし 2017/08/24 (木) 12:59:07 e234e@b4309 >> 538

こんだけ車体長けりゃねぇ・・・

541
名前なし 2017/08/24 (木) 19:01:07 0b0a4@a6a8d >> 538

バックは早いから それぐらいしか取り柄が無いともいう え?HEATFS君? ナニソレ

542
名前なし 2017/08/26 (土) 01:17:47 82af1@59d30 >> 538

最初は吐きそうだったが、改造が進んだら大分マシになるね。

544
名前なし 2017/08/28 (月) 11:17:44 ba54f@57e55 >> 538

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。

545
名前なし 2017/08/28 (月) 16:27:59 6f04d@4adc6 >> 538

よく見ればわかるけどこいつの足回りって戦中の五式中戦車とそんなに変わらないし・・・

546
名前なし 2017/08/29 (火) 12:32:08 16326@792bf >> 545

懸架方式が違うし……こいつはトーションバー、Chi-riは平衡式連動懸架装置、弦巻バネらしいし!

547
名前なし 2017/08/29 (火) 21:11:48 3940c@2c0fe

照準器視点で撃ったM82が敵戦車に吸われるようにしてヒットからの爆砕を見るのが好き

548
名前なし 2017/09/01 (金) 14:35:57 7aa8d@86fa1

IS-6と共に大繁殖してるT-44もHEATFSなら真正面から楽々処理できて楽だな、そういやこの車両のHEATFSってAPCRよりも安いのね…

549
名前なし 2017/09/02 (土) 01:52:35 82af1@59d30 >> 548

早くそこまでいきたいのだが、無課金でドMの心でやってるよ。APCBCが結構良い。