WarThunder Wiki

ST-A1 / 1535

1643 コメント
views
7 フォロー
1535
名前なし 2022/06/10 (金) 21:54:14 a05f2@fdf24

俺の腕とこいつが合わされば修理キット開発終わるまでに10マソSL消えたね☆

通報 ...
  • 1536
    名前なし 2022/06/11 (土) 08:23:57 8c7a3@f3f4d >> 1535

    ダメじゃねーか…こいつ飛ばして61式開発したほうがいいぞ

    1537
    名前なし 2022/06/11 (土) 09:10:59 68705@2ad4a >> 1536

    嫌なら飛ばす、大事だよね(こいつは使えたけどかわりにホリでSL溶かして顔真っ赤になった経験)

  • 1538
    名前なし 2022/06/11 (土) 09:46:12 b76d5@7cec7 >> 1535

    これ使うよりM41、ST-A3や61式の方が使い易い人多いかもしれない。

  • 1539
    名前なし 2022/06/11 (土) 10:54:07 5b631@e58b6 >> 1535

    今更だけどAPCBC先の方がよかったかもね…ABにアレルギーが無ければブローニングでキルスト落とす→戦闘機出して敵機やオープントップ、軽装甲を食うでもそれなりに稼げるからAPCBC開発まではABやってみるのも手かも

  • 1540
    名前なし 2022/06/11 (土) 11:16:08 39e43@c397d >> 1535

    無料修理回数内でなんとか修理キットは開発できた(ST-A2の方は間に合わなかった)まあとにかく敵の弾に当たんないようにするのが最優先で、あとはとにかく弾を当てておくと