WarThunder Wiki

AH-1Z / 364

520 コメント
views
8 フォロー
364
葉2 2021/02/07 (日) 00:35:21 修正 74793@2af76 >> 356

あーたしかに…言われてみればこれ中近距離範囲で発生する感じだね。データを掘ってみたけど2月2日のデータと今日のでは変化は無し。だけど昨年の12月13日のデータと比較すると視野角が1/6に、ロック出来る最大角度が半分に、シーカーの走査速度と思しきステータスが凡そ1/6に下がってるのが確認出来た。ただしやや古いデータなので、この不具合の前から変更されている可能性がある点には留意。もし仮にこれが不具合の前から変更されていればミソの方は何の変化も無いことになるね。いずれにせよこの仕様は致命的過ぎるなぁ…。追記:データ元は114K(64Dの方)です。まぁどちらもおかしいようなので大目に…画像

通報 ...