WarThunder Wiki

T-64B(1984) / 349

532 コメント
views
8 フォロー
349
名前なし 2018/11/06 (火) 08:14:44 81827@5bf27 >> 347

対ヘリは現実的じゃないけど、ヘリのミサイルや砲に対する防御力も高いし、APFSDSの貫通も2kより大幅に上回ってる、後手に回りやすいって意見もたしかにそうだけど、それはみんなが理論上、理想的な初動や動きをした時に2kの方が有利で、実際はもっと複雑な状況が多いし2kだって自分だけが初動で初手とっても、その後の長い時間で何が起こるかわからないし不意の事態も起こりやすい、それにAPFSDSの高初速の弾を後退速度や機動性でカバーするより装甲である程度耐えられる方が生存説高いと感じる、生存率も64Bの方が上では?それを考えると不意の一撃でも耐えやすかったり、状況対応能力が高いのは64Bなんじゃないかな?同時に自分も味方も理想的な動きをした場合は2kの方が圧倒的だと思うよ、だから全体的な勝率や勝ちやすさは64Bの方が上なんじゃないかね。(全体の勝率の統計が検索しても見れないwどこにあるんだ)

通報 ...