終奏ダメージキャラは余韻アリじゃないかな
熾霞だと ・バイク振ったりトカゲで微妙なダメージ出すのと余韻アボミでDPS±数%とか誤差レベル ・雑魚敵相手はアボミの3連怯みの間にドカンカン制圧進められて便利
たぶんクイックスワップ多用できる人だと焦熱バイクの方が総ダメもDPSも高くて良いんだろうけどそうじゃなかったり変身中の被弾こわい人には余韻の方が良かったりもするし別に産廃ではないと思う
通報 ...
終奏ダメージキャラは余韻アリじゃないかな
熾霞だと ・バイク振ったりトカゲで微妙なダメージ出すのと余韻アボミでDPS±数%とか誤差レベル ・雑魚敵相手はアボミの3連怯みの間にドカンカン制圧進められて便利
たぶんクイックスワップ多用できる人だと焦熱バイクの方が総ダメもDPSも高くて良いんだろうけどそうじゃなかったり変身中の被弾こわい人には余韻の方が良かったりもするし別に産廃ではないと思う