名無しの漂泊者
2024/08/02 (金) 23:19:34
75d42@423f8
音骸ハーモニーの絶えない余韻て現状産廃よね?メインアタッカー汎用セットなんだろうけど、属性5セット揃えること自体は難しくないからなぁ
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3コス以外は使いまわせるからコスパはいいと思う 後々厳選するときに各属性に切り替えで
後はソロ出撃系イベントが来るかもしれない読みとか・・・・
終奏ダメージキャラは余韻アリじゃないかな
熾霞だと ・バイク振ったりトカゲで微妙なダメージ出すのと余韻アボミでDPS±数%とか誤差レベル ・雑魚敵相手はアボミの3連怯みの間にドカンカン制圧進められて便利
たぶんクイックスワップ多用できる人だと焦熱バイクの方が総ダメもDPSも高くて良いんだろうけどそうじゃなかったり変身中の被弾こわい人には余韻の方が良かったりもするし別に産廃ではないと思う
消滅主人公→無妄者を捨てる意味が分からない
忌炎→大猿のモーションが優秀なので必要ない
カカロ→吟霖とのクイックスワップが前提なので全く噛み合わない
熾霞→長離とのクイックスワップが前提なので(制圧射撃時間が長いのを考慮しても)噛み合わない
アンコ→バイクが探索面で優秀なので…
凌陽→立ち回り的には噛み合っているし、氷バッタのモーションがアレなので多分一番適正が高い
火力終奏キャラが総じてこんな感じだし、終奏ダメージとみなされる攻撃が主力のキャラが来ない限り産廃だな
今後終奏ダメージ強いキャラが出てくるかもしれない運転で捨てられずにいる
なるほどね~、重要なステいくつか残して基本は回生するかな。サンクス
余韻の5セット効果って非戦闘中でも有効なら音骸周回とか探索で使えそうだけども
まぁその為に貴重なレコードとチュナ消費してまで揃えるべきかと言われると、否か