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通常攻撃を連打してたらわからなかったけどこのキャラは通常攻撃と重撃を交互にやって特殊ゲージを3ポイント貯めたらジャンプ攻撃するキャラなのかな?
スキル詳細のとこを見る限り風一閃のダメージはほとんどおまけでジャンプ攻撃の方のダメージは3倍以上になってる感じだし。
小型に風一閃で打ち上げるから適当に2pt貯めて旋風で集めて流風→一閃→乱舞とかやったりしてる
深層空想秘境だと、ヒット数を参照する効果を発生させやすいので、忌炎よりも火力出る気がする
それはないな。キエン使えばわかる。強化してくとどっからかボコボコ槍が生えてきてその槍が範囲で爆発?する上に常時解放状態だからヒット数含めて明らかキエンはおかしい。隕石落下とかのやつまでとるともはや何やってるかさっぱり見えないけど適当に回避挟んで攻撃ボタン押してたら勝手に終わってる
攻撃モーションは一番好きなんだけどモーション中の被ダメが多いのは辛みがある
音骸スキルで回復してもハーモニー効果発動しないから遊弋蝶おすすめは微妙かも
喧騒の回復バフ配りたいなら本源迅刀・試作弐使うしかないのでは
ざっと確認してみたところ確かに遊弋蝶では回光5が発動せず、本源迅刀・試作弐と瞬斬刀の効果では発動していたのでひとまず該当部分は削除・修正しておきました。情報ありがとうございます。
多分次辺りPUだろうし凸進めたい
3凸すると鑑心の共鳴解放と同程度の吸引力になるのな
鑑心の下位互換とか言われてるけど、凸進めれば出場時間が短くて雑魚吸引が出来るから使い分けできるな
4凸5凸すればメイン攻撃の羽乱舞と旋風の威力が跳ね上がるから瞬間ダメも高くなるのもいいな
開放の消費エネルギーの差があるから、効率積まないと安定して回せない鑑心より凸した秧秧のが火力高そう
シールド支援と終奏の違いもあるから、どっちがいいかは合わせるキャラ次第だろうね
猫ローグの単騎ヤンヤンがクッソ強くてコイツここまで強いのかと思ったver1.0の感想
秧秧完凸したんだけど、試しに忌炎の装備付けてみたらなかなかアタッカー適性がある
集敵に共鳴回路で敵の位置まですぐ移動できる
当然☆4だからエンドコンテンツには向かんだろうけど、普段使いはお手軽に強くてなかなかよい
基礎攻撃力も中の下か中くらいだからトータル火力ではカンシンに劣るけどアクションはかなり分かりやすいし
手数も多いから空想秘境とか雑魚散らしで起用するには十分な性能かな
バランスのいいヤ○○○選手
Lv90時点のHP多分1桁足りませんよね?
4凸の風の領域の引き寄せ効果強化、範囲が33%拡大、ってのは共鳴解放の事で宜しいですか?
それと、6凸のチーム内全員の攻撃力20%アップ、20秒間持続、ってのは秧秧本人にもかかっているのですか?
完凸したら凸効果で火力も出るしバフもできるから
軽雲4セットよりも火力音骸にしたほうがDPS上がりそう
直接的なバフは少なく火力も高いとは言いづらいものの集敵しつつ変奏でメインにエネルギー供給したりとても縁の下の力持ち
迅刀特有の隙の無さでスワップも円滑に行えるし初心者~上級者まで安定して使えるキャラだと思う
2ゲージ以上貯めた状態で変奏すればそのまま羽乱舞に繋げられたんだね