鳴潮Wiki掲示板

雑談板 / 1507

1684 コメント
views
0 フォロー
1507
名無しの漂泊者 2024/06/29 (土) 18:01:48 d7d0f@fc615 >> 1471

LV80育成してホロタクとか逆境深塔で使ってみたけど、
パリィを使って隙を作る相手よりかはしっかり回避して出来た隙に大技叩きこむ相手(サギとか大猿)には相性がよく感じるね
強化状態で空中で浮いているときは回避回数が無限回だから地上より避けやすかったりするし
たぶん使いずらい、コンボ中落とされる人はそもそも回避が出来てない人だと思う
ゲージに関してはキャラ相性が顕著に出てている印象
淵舞、白芷、モルトフィー使ってバフ盛作業と共振度削りしてればサクっとMAXになるけど
散華とか桃祈だと出場時間がみじかかったり手数が少ないキャラとだとまったく溜まらない
とりあえず自分はコンシのおかげで☆24まではいけた

通報 ...