なるほど2本目は気づかなかった。指摘ありがとうございます。現状、蒸気銃の部位破壊時になるべくギリギリで単コイン高火力ダメージを与えて繰り越しさせたり、胴体混乱を寸止めして一気に部位破壊まで持ってったり、細かな気遣いがターン短縮につながりそう。修正後に部位破壊したターンの攻撃には全部脆弱になる仕様にかわれば、部位破壊も寸止めで火力出せるようになるから、1ターンに火力を集中させずとも間延びしない戦闘になりそうですね。
通報 ...
なるほど2本目は気づかなかった。指摘ありがとうございます。現状、蒸気銃の部位破壊時になるべくギリギリで単コイン高火力ダメージを与えて繰り越しさせたり、胴体混乱を寸止めして一気に部位破壊まで持ってったり、細かな気遣いがターン短縮につながりそう。修正後に部位破壊したターンの攻撃には全部脆弱になる仕様にかわれば、部位破壊も寸止めで火力出せるようになるから、1ターンに火力を集中させずとも間延びしない戦闘になりそうですね。