lcbwiki

幻想体/蒸気運搬機械 / 24

42 コメント
views
2 フォロー
24
名もない管理人 2023/09/19 (火) 20:14:32 b5ce8@13411 >> 10

そもそも、既に混乱ラインが消費済みかもともと無い対象に振動爆発って意味あるんだっけ?
今までの経験から演出だけで効果ないと思ってたんだけど、これが勘違いなんだろうか。
その「混乱ラインを少し引っ張り出す」自体がバグに思える。

通報 ...
  • 26
    名もない管理人 2023/09/20 (水) 00:15:43 f2c8a@80071 >> 24

    確認したところ、胴体体力の終点に二個目の混乱ラインがあったから無から引っ張り出したわけでは無いから振動爆発の正しい挙動だと思う。

  • 28
    名もない管理人 2023/09/20 (水) 07:45:49 b5ce8@13411 >> 24

    なるほど2本目は気づかなかった。指摘ありがとうございます。現状、蒸気銃の部位破壊時になるべくギリギリで単コイン高火力ダメージを与えて繰り越しさせたり、胴体混乱を寸止めして一気に部位破壊まで持ってったり、細かな気遣いがターン短縮につながりそう。修正後に部位破壊したターンの攻撃には全部脆弱になる仕様にかわれば、部位破壊も寸止めで火力出せるようになるから、1ターンに火力を集中させずとも間延びしない戦闘になりそうですね。