人格/シンクレア/握らんとする者
キズモドキ付けたらスキル2大量に出血付けてくれるの強いし気持ちいい…火力も高いけどデバフもえげつない量付与できるのは魅力
資源も出血パにおいて貴重な憂鬱を提供するし、スキル1でマッチに負けても相手出血ドバドバで結果的にダメージ増えたりしますね 精神力が高いとスキル2~3でのマッチ回数も増えて相手が失血死していくので精神45でも腐らないの偉い
今日の紐採光、サポートの握クレアソロで行ったけど、 被弾+精神低下→暴走して提灯連打→回復して仕切り直しのループが最高だった
打撃耐性相手に100overのダメージをだすバケモノ
ヘアクーポンさん突破の圧倒的MVP。ベヨネチチ!は全てを解決する
紐のヒキガエルすらマッチ管理めんどくさい管理人、握シンに9節2章だけ着けたソロで出撃させた結果ヒキガエルがカリッカリに焼けてご満悦
リウ+aの火傷PTで紐採光やら使ってみたけど、十分相性がいい。 初期リウのマッチの弱さや火傷付与のためにマッチ取りに行きたくない時に任せられるし、必要ならスキル2で火傷大量付与も狙える。 リウホンルがいないと持ってこれない憂鬱や火傷EGOでいくらあっても困らない憤怒色欲があるのも良い。 火傷PTのために交換した口だけど、強い強いと言われるだけの性能ありますわ…。
鏡ダンジョンで船長と組ませるとお互いがお互いの精神を掻き乱して大抵良くない事になる。 刺突耐性の敵の前では超火力のシンクが船長の精神を下げ、船長のS3が相手を混乱させれば逆にシンクの精神を上げてしまう。 一度均衡が崩れてしまうとどちらかの精神値が極値まで振り切れてしまって立て直すのに苦労する………
久々に大暴れした 精神-45のまま行動できるのアカンて
他のキャラはいろいろ条件整えないとダメージ増加や威力増加が得られない中、この子は1ターン目から200ダメージ超をたたき出して敵一体つぶせるからな
ベヨネチチ…🥺
そういえばエイハブって機械融和生命体の枠に含まれるのかな 足の銛はガス式ではなくとも義体ではあるし微妙なところに思えるけど検証したことある人っている?
開幕からマッチが強くて沈潜も麻痺も関係ない 今回のストーリーで間違いなくMVPだわ ただ味方の精神力回復バフって基本的に一番低い人を対象に取るから序盤は強いけど中盤が難しいな
パッシブの狂信者達の与ダメ+10%のところ20とか30とかにならんかな
いまだったら精神上昇条件の方で済ませそうな内容のパッシブだもんね 剣契イサンみたいに魔改造されても良い それ抜きにしても強いから不要かもしれない
6章でも欠かせないスタメン人格、減算コインのおかげでマッチで滅茶苦茶頼りになる。 マッチ負けでコインが減っても最大値出せるしむしろ最大値が出やすくなるのがマジで強い、バケモンだわ
同期4がカスみたいな強化なのにいまだに一線級なのおかしいよね
この人格がつよつよすぎるので他の人格育成にいこうってならないんだよね…何度助けられたことか
ずっとベヨネチチ!だと思ってたけど、文字見たらテオネジュジ!が近いっぽいのかな
握クレア入れて鏡ダンジョン潜ってたら釘と金槌の本とかいう運命に出会った。
同期3でもまだまだ現役のスゲー奴
しばらく離れてて復帰しようかなと思ったけど まだにぎクレアで戦っていける環境?
鏡だと扱いが難しいけど、ストーリーにおいては相変わらず強いよ。どの章においてもどこかで活躍出来る。後経験採光でも便利。
ありがとう モチベ上がった
人格ストーリー的に怠惰持ってるかと思ったわ
鉄道でターン縮めようとすると速度の高さが煩わしい、どうしてウサギより足が速いんですか?
色んな人格や敵増えて来て、同期5時に期待するのが ・狂炎の効果がそもそも精神力増減条件の仕様に変わってデフォになる ・口笛・囁きの対象になった時の効果がこのターンで精神力が-25以下にならないようになるか、固定する ・狂信がある時に裏面が出る確率が上がる(これを狂炎の効果にする) 辺りかなって思った。 船長イシュとか一部ボスとかで精神力増減条件が特殊な設定のキャラ増えたし、っていうのが1つ目、安定化とはいえ火力下げてしまうジレンマからの2つ目、ノームが条件でコイン確率操作していたことからの3つ目。
速度3-8という素晴らしい速度,そして自滅的浄化 これが牙をむくなんて… ああシンクレァ…
開幕速度8テヨネジュジとかいう即リセ案件勘弁してもろて
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キズモドキ付けたらスキル2大量に出血付けてくれるの強いし気持ちいい…火力も高いけどデバフもえげつない量付与できるのは魅力
資源も出血パにおいて貴重な憂鬱を提供するし、スキル1でマッチに負けても相手出血ドバドバで結果的にダメージ増えたりしますね
精神力が高いとスキル2~3でのマッチ回数も増えて相手が失血死していくので精神45でも腐らないの偉い
今日の紐採光、サポートの握クレアソロで行ったけど、
被弾+精神低下→暴走して提灯連打→回復して仕切り直しのループが最高だった
打撃耐性相手に100overのダメージをだすバケモノ
ヘアクーポンさん突破の圧倒的MVP。ベヨネチチ!は全てを解決する
紐のヒキガエルすらマッチ管理めんどくさい管理人、握シンに9節2章だけ着けたソロで出撃させた結果ヒキガエルがカリッカリに焼けてご満悦
リウ+aの火傷PTで紐採光やら使ってみたけど、十分相性がいい。
初期リウのマッチの弱さや火傷付与のためにマッチ取りに行きたくない時に任せられるし、必要ならスキル2で火傷大量付与も狙える。
リウホンルがいないと持ってこれない憂鬱や火傷EGOでいくらあっても困らない憤怒色欲があるのも良い。
火傷PTのために交換した口だけど、強い強いと言われるだけの性能ありますわ…。
鏡ダンジョンで船長と組ませるとお互いがお互いの精神を掻き乱して大抵良くない事になる。
刺突耐性の敵の前では超火力のシンクが船長の精神を下げ、船長のS3が相手を混乱させれば逆にシンクの精神を上げてしまう。
一度均衡が崩れてしまうとどちらかの精神値が極値まで振り切れてしまって立て直すのに苦労する………
久々に大暴れした
精神-45のまま行動できるのアカンて
他のキャラはいろいろ条件整えないとダメージ増加や威力増加が得られない中、この子は1ターン目から200ダメージ超をたたき出して敵一体つぶせるからな
ベヨネチチ…🥺
そういえばエイハブって機械融和生命体の枠に含まれるのかな
足の銛はガス式ではなくとも義体ではあるし微妙なところに思えるけど検証したことある人っている?
開幕からマッチが強くて沈潜も麻痺も関係ない
今回のストーリーで間違いなくMVPだわ
ただ味方の精神力回復バフって基本的に一番低い人を対象に取るから序盤は強いけど中盤が難しいな
パッシブの狂信者達の与ダメ+10%のところ20とか30とかにならんかな
いまだったら精神上昇条件の方で済ませそうな内容のパッシブだもんね
剣契イサンみたいに魔改造されても良い
それ抜きにしても強いから不要かもしれない
6章でも欠かせないスタメン人格、減算コインのおかげでマッチで滅茶苦茶頼りになる。
マッチ負けでコインが減っても最大値出せるしむしろ最大値が出やすくなるのがマジで強い、バケモンだわ
同期4がカスみたいな強化なのにいまだに一線級なのおかしいよね
この人格がつよつよすぎるので他の人格育成にいこうってならないんだよね…何度助けられたことか
ずっとベヨネチチ!だと思ってたけど、文字見たらテオネジュジ!が近いっぽいのかな
握クレア入れて鏡ダンジョン潜ってたら釘と金槌の本とかいう運命に出会った。
同期3でもまだまだ現役のスゲー奴
しばらく離れてて復帰しようかなと思ったけど
まだにぎクレアで戦っていける環境?
鏡だと扱いが難しいけど、ストーリーにおいては相変わらず強いよ。どの章においてもどこかで活躍出来る。後経験採光でも便利。
ありがとう モチベ上がった
人格ストーリー的に怠惰持ってるかと思ったわ
鉄道でターン縮めようとすると速度の高さが煩わしい、どうしてウサギより足が速いんですか?
色んな人格や敵増えて来て、同期5時に期待するのが
・狂炎の効果がそもそも精神力増減条件の仕様に変わってデフォになる
・口笛・囁きの対象になった時の効果がこのターンで精神力が-25以下にならないようになるか、固定する
・狂信がある時に裏面が出る確率が上がる(これを狂炎の効果にする)
辺りかなって思った。
船長イシュとか一部ボスとかで精神力増減条件が特殊な設定のキャラ増えたし、っていうのが1つ目、安定化とはいえ火力下げてしまうジレンマからの2つ目、ノームが条件でコイン確率操作していたことからの3つ目。
速度3-8という素晴らしい速度,そして自滅的浄化
これが牙をむくなんて… ああシンクレァ…
開幕速度8テヨネジュジとかいう即リセ案件勘弁してもろて